韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

オーマイビーナス

「オーマイビーナス」最終回がキュンキュン!見どころとストーリー!

更新日:

お茶目なちょっぴりおデブちゃんと筋トレコーチの少し変わった恋愛ドラマ。

全16話になります。

オーマイビーナスのあらすじ

主人公のおデブちゃん、学生時代はスレンダーボディの憧れのマドンナ❗️

誰もが彼女に恋をして、誰もが羨む韓国一の美女だった。

なぜ過去形なのか?

今の彼女にはかつてのスレンダーボディの欠片もなく、誰もが昔の彼女の姿を信じない、まさかの体型に変貌していた。

そんな折り、テレビで話題に上がっていたのが謎のダイエットトレーナー。

ぽっちゃり女優もこのトレーナーの手にかかれば必ず痩せて、再びテレビで話題の人に。

しかしこのトレーナー、謎多き人物で世間に顔を見せたこともなく、どこの誰かもわからない。

こんな二人が偶然同じ飛行機に乗りあわせ、彼女が急に体調が悪くなり治療したのが、実はこのトレーナー。

初めはお互い正体を知るはずもないのだが、ひょんなことから痩せるためにトレーニングを受けることになり、お互いに気になる存在になっていく。

なかなか正直になれない二人が、お互いを恋愛相手として受け入れると、今度はまた別のハードルが現れる。

そして遂に難関を突破し、二人は幸せを手に入れることができた。

オーマイビーナス最終回がキュンキュン!

二人は今までの色々な障害を乗り越え、共に歩むことに。

すっかりナイスバディのおデブちゃん、彼の母親から呼ばれ交際を認められるのですが、ある課題が出されます。

一生懸命な彼女は何とかクリアしようと努力しますが、彼にとってはとても不安なことでした。

ところが、彼女の彼を思う、大きく深い愛情に、彼は大感動‼️

ある日、彼は仕事で1ヶ月留守にします。

その間に大変なことが起きていたのです❗️

空港に迎えにきた彼女は何と...❗️

びっくりやら嬉しいやら(笑)

笑いあり、ラブあり、そして拍手を送りたくなるような二人に、つい笑顔になってしまう元気のもらえるドラマです。

オーマイビーナス最終回の感想

初めはツンとして一見冷たい人に思えるトレーナーが、過去には重い病気をして、大好きな母親の死に向き合い、表には見えない辛い苦しいことがたくさんあったのに、心の奥底には優しい気持ちが溢れているのが、とても切なく感じられました。

おデブちゃんはいつも前向きで明るくて、人に勇気をくれて元気にしてくれる。

世間では、おデブちゃんはあまりモテないイメージがあるのに、彼女はとても魅力的な人で、途中色々障害もあったのでヒヤヒヤしながら観てましたが、幸せなラストで安心しました。

やっぱり頑張ったらご褒美だよね❗️

-オーマイビーナス
-, , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.