韓国ドラマを無料で見る方法 時代劇・歴史

ホジュン【フル動画】日本語字幕で無料視聴!youtubeは?

更新日:

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

numanisi
アンニョンハセヨ~☆

韓国ドラマ大好きな【ぬまっち☆】が「ホジュン」を全話見る方法をお伝えするよ~

「ホジュン」は2013年に放送されたドラマで、全135話で公開されています♪

ドルセ役のイ・ゲインは1999年版の「ホジュン~宮廷医官への道」にも同じ役で出演して話題になりました☆

動画配信サービスを利用すれば今すぐに『ホジュン』の動画を無料で観ることができますよ。

また、ほとんどの動画配信サービスでは2週間~1ヶ月ほどの無料お試し期間があります。

もちろん、無料お試し期間に解約すればどこもお金は一切かかりませんのでご安心を。

それでは『ホジュン』の動画を今すぐ無料視聴できるサイトとサービスを解説していきます。

ホジュンの動画を無料で視聴するならU-NEXT

「ホジュン」を無料で全話見ることができる方法を結論から伝えると・・・

結論:ホジュンを無料視聴するなら

『ホジュン』の動画をすべて無料で観たいならU-NEXT

1ヶ月間無料お試し期間がある
600円分のポイントが最初から貰える
現在放送している最新ドラマから過去ドラマまで見放題が多い
登録や解約も簡単で、安心して利用できる

という点から、U-NEXTが一番使い勝手が良いサービスだと実際に使ってみて感じました。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

U-NEXTは韓流ドラマに強くって、今回の「ホジュン」だって地上波で放送されるよりも早く配信されています♪

以前見逃してしまった話はもちろん!

今後、日本で放送予定のものを一足先に見てしまうこともできる裏技!

numanisi
ホジュンは全話見放題作品だよ

会員費は月額1,990円ですが、登録して31日間は無料のトライアル期間となっています。

ココがおすすめ

無料期間に解約してしまってももちろん無料!!

手数料はいらないので、お試しで気になる作品を全部見ちゃってください☆

それでは『ホジュン』の動画を配信しているサービスを他にも紹介します。

U-NEXTが一番のおすすめですが、登録したことがあり、無料お試しが使えない場合は参考にしてみてください。

ホジュンの動画が視聴できるサイト紹介

動画配信サービスでは登録すれば無料で観れる見放題配信と、登録してもポイントを使って観る必要があるレンタル作品があります。

U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
Netflix レンタル dTV ×
Hulu 見放題 TSUTAYA DISCAS レンタル
Amazonプライムビデオ × auビデオパス ×

上の表を見てわかる通り、『ホジュン』の動画を無料で観れる動画配信サービスは…

FODプレミアム
U-NEXT
Hulu

となっていました。

ただ、これだけ無料で観れるサービスあると迷ってしまうかもしれません。

そこで、すべての動画配信サービスを登録してみて使い勝手が良いと感じたのは先ほどから紹介しているU-NEXTになります。

<U-NEXTが他よりも良い理由>

1ヶ月間無料お試し期間がある
600円分のポイントが最初から貰える
現在放送している最新ドラマから過去ドラマまで見放題が多い
登録や解約も簡単で、安心して利用できる

以上のメリットがありますし、韓流ドラマを観るなら非常に使い勝手の良いサービスだと思います。

また『ホジュン』のような韓流ドラマが好きならば

あなたが眠っている間に
雲が描いた月明り

といったおすすめ作品もU-NEXTでは見放題ですのであわせてチェックするといいですよ!

U-NEXTなら1ヶ月間無料お試し期間があるのですべての動画を無料で観ることも可能なのです。

numanisi

ホジュンを楽しむならU-NEXTが1番だよー♪

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

ホジュンの動画を視聴する流れ

動画配信サービスを利用するのがはじめてという方のために、動画を観るまでの流れを簡単に紹介しますね。

U-NEXTで『ホジュン』を視聴する流れは下記の通りです。

1.U-NEXTの1ヶ月間無料お試しで登録する
2.登録完了したら【ホジュン】と検索
3.動画視聴開始

決済方法もキャリア決済からクレジットカード決済まで幅広くありますし、最初は

お金がかかるのかな?

と不安に感じるかもしれませんが、登録から1ヶ月間は無料お試し期間なのでお金はかかりませんのでご安心を。

U-NEXTは現在放送している韓流ドラマから過去のドラマまで見放題作品が豊富です。

一度も動画配信サービスを使ったことがない場合は、一度使ってみるとすごく便利だと感じると思いますよ。

また、U-NEXTは無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえます。

このポイントを利用すればU-NEXTにあるレンタル作品や電子書籍も無料で楽しむことができます。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

ホジュンのドラマをYoutubeでも観れるか調査

最近、Youtubeにも違法動画サイトのように韓流ドラマの動画をアップロードしている事があります。

そこでホジュンの動画があるのか調査してみたところ…

このようにアップロードされていました!

ただ動画は加工されていて、画質が悪かったり、サイズが小さかったり、音声が聞き取りづらいようになっていたりしました。

この状態ではまともに視聴するのが困難といわざるを得ません。

ホジュンは全135話もあるのでYoutubeで観るより、U-NEXTなどの動画配信サービスで快適に視聴するのが良いと思いました。

ホジュンの紹介とおすすめの似たドラマ

<あらすじ>

地方長官の庶子ホ・ジュンは密貿易と賭博に明け暮れる日々を送っていたが、両班の娘ダヒと恋に落ち、人生を改めようと誓う。巡りついた地で、医師のウィテが貧しい人々に医術を施す姿を見て感銘を受けたジュンは、ウィテに弟子入りを志願する。

ホジュンに似たおすすめドラマとして、先ほど紹介した

七日の王妃
雲が描いた月明り

は人気が高いドラマですし、別の韓流ドラマなら

トンイ
ファラン

などの作品はおすすめです。

以上の作品などなどU-NEXTで見放題配信しているドラマも多いので、一緒にチェックしてみてください。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

まとめ

以上、韓流ドラマ『ホジュン』の動画を無料で観る方法でした。
以上の動画もストレスなく観るなら高画質で自動再生機能もある正規の動画配信サービスを利用するのがおすすめです。
無料お試し期間を使えば無料で見れますし、これを機に使ったことがないなら動画配信サービスを一度使ってみてください。
きっとドラマを観る上で非常に使い勝手が良いと感じると思いますので。

-韓国ドラマを無料で見る方法, 時代劇・歴史
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.