韓国ドラマを無料で見る方法 トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

朝鮮王朝の時代。

学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。

ヒロインのキム・ユニを演じるのはパク・ミミョン、真面目な同級生ノロンの息子イ・ソンジュン役に元東方神起で現JY Jのユチョン、学生だけでなく裏の顔も持つムン・ジェジンにユ・アイン、女子大好きプレイボーイのク・ヨンハは太陽の末裔主演のソン・ジュンギと魅力あふれた花の4人衆と悪役や愉快な仲間たちが物語を盛り上げてます。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

トキメキ☆成均館スキャンダルのあらすじ

ユニは病気の弟の薬代と借金返済する為、男装しながら学生達の宿題をしてお金を稼いでいた。

父親もおらず借金返済しないと自分が連れていかれしまうため、更に稼げる代理受験をすることに。

しかし、人間違えにより優秀なソンジュンに解答を教えてしまうことで2人は出会う。

不正を訴えようとしたソンジュンの衣にイタズラで描いた詩が素晴らしくその能力をかって成均館の試験を受けるよう促すも拒否されたため試験を受けるよう仕向け合格し弟の名前ユンシクとして成均館に入学する。

成均館の寮ではソンジュンと先輩のジェシンと同じ部屋割りだった。

新入生はシバンネという伝統に参加し密命をクリアしないといけない為、必死に解読しようと走り回った。

ユンシクは遊郭キーセンのトップ、チョソンと共にすることだった。

密命を解読し遊郭に行ったユンシクを待ち伏せしていたのは多くのキーセン達だった。

キーセン達に服を脱がされそうになり逃げ惑い転んで転がった部屋には兵曹判書と上着を脱がされていたチョソンだった。

部屋に入ってきたことに起こった兵曹判書を上手く言ってまるめこみながらもチョソンを連れ出す。

ユンシクにお礼をしようとするもの断ったユンシクの心遣いや今までの男性とは違った対応に心を奪われたチョソン。

代わりに下着に詩を書き持たせた。

その頃街にはクンドゥムジサについて書かれた赤い紙が何者かによってまかれていた。

王命によりテサレが行われる事になり、部屋割りでのチームで戦う事になった。

弓を打つことができないユンシクに基礎と体力づくりを教えるソンジュン。

練習中に喧嘩をふかけてきたチャンイのインスに刃向かったことで弓の的にされてしまい間一髪のところでソンジュンとジェシンに助けられるも気絶し保健室に担ぎ込まれ診察した論語の博士に女性だとバレてしまった。

すぐに出ていくよう言われるもテサレで優勝する事で認めで貰おうとする。

テサレ当日、ケガをおいながらも参加したジェシン、弓の糸に細工されながらも諦めなかったユンシク、いつも冷静で確実なソンジュン3人の力を合わせた結果優勝することができた。

優勝祝いにお酒を飲む事になった。

ユンシクの弓の糸に細工したインスチームの1人と喧嘩になり汚れた姿を見たヨンハは洗い流せるひみつの場所があると言われ向かう。

ヨンハの罠だと知らず入浴していると木の隙間からジェシンに見られてしまう。

後から来たヨンハとユンシクを探していたソンジュンにバレそうになるが、ジェシンのおかげで逃げ出すことができた。

その途中、論語の博士に見つかり女性である事に注意しなさいと促される。

一時帰宅の日が来てインスから残飯を持たされるなどの嫌がらせうけるも帰り道は帰宅できることへの喜びでいっぱいのユンシク。

成均館に帰る日になり、禁止されていた高級品の品々をそれぞれの生徒達が持ち込んでいた。

ある日、誰かによって高級品の品々が盗まれてしまった。

その犯人はユンシクではないかと疑われれ王様に2日後までに犯人を立証するよう命じられる。

花の4人衆はそれぞれ証拠集めをはじめた。

蔵で調べていたソンジュンが官軍に見つかりそうになるところをキーセンに扮したユンシクに助けられる。

その美しい姿を見て恋心が芽生えはじめた。

約束の日、ソンジュンやハンスが言い争う中、盗みを行なったポクトンの兄が自白しに来てくれた事で無実が証明された。

王様は花の4人衆を宮殿に呼びそれぞれに合った褒美をわたした。

その時、父親について知ることが出来泪をながす。

休みをいただいたので、どの様に過ごそうとしていた所ヨンハの企みによってユンシクとソンジュンは無人島で2人きりになってしまう。

2人の距離は近くも次の日許嫁のヒョウンが迎えに来たことでまた距離を置いてしまう。

成均館では、ホッケー大会が開催されることになった。

くじ引きでチームが決められユンシクとソンジュンは別チームとなる。

インスは想いを寄せているチョソンから冷たくされユンシクを思い人としているため大会で傷つけようと計画を立てていた。

しかし、ソンジュンがかばい負傷してしまう。

偽物を使い紅壁書を捕まえようとしていた兵曹判書。

罠にかかってしまい大怪我して成均館にいる所をユンシクが助ける。

マスクをとると、ジェシンだった。

手当してる所を恋仲だとソンジュンは勘違いをしてしまう。

そんな中、ヨンハが目隠しさせた医師を連れてきて手当てさせる。

ヨンハは全て知っていたのだった。

ハンスは成均館に紅壁書がいると思い調べにはいる。

見つかりそうになるもヨンハの機転で事なきおえる。

ジェシンの傷も治りはじめユンシクとジェシンが仲良くしてる姿を見て男色ね噂が流れる。

生徒達の自治会が開かれ窮地に追われるもソンジュンの機転により2人は事実無根が証明された。

そんな中、ソンジュンとヒョウンの結婚話がすすんでいた。

ユンシクへの想いが大きくなっていた為結納に備えソンジュンは成均館を退学する決意をする。

それを知ったユンシクは最後のあいさつをしようとソンジュンの家近くで待ち伏せするも冷たく追い返される。

失意の中成均館に帰る途中にソンジュンが追いかけてきて自分の気持ちを正直に真っ直ぐうちあける。

結納の日、ソンジュンはヒョウンに破断を申し出た。

自治会後、休みを1日もらえた生徒達はソンジュンの転校先近くの山に遊びにきていた。

真意喪失していたソンジュンをみて心配していた召使いはヨンハの言う通りソンジュンの母親が来ていると嘘をつきソンジュンを山につれていく。

そこでユンシクに出会いソンジュンは正直に気持ちをぶつける。

それを聞いたユンシクは本当の事を言おうとした所足を滑らせ川におちてしまう。

ソンジュンが飛び込み助けられるも手当てしよいと服を脱がせようとしたところ女だと知ってしまう。

そのまま、仲間達の所に返すわけも行かない為ユンシクを家に連れて帰るソンジュン。

2人は今までのことを話し自然と笑顔が戻りソンジュンは成均館に戻ってきた。

帰宅途中、チョソンがユンシクを訪ねてきた。ユンシクへの愛の想いとキーセンを辞めることを伝えた。

女である事を知らない為、ユンシクは優しく応えることが出来ないとチョソンに伝える。

成均館では、試験が行われる事になった。

首席になるとミカンがもらえることに。

ユンシクとソンジュンは争うも首席はソンジュンだった。

王様は花の4人衆を呼びユンシクの父とジェシンの兄が命を持って運ぼうとした先王の文書クンドゥムジサを探し当てる密命を下す。

探している途中黒幕を知ってしまう中、文書の在処をユンシクが見つけ出し王様に渡す。

王様は喜んだ。

その頃ユンシクが女だとインスにバレてしまう。

そして王様の耳にも入ってしまう。

兵曹判書はチョソンにユンシクを連れくる様命じるも反抗するチョソン。

殺されそうになる所をインスが初めて父親に反抗しチョソンを助ける。

王様はユンシクを罰したりはしなかった。

そして数年すぎ、ユンシクは成均館の博士となり生徒からも愛され質問されていた所同じく博士となったソンジュンが邪魔してくる。

家では仲良い2人。

夫婦になっていたのでした。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

トキメキ☆成均館スキャンダルの感想

ソンジュンは真面目て不器用ながらも真っ直ぐな人でツンデレなところも素敵でした。

ジェシンは女だと知っても誰かに口外する事なく反対に守り、気遣い心強く優しさにユンシクへの愛がかんじられました。

女性が近くにいるとしゃっくりが出てしまう為、口にハンカチを詰め込みヨンハにバレない様必死に耐えている姿は可愛かったです。

ヨンハはチャラくみえますが、頭が切れて敵にしたら怖いとおもいました。

恋愛中の人も恋愛を忘れてしまった人も老若男女だれでも楽しめる作品です。

是非是非、観て下さい!

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

-韓国ドラマを無料で見る方法, トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.