韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

韓流ドラマを無料で見る方法 イニョプの道

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

待望の韓国時代劇!

時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。

自分ではどうすることもできない宿命に怒り葛藤しながら、それでも4人は激動の時代を駆け抜けていくところから物語は始まっていく。

今までどんな史料からも見られなかった、隠密で不埒な女中たちの圧巻的世界!

宮中野史と男性中心の時代劇に押され、あまり光を浴びなかった女中たちの隠密な生き様と、塀の中で奥蜜に広げられる女中たちのリアルな世界を本格的に扱うドラマとなっている。

両班の娘から、一晩で奴婢へと!

極端な身分の変化を味わう女性主人公を通じて、時代の流れに飲み込まれた朝鮮女性たちの悲劇的な運命と、消えることのない愛の花火、斬新で美しくもある閨房の生活を垣間見つつ、既存の時代劇とは違った新しいスタイルを具現化してるんです。

身分と階級を飛び越えた、運命克服ドラマは今までにない感銘を受けた!

失った故国と混沌とした新国の間で、アイデンティティーの混乱を経験した、この時代の青春群像たちの姿。

貴族から奴婢へ、また復権を目指し身もだえするイニョプ。

彼らの行路を通じて重苦しい日常、夢のような逆転人生を我々視聴者たちに痛快なカタルシスを贈り、生きる勇気を失い彷徨うこの時代の青春男女に共感するメッセージを伝えようとしてくれているのではないだろうか。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

「イニョプの道」ネタバレあらすじ

イニョプの運命は...

イニョプは当時ではとても身分の高い両班の娘でした。

そのまま何事もなければ平安な暮らしが約束されていたはずでしたが・・

あるとき人生が一変します。

なんと、最愛の父が陰謀によって抹殺され一族は身分を剥奪されてしまうのです。

そんな悲しいことありますか...

イニョプは両班のお嬢様として生きることはできなくなり、奴イニョプの奴婢として生きることを余儀なくされてしまうのです。

このシーンを見た時に私は一気にこのドラマへとのめり込んでいきました。

とても辛く、悲しいシーン場面ではあるのですが、何故か少し感動する覚えていたような気がしています。

運命は定めなのか。

ウンチャムは王を裏切った罪で、流刑に処されてしまう。

ユン氏とユノクも追放され、身分も奴婢に落とされることに・・。

かつてはイニョプが同じ目に遭っていたが、今度は彼女達が同じ憂き目に合うのだった。

ウンギは官兵に追われていたが、母を連れて船着場に逃れようとしていた。

そんなウンギにムミョンが手を差し伸べ、二人は官兵から逃れることになるのだが、同じ目に遭っているからこその行動だけども普通なら中々行動には起こせないだろうと

最後の刻。

しかし、身も心もすっかり瀕死状態のウンギ・・もはやかつての勢いはどこにもなかった。

彼の懐の中にはイ・ソンゲの教示が隠されていたが、彼はそれを取り出してイニョプに渡した。

教示の内容は、クク・ユの名誉回復と家名再興を命ずるものである。

つまり、イニョプの身分と名誉が回復されることを証ししていたのだ!

自分の身を呈してまでのこの感動シーンには涙が止まらずにはいられませんでした。

ウンギの最後はとてもはかなくむなしいものだった。

結局のところ、ウンギも政権争いに巻き込まれた悲運な男だったといえる。

イニョプはウンギの最後を伝えるため、牢獄のチグウォンを訪ねた。

そして「あなたは野心の赴くままに行動して、結局なにを勝ち得たの?」と言った。

さらに、ウンギの優しさを奪ったのはあなただ!とも。

こうしてチグウォンは刑を受ける前に、自ら命を絶ち最後を遂げた。

時代劇とはいえ中々の辛い場面で実際に自分がその場の空気に触れていたと考えるだけでも胸が痛いです。

自分は遠くに行きたいと父に伝えた。

イニョプは・イ・ソンゲの教示により名誉を回復し、身分も両班の地位に戻った。

長らく下女に転落して苦労させられた彼女だったが、久しぶり訪れた春に喜びを隠せない。

きっと今までの苦労を考えただけでも相当な喜びであっただろうに違いないはずですから観ているこっちもガッツポーズをしたくなるほど嬉しかったです。

二人はこれまでのことを語り合いながら、平和な時間を楽しんだ。

ムミョンはイニョプのことを愛していたが、王のバンウォンはそのことが不安だった。

彼はまだムミョンに王子として宮殿に迎えることを諦めていなかったのである。

イニョプはそんな王の気持ちを察知したが、二人の間で気持ちが揺れる。

自分がムミョンのもとから去るべきか、それとも一緒にいるべきかと。

さんざん悩んだあと、イニョプはムミョンのもとから去ることにした。

手紙を一枚残し、何も言わずにムミョンの前から姿を消したのである。

しかし、ムミョンはイニョプを追って国中を探し回る・・。

イニョプはサウォルの墓参りをしていたが、そこへムミョンが現れる!

離れても離れられない二人・・あるいはサウォルの導きなのか・・。

とにかく二人は再会を果たし、温かいまなざしでじっと見つめ合うのだった...。

ここまできてやっとイニョプにとって最後の刻を本当に刻めた瞬間だったのだと感じました。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2018年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

-韓流ドラマを無料で見る方法, イニョプの道
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.