韓国ドラマを無料で見る方法 コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

韓国の「長澤まさみ」と言われている「ユン・ウネ」ちゃんとこのドラマを見て大好きになった「コンユ」が出ているドラマで、
“コ・ウンチャン”という見た目が男っぽい女性とお金持ちのボンボンでコーヒー店のオーナー“チェ・ハンギョル”のラブストーリー。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

コーヒープリンス1号店のあらすじ

“ウンチャン”は、妹と自分を一人で育てくれた母と3人暮らし。

妹はまだ学生で家計のために子どもたちにテコンドーを教えている師範。

もっと家計のために働こうと思い、大好きなコーヒーの仕事に応募した“ウンチャン”は、面接しに来たホテルでコーヒー店のオーナー“ハンギョル”と会うといきなりキスをされる。

ハンギョルは、会長であるおばあさんからの見合いをしているところで、見た目が男っぽい“ウンチャン”を見て、男だと思いキスをした。

それは、見合い相手から断るように仕向けたというわけ。

“ウンチャン”は、恋多き女ではなく、ファーストキスを見知らぬ男に奪われてしまい、固まってしまう。

そんなことも知らないハンギョルは男だと思い込んでいる“ウンチャン”を採用することにする。

実は、コーヒー店は女性客向けの男性スタッフのみのお店だった。

ウンチャンは、女だとバレると辞めさせらるるのではないか思い、そのまま男性のふりをして仕事を始める。

お店には、ハンギョルの他に3人のスタッフとおじさん1人がいて、ドラマの中ではイケメンで女性客がたくさんきているおしゃれなコーヒー店。
(これがまた、キャラが濃い)

“ウンチャン”は、ファーストキスを忘れられなくて、ハンギョルを意識してばかりいた。
(あんなカッコイイ人にいきなりキスされたら恋に落ちないわけない!)

“ハンギョル”には仲のいい作曲家のいとこのお兄さんがいて、その奥さんとも知り合いで、ハンギョルはその奥さんのことが好きで見合いを断り続けている。

いとこのお兄さんは、“ウンチャン”が配達の仕事していてよく通る家に住んでいて、顔見知りになる。
(ここまで来たら何となくわかってしまう韓国ドラマのあるある四角関係に発展します!(笑))

いとこのお兄さんと仲良くなった“ウンチャン”は、家の中に入って楽器をさわらせてもらえるくらい仲良くなっていく。

無邪気な“ウンチャン”を見て日々のストレスから解放させるお兄さん。

実は、奥さんとはうまくいってなくて、お互い遠慮している感が家の中をさまよっている感じだった。

お兄さんは癒される“ウンチャン”に流されそうになるが、最終的に奥さんと仲良く暮らすことになる。

“ウンチャン”は、仕事をするにつれどんどんハンギョルが好きになっていく。

このまま男として隠しいくのか、言おうと思うけど邪魔が入ってなかなか言うことができないでる。 

周りのスタッフにはいろいろあり女とバレていて、アドバイスや慰めてくれるけど、“ハンギョル”だけは全然気づかない。

でも、“ハンギョル”は“ウンチャン”のことがお気に入りでよく連れまわしたりちょっかいをだしたりスキンシップが激しいから、余計に“ウンチャン”は苦しくなる。

そして、“ハンギョル”にも変化が。

なぜこんなにも“ウンチャン”のことがかわいくて仕方ないのか、“ウンチャン”が女だったら…と思うようになり、“ウンチャン”のことが気になり始める。

でも男と思い込んでいるので、「自分はゲイなのか?いやいや違う!俺は女が好きだ」と自問自答する。

最終的にやっぱり“ウンチャン”が好きだ!男でもいい!ってなって、“ウンチャン”に告白する。

“ウンチャン”は、女だと告白し、2人はくっつくけど、くっついてからがやっぱり何かあるのが韓国ドラマ。

“ウンチャン”は会長に気に入られていたが、それは男だと思っていたからで、女だと知ると
「もっとしっかりした女性らしいひととでないと!」と交際には反対。

“ウンチャン”は、大好きなコーヒーの勉強をしてバリスタになる!と言って海外へ行くことになった。

帰ってきた“ウンチャン”は、顔が変わったみたいで、すっかりで見た目も変わり、誰が見てもしっかりした女性になっていた。

会長も見違えるほど変わった“ウンチャン”を見て笑顔になった。

“ウンチャン”と“ハンギョル”の2人は、これから仲良くコーヒー店をやっていくんだろうなって感じで終わった。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

-韓国ドラマを無料で見る方法, コーヒープリンス1号店
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.