韓国ドラマを無料で見る方法 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~

最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

韓国のトップスターと落ちこぼれアイドルが恋するドラマ。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~のあらすじ

韓国のトップスターこと“トッコ・ジン”は、心臓の病気で手術をうけることになって、何故か手術中に執刀医が好んでかける曲を聴きながら眠り、手術は成功。

仕事に復帰した“トッコ・ジン”は、同じショールをつけた女性と出会う。

これがまた最悪の出会いだった。

(だいたい、ドラマの主役たちは最悪の出会いから恋に発展することが多いよね…。)

その女性は、同じショールをつけて、トッコ・ジンのファンだと言ってうれしそうだが、トッコジンは好みではない感じで冷たくする。

そして、同じショールが気に食わないのかすぐ外し去っていく。

それから、トッコ・ジンは、ある曲を聴くと心臓が激しくなるようになり、またパッとしない女性(ク・エジョン)と出会うと何故かまたまた心臓がうるさくなる。

まだ病気が治っていないのではないかと不安になる。

この女性には何かあるのではないかとよく会うようになる。

実は、その曲を歌っているアイドルのリーダーがク・エジョンだった。

ク・エジョンは、アイドルを解散させたリーダーとして芸能界を干されてしまったが細々と活動してた。

解散の原因は、実は他のメンバーのために自分が犠牲になり解散してしまったことをすごく後悔していた。

トッコ・ジンも彼女の優しさや明るい性格に惹かれていく。

二人は、付き合うようになったが、かたやトップスター、かたや落ちこぼれのアイドルということで、ク・エジョンへの批判がすごくて彼女はしんどくなるが、トッコ・ジンの彼女への愛はそんなことでは変わらず、彼女をかばうところ。

(ここがすごくカッコイイ!!)

最終的に、ク・エジョンのアイドルを解散させた罪は、トッコジンや元メンバー、家族のおかげではれ、トッコ・ジンとク・エジョンは結婚した。

ク・エジョンの甥がストーリーの中にちょこちょこ出てきてトッコ・ジンとの面白いやりとりがある。

最後は、二人の子どもとその甥が一緒に住んでいるかのように終わる。

またそこも嬉しい結末である。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

-韓国ドラマを無料で見る方法, 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.