韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!1話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!1話ネタバレあらすじ

主人公のサンドゥはお金持ちのマダムを煽て騙してお金を稼ぐ“ツバメ”という詐欺で生計を立てている叔父と暮らしていました。

サンドゥには白血病の娘ボリがおり、娘の治療費を稼ぐために仕方なく“ツバメ”の仕事を手伝っていました。

ある日サンドゥはいつものように“ツバメ”の仕事の手伝いでマダムと食事をしていると、何やら隣の席でチラチラこちらの様子を伺う女学生がいました。

なんだろう?と不審に思い女学生の顔を見ると、なんと幼い頃に別れてしまった初恋の女性ウンファンでした。

ウンファンは現在高校の数学教師をしており、自分の生徒に援助交際を斡旋した犯人を捕まえようと自ら女学生の姿に変装していたのです。

そこへたまたま援助交際斡旋の仕事を手伝っていた叔父が登場!

援助交際斡旋の証拠写真を入手したウンファンは警察へと向かいます。

このままでは警察に逮捕されてしまうと焦った叔父はサンドゥに「写真が入っている携帯電話を取り返して来てほしい」と告げます。

娘ボリの治療費が必要なサンドゥはなんとか携帯を奪おうとウンファンの後を追跡し、ウンファンが電車を降りた時にリュックから携帯を奪って走り去ります。

どこまでも追いかけてくるウンファンですが、途中車と接触し事故に遭ってしまいます。自分のせいで交通事故に遭ってしまったウンファンを心配し、病院までついていくサンドゥ。

ウンファンの無事を確認するとともにウンファンの恋人の存在を知ることとなります。

大好きだったウンファンとの淡い想い出を思い出し、

過去の二人そして現在の二人。置かれている立場や状況の違いに心を打ちのめされるサンドゥでした。

 

ボリの病院に戻ったサンドゥはボリから新しく赴任してきた医師ミンソク先生の話を聞きます。

すると、その医師はかっこよくてボリのお気に入りの先生なんだとか。

どんな医師か見てみると、なんとウンファンの恋人だったのです!

サンドゥの恋敵のミンソク先生。娘までミンソク先生に心を奪われてしまいました。

するとある日ボリを捨てたはずの母親セラがやって来ます。

一晩の過ちによりボリを身ごもってしまったセラ。

サンドゥとは結婚をしないまま未婚の母としてボリを産み、施設にボリを置き去りにして姿をくらまします。

その後サンドゥは叔父に協力してもらい男で一つで大事に大事にボリを育てます。

ボリには母親は仕事で遠くにいると嘘をついていたため、セラにはボリに会うこと、セラが母親だという真実を告げるなと激怒するサンドゥ。

サンドゥの事が好きなセラはサンドゥの言う事に従おうとはするものの、サンドゥの初恋の相手ウンファンのことは良く思っていません。

次から次へとウンファンを罵る悪口が出るわ出るわ。

サンドゥはそんなセラに対して嫌悪感しか感じず、終始邪見に扱います。

なぜなら、サンドゥの心の中は今も昔もウンファンの事でいっぱいなのです。

 

その後ウンファンの事が忘れられず、ウンファンの学校を訪れるサンドゥ。

するとなんと学校の屋上から男子生徒が飛び降り自殺をしようとしている最中でした!

ウンファンは泣きながら男子生徒に飛び降りをやめるよう声をかけます。

困っているウンファンの姿を目の当たりにしたサンドゥは何とか男子生徒を説得しようと試みます。

生徒が自殺しようとした理由はなんと“テストの成績が悪かったから!”

その理由を知ったサンドゥは呆れ返ります。

男子生徒に説教し「そんなに死にたいなら飛び降りろ!」ともみ合っているうちにバランスを崩し、サンドゥは屋上から落ちてしまいます。

一触即発!マットの上に落ちたサンドゥは一命を取り留めます。

このことがきっかけでサンドゥとウンファンは再会を果たします。

後日、男子生徒を救ったことにより学校の校長先生より表彰されることになったサンドゥ。

一方ウンファンはなぜ自分が勤めている学校に初恋相手のサンドゥいるのか?

状況が飲みこめず戸惑いを隠せませんでした。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!1話の感想

  • 運命って本当にあるのかな?とそう思わされる物語ですね。

1話のみどころは何といってもサンドゥとウンファンの回想シーンではないでしょうか。学生時代のサンドゥとウンファン。

お互い想いあっているのに幼い頃の恋愛だから好きだと伝えあうこともなく心と心で繋がりあう。

切なくて苦しくて甘酸っぱい。そんな二人の学生時代の回想シーンが印象的でした。

1話にはピ(RAIN)の上半身裸のシーンもあります。もうその美しい筋肉にくぎ付けです!!顔はそこまで男前ではないですが、切れ長の目と笑った時の笑顔がたまらなく可愛いですね☆

そして何より高身長にソフトマッチョ!身長は何と185㎝もあるそうです。かっこいいですね~!歌も上手でダンスも完璧!そんなピ(RAIN)の初俳優主演作品です。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.