韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!2話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!2話ネタバレあらすじ

二人は遠い田舎町の南海(ナムへ)という町で育ち、大都会ソウルで再び再会を果たします。

ウンファンと再会し、喜びの絶頂にいるサンドゥ。

帰りのタクシーの中でも二ヤつきが止まりません。そしてたまたま立ち止まった踏切りで幼かった頃の記憶が蘇ります。

サンドゥは幼い頃に事故で両親を亡くし、親戚の叔父さんに連れられて海沿いの南海(ナムへ)という田舎町にやってきました。

そこでお金持ちの家の養子となり、ウンファンと出会います。

サンドゥは学生の頃から女の子にモテモテで、ウンファンはそんなサンドゥにいつもやきもちを焼いていました。

でも、実は二人は両想い。想いあっていたのです。

しかし、ウンファンはモテモテだったサンドゥの気持ちには気付かず自分の一方的な片思いだったと思っていました。

今ウンファンには医師のミンソク先生という婚約者がいます。

ミンソク先生に初恋のサンドゥと久しぶりに再会をしたこと、これまでのサンドゥとのいきさつを全て話します。

母親が借金を返済できず夜逃げをしてしまった事や

サンドゥのにさよならを告げられなかった事から毎日80通もの手紙を書いた事。

そして、その返事が一度も来なかったことを。

その話を優しく聞いてくれるミンソク先生。

しかし、真実は違ったのです。

あの日ウンファンの自宅現場に居合わせたサンドゥは

ウンファンの父の遺品の蓄音機を取り返すべく借金取りのおじさんともみ合いになった末、おじさんは川へ転落し脳死状態となってしまいました。

何も悪くないはずのサンドゥ。

ただウンファンの大切な物を守ってあげたかっただけなのに。

サンドゥは少年院へ連れて行かれてしまい、無情にも二人を引き裂いてしまいます。

その事実を何も知らないウンファン。

サンドゥとの恋は自分の一方的な片想いだったと思ってしまっていました。

この事件がきっかけで二人の淡い恋物語は自然消滅しています。

 

その後ウンファンを車に残し、病院に資料を取りに向かったミンソク先生は病院に居合わせた担当患者の遺族に絡まれてしまいます。

たまたまそばを通りかかったサンドゥはミンソク先生を助けます。

ミンソク先生は助けてもらったお礼にとサンドゥと飲みにでかけてしまいます。

べろべろに酔っぱらってしまったミンソク先生はサンドゥにおぶられ病院へ戻ってきます。そして車の中にウンファンを残してきてしまったと告げるとそのまま眠ってしまいました。

ハッとしたサンドゥは急いで車へ向かい、車中で眠っているウンファンに毛布を掛けてあげます。あの頃と何も変わらないウンファンの寝顔を見つめるサンドゥ。

時は無情に状況を変えてしまう。

サンドゥのウンファンへの気持ちはあの頃から何も変わっていないのです。

ウンファンへの想いを抑えることが出来ないサンドゥはずっと好きだった事を伝えます。もうどんな事があってもウンファンの事を放さないと。

しかし、ずっとサンドゥに弄ばれてきたと思っているウンファンは戸惑いからサンドゥの気持ちをを突き放してしまいます。

そして、ひょんな事からサンドゥはウンファンの高校の守衛として働く事となるのです。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!2話の感想!

まだ2話!まだ2話なのにもう切ない!!!

ここでこんなに切なくなるなら最終回なんてどうなってしまうんだろうと不安と期待が入り混じってしまいますね。

南海(ナムへ)で暮らしていサンドゥとウンファンの切ない恋模様。

お互いの気持ちを完全には知らないままウンファン一家が夜逃げをしてしまい、引き裂かれてしまうサンドゥとウンファン。

やっと再会できたのに、やっと好きという気持ちを伝えてもらえたのに、過去の事情を知らないウンファンはサンドゥの気持ちを突っぱねてしまいます。

なんて切ないんでしょうか。

そして優しすぎる婚約者のミンソク先生。サンドゥもかっこいいけどミンソク先生もかなりのイケメンですね。

運良くウンファンの学校で働くこととなったサンドゥ。

今後の展開がますます楽しみですね☆

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.