韓国ドラマを無料で見る方法 主君の太陽

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

主君の太陽のあらすじ

すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人気者やったのに、事故にあってから幽霊が見えるようになって、それからは恋愛も仕事も幽霊に邪魔されてボロボロなテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がある日出会うねん。

 

テ・ゴンシルは熟睡したり酔っぱらったりしたら幽霊に憑依されてまうから、熟睡できひんくって、常に目の下にクマをつくってて。

 

チュ・ジュンウォンは潔癖っぽくて、人を信じてなくて、もちろん幽霊も信じてなくて、ボロボロのテ・ゴンシルのことなんてむっちゃ冷ややかな目でみてて。

 

でも、テ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンに触ると幽霊が消えていなくなるから、テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに触りたくてしょうがいないねん。

お願いやから手を握らせて!

私を眠らせて!って付きまとうねんけど、チュ・ジュンウォンはむっちゃ嫌そうな顔して、どうせ金目当てやろうって毛嫌いするねん。

 

でも、チュ・ジュンウォンの隣には過去に亡くなった恋人の幽霊がいて、それをテ・ゴンシルが伝えたことで、チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを自分のそばに置くようになるねん。

 

いつか過去の事件の真相を、隣にいるチュ・ジュンウォンの元恋人の幽霊に聞くことを条件にショッピングモールで働くようになったテ・ゴンシルなんやけど、色々と起きる怪事件を解決しながらチュ・ジュンウォンの心を少しずつ掴んでいくねん。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

主君の太陽の感想

超お金持ちと、超変人の二人の恋が上手くいくはずもなく色んな壁に阻まれるねんけど、それがまたキュンキュンして最高!

 

ホラーにしてはむっちゃ感動するドラマ。

全然怖くないし、すっごい面白いし、とにかくコン・ヒョジンの演技がほんまに可愛い。

スタイルも抜群で、すっかりファンになってしまった。

無表情なソ・ジソプもカッコいいから、とにかくおススメのドラマです。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

-韓国ドラマを無料で見る方法, 主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.