韓国ドラマを無料で見る方法 サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!は2003年11月に韓国にて放映されたTVドラマ

 

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

アンニョンハセヨ~☆

韓国ドラマ大好きな【ぬまっち☆】が「サンドゥ、学校へ行こう!」を全話見る方法をお伝えするよ~

「サンドゥ、学校へ行こう!」は2003年に放送されたドラマで、全16話で公開されています♪

動画配信サービスを利用すれば今すぐに『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画を無料で観ることができますよ。

また、ほとんどの動画配信サービスでは2週間~1ヶ月ほどの無料お試し期間があります。

もちろん、無料お試し期間に解約すればどこもお金は一切かかりませんのでご安心を。

それでは『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画を今すぐ無料視聴できるサイトとサービスを解説していきます。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画を無料で視聴するならU-NEXT

「サンドゥ、学校へ行こう!」を無料で全話見ることができる方法を結論から伝えると・・・

結論:無料視聴するなら

『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画をすべて無料で観たいならU-NEXT

1ヶ月間無料お試し期間がある
600円分のポイントが最初から貰える
現在放送している最新ドラマから過去ドラマまで見放題が多い
登録や解約も簡単で、安心して利用できる

という点から、U-NEXTが一番使い勝手が良いサービスだと実際に使ってみて感じました。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

U-NEXTは韓流ドラマに強くって、今回の「サンドゥ、学校へ行こう!」だって地上波で放送されるよりも早く配信されています♪

以前見逃してしまった話はもちろん!

今後、日本で放送予定のものを一足先に見てしまうこともできる裏技!

サンドゥ、学校へ行こう!は全話見放題作品だよ

会員費は月額1,990円ですが、登録して31日間は無料のトライアル期間となっています。

ココがおすすめ

無料期間に解約してしまってももちろん無料!!

手数料はいらないので、お試しで気になる作品を全部見ちゃってください☆

それでは『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画を配信しているサービスを他にも紹介します。

U-NEXTが一番のおすすめですが、登録したことがあり、無料お試しが使えない場合は参考にしてみてください。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画が視聴できるサイト紹介

動画配信サービスでは登録すれば無料で観れる見放題配信と、登録してもポイントを使って観る必要があるレンタル作品があります。

U-NEXT 見放題 FODプレミアム 見放題
Netflix レンタル dTV ×
Hulu 見放題 TSUTAYA DISCAS レンタル
Amazonプライムビデオ × auビデオパス ×

上の表を見てわかる通り、『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画を無料で観れる動画配信サービスは…

FODプレミアム
U-NEXT
Hulu

となっていました。

ただ、これだけ無料で観れるサービスあると迷ってしまうかもしれません。

そこで、すべての動画配信サービスを登録してみて使い勝手が良いと感じたのは先ほどから紹介しているU-NEXTになります。

<U-NEXTが他よりも良い理由>

1ヶ月間無料お試し期間がある
600円分のポイントが最初から貰える
現在放送している最新ドラマから過去ドラマまで見放題が多い
登録や解約も簡単で、安心して利用できる

以上のメリットがありますし、韓流ドラマを観るなら非常に使い勝手の良いサービスだと思います。

また『サンドゥ、学校へ行こう!』のような韓流ドラマが好きならば

あなたが眠っている間に
雲が描いた月明り

といったおすすめ作品もU-NEXTでは見放題ですのであわせてチェックするといいですよ!

U-NEXTなら1ヶ月間無料お試し期間があるのですべての動画を無料で観ることも可能なのです。

サンドゥ、学校へ行こう!を楽しむならU-NEXTが1番だよー♪

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

サンドゥ、学校へ行こう!の動画を視聴する流れ

動画配信サービスを利用するのがはじめてという方のために、動画を観るまでの流れを簡単に紹介しますね。

U-NEXTで『サンドゥ、学校へ行こう!』を視聴する流れは下記の通りです。

1.U-NEXTの1ヶ月間無料お試しで登録する
2.登録完了したら【サンドゥ、学校へ行こう!】と検索
3.動画視聴開始

決済方法もキャリア決済からクレジットカード決済まで幅広くありますし、最初は

お金がかかるのかな?

と不安に感じるかもしれませんが、登録から1ヶ月間は無料お試し期間なのでお金はかかりませんのでご安心を。

U-NEXTは現在放送している韓流ドラマから過去のドラマまで見放題作品が豊富です。

一度も動画配信サービスを使ったことがない場合は、一度使ってみるとすごく便利だと感じると思いますよ。

また、U-NEXTは無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえます。

このポイントを利用すればU-NEXTにあるレンタル作品や電子書籍も無料で楽しむことができます。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

サンドゥ、学校へ行こう!のドラマをYoutubeでも観れるか調査

最近、Youtubeにも違法動画サイトのように韓流ドラマの動画をアップロードしている事があります。

そこでサンドゥ、学校へ行こう!の動画があるのか調査してみたところ…


このようにアップロードされていました!

ただ動画は加工されていて、画質が悪かったり、サイズが小さかったり、音声が聞き取りづらいようになっていたりしました。

この状態ではまともに視聴するのが困難といわざるを得ません。

サンドゥ、学校へ行こう!は全122話もあるのでYoutubeで観るより、U-NEXTなどの動画配信サービスで快適に視聴するのが良いと思いました。

サンドゥ、学校へ行こう!の紹介とおすすめの似たドラマ

<あらすじ>

金持ち熟女に取り入るツバメ稼業で生計を立てるサンドゥは、街で幼馴染みのウナンを見かける。だが、高校時代にある事情から各々故郷を追われ、すでに10年が経っていた。ウナンが教師をしていると知ったサンドゥは、彼女が勤める高校を見に行くが…。

サンドゥ、学校へ行こう!に似たおすすめドラマとして、先ほど紹介した

あなたが眠っている間に
雲が描いた月明り

は人気が高いドラマですし、別の韓流ドラマなら

宮S
星から来たあなた

などの作品はおすすめです。

以上の作品などなどU-NEXTで見放題配信しているドラマも多いので、一緒にチェックしてみてください。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

登場人物

・チャ・サンドゥ:ピ(rain)

・チェ・ウンファン :コン・ヒョジン

・カン・ミンソク:イ・ドンゴン

・ハン・セラ  :ホン・スヒョン

・チャ・ボリ  :ソン・ミンジュ

サンドゥ、学校へ行こう!のあらすじ

主人公のサンドゥは幼いころに両親を事故で亡くし、叔父と暮らしていました。

10歳の頃にお金持ちの家庭の養子となり、大きな屋敷に暮らし何不自由ない生活を送っていました。

当時通っていた高校のクラスメートだったウンファンに恋心を抱いていて、学校も毎日一緒に登下校するほど仲が良くお互い両想いでした。

ウンファンは義母と弟の三人暮らし。

ウンファンの両親はウンファンが幼い頃に他界してしまい、弟と二人孤児でした。

たまたまわが子と生き別れになった女性に拾われ、そこから本当の家族同様に3人で貧しいながらも暮らしてきたのです。

ある日ウンファンの義理母が知り合いからお金を無心し返済が滞り、借金取りが取り立てにきます。

少しでも何か金目の物はないかと家の中にあるもの次から次へと取られていきます。そして、借金取りのおじさんはウンファンの父親の遺品の蓄音機もトラックに積み込もうとしました。

すると、ウンファンはそれだけはやめて!とおじさんにすがりつきます。

それを見たサンドゥは何とか取り返そうとおじさんともみ合いになり、おじさんは橋から転落して脳死状態となってしまいました。

その事がきっかけでサンドゥの人生は転落します。

サンドゥは少年院にいれられ、高校も退学になり、養父母にも捨てられます。

そして、ウンファンはサンドゥが少年院に入れられた日の夜、大好きなサンドゥに別れを告げることもできぬまま家族と共に夜逃げをします。

物語の真相はすべてここから始まります。

少年院から出所したサンドゥは“ツバメ”という詐欺をして生計を立てている叔父に引き取られます。

叔父の仕事を手伝ううちにいつしかサンドゥも”ツバメ”で生計を立てるようになっていました。

サンドゥにはお金がいるのです。なぜなら、若いころに酔っぱらって知り合った女性セリとの間に子供がいたからです。サンドゥの子供ボリは白血病です。

病院に入院しているのですが、治療にはお金がかかります。

その治療費を稼ぐために仕方なく“ツバメ”という仕事をしているのです。

サンドゥはひょんなことからウンファンと再会し、二人の人生の歯車がまた狂っていきます。

ウンファンはサンドゥがウンファンの父の遺品を守ろうとして人生をすべて棒に振ったこと。

ずっとサンドゥを好きだったという感情にふたをして生きてきたこと。

サンドゥに子供がいる事、義理母の実の子供がセリだったこと。

ボリはサンドゥの本当の子供ではなく、サンドゥはずっとセリに騙されていたこと。

ボリの病気を治すためにはお金が必要なこと。その為にサンドゥが詐欺の仕事をしていること。

すべての事情が絡み合って、物語を複雑にし、そして胸を締め付けるようなそんな内容になっています。

家族、恋人、友達。人を愛するとは何なのか。切なくて、苦しくて、愛おしい。

そんな心が温まるハートウォーミングなドラマとなっています☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

サンドゥ、学校へ行こう!の感想

私がこのドラマを知ったのはテレビの再放送でした。

たまたまつけていたテレビから流れてきたのがこのドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」でした。

しかもその時はすでに4話ぐらい。

途中から何気なく見たにも関わらずもう夢中になって見ていました。

続きが気になって気になって、ドラマが終わるとすぐに次の放送を調べて録画しましたよ。

そこから毎週録画した再放送のドラマを見たのですが、DVDがレンタルされていることがわかったのですぐに全巻借りにレンタルショップへ走りました。

全16話。DVD1枚で2話の全8巻です。

DVDを最初の1話から見だしたらもう止まらない!!!!止まらないんです!

続きが気になりすぎて途中で止めることができず、休みの日は寝ずに朝まで見続けたこともありました。

それほど視聴者を夢中にさせる要素がたっぷり含まれているドラマでした。

さすがK-POPスターのピ(RAIN)身長も高くてかっこいい!

ヒロイン役のウンファンもとびきり美人というわけではないのですが、笑顔が素敵で親近感があって、何よりスタイルがすごく良い!

役中のウンファンのファッションがすごくお洒落で髪型やお洋服などマネしたくなるものばかりでした。

役を演じているコン・ヒョジンさん自身もすごくお洒落でこのドラマをきっかけにファンになってしまいました☆

ミンソク先生の優しさやセラの意地汚いシーンなど人の心情をうまく描いていて韓国ドラマならでは演出方法が視聴者を虜にしているんだなと感じました。

人を愛するということ。大切なことをサンドゥが教えてくれた気がします。

韓流ドラマが好きな方やそうでない方も是非一度見てほしいお勧めの作品です。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

まとめ

以上、韓流ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』の動画を無料で観る方法でした。
以上の動画もストレスなく観るなら高画質で自動再生機能もある正規の動画配信サービスを利用するのがおすすめです。
無料お試し期間を使えば無料で見れますし、これを機に使ったことがないなら動画配信サービスを一度使ってみてください。
きっとドラマを観る上で非常に使い勝手が良いと感じると思いますので。

-韓国ドラマを無料で見る方法, サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.