韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

韓流ドラマを無料で見る方法 サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

登場人物

・チャ・サンドゥ:ピ(rain)

・チェ・ウンファン :コン・ヒョジン

・カン・ミンソク:イ・ドンゴン

・ハン・セラ  :ホン・スヒョン

・チャ・ボリ  :ソン・ミンジュ

サンドゥ、学校へ行こう!のあらすじ

主人公のサンドゥは幼いころに両親を事故で亡くし、叔父と暮らしていました。

10歳の頃にお金持ちの家庭の養子となり、大きな屋敷に暮らし何不自由ない生活を送っていました。

当時通っていた高校のクラスメートだったウンファンに恋心を抱いていて、学校も毎日一緒に登下校するほど仲が良くお互い両想いでした。

ウンファンは義母と弟の三人暮らし。

ウンファンの両親はウンファンが幼い頃に他界してしまい、弟と二人孤児でした。

たまたまわが子と生き別れになった女性に拾われ、そこから本当の家族同様に3人で貧しいながらも暮らしてきたのです。

ある日ウンファンの義理母が知り合いからお金を無心し返済が滞り、借金取りが取り立てにきます。

少しでも何か金目の物はないかと家の中にあるもの次から次へと取られていきます。そして、借金取りのおじさんはウンファンの父親の遺品の蓄音機もトラックに積み込もうとしました。

すると、ウンファンはそれだけはやめて!とおじさんにすがりつきます。

それを見たサンドゥは何とか取り返そうとおじさんともみ合いになり、おじさんは橋から転落して脳死状態となってしまいました。

その事がきっかけでサンドゥの人生は転落します。

サンドゥは少年院にいれられ、高校も退学になり、養父母にも捨てられます。

そして、ウンファンはサンドゥが少年院に入れられた日の夜、大好きなサンドゥに別れを告げることもできぬまま家族と共に夜逃げをします。

物語の真相はすべてここから始まります。

少年院から出所したサンドゥは“ツバメ”という詐欺をして生計を立てている叔父に引き取られます。

叔父の仕事を手伝ううちにいつしかサンドゥも”ツバメ”で生計を立てるようになっていました。

サンドゥにはお金がいるのです。なぜなら、若いころに酔っぱらって知り合った女性セリとの間に子供がいたからです。サンドゥの子供ボリは白血病です。

病院に入院しているのですが、治療にはお金がかかります。

その治療費を稼ぐために仕方なく“ツバメ”という仕事をしているのです。

サンドゥはひょんなことからウンファンと再会し、二人の人生の歯車がまた狂っていきます。

ウンファンはサンドゥがウンファンの父の遺品を守ろうとして人生をすべて棒に振ったこと。

ずっとサンドゥを好きだったという感情にふたをして生きてきたこと。

サンドゥに子供がいる事、義理母の実の子供がセリだったこと。

ボリはサンドゥの本当の子供ではなく、サンドゥはずっとセリに騙されていたこと。

ボリの病気を治すためにはお金が必要なこと。その為にサンドゥが詐欺の仕事をしていること。

すべての事情が絡み合って、物語を複雑にし、そして胸を締め付けるようなそんな内容になっています。

家族、恋人、友達。人を愛するとは何なのか。切なくて、苦しくて、愛おしい。

そんな心が温まるハートウォーミングなドラマとなっています☆

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

サンドゥ、学校へ行こう!の感想

私がこのドラマを知ったのはテレビの再放送でした。

たまたまつけていたテレビから流れてきたのがこのドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」でした。

しかもその時はすでに4話ぐらい。

途中から何気なく見たにも関わらずもう夢中になって見ていました。

続きが気になって気になって、ドラマが終わるとすぐに次の放送を調べて録画しましたよ。

そこから毎週録画した再放送のドラマを見たのですが、DVDがレンタルされていることがわかったのですぐに全巻借りにレンタルショップへ走りました。

全16話。DVD1枚で2話の全8巻です。

DVDを最初の1話から見だしたらもう止まらない!!!!止まらないんです!

続きが気になりすぎて途中で止めることができず、休みの日は寝ずに朝まで見続けたこともありました。

それほど視聴者を夢中にさせる要素がたっぷり含まれているドラマでした。

さすがK-POPスターのピ(RAIN)身長も高くてかっこいい!

ヒロイン役のウンファンもとびきり美人というわけではないのですが、笑顔が素敵で親近感があって、何よりスタイルがすごく良い!

役中のウンファンのファッションがすごくお洒落で髪型やお洋服などマネしたくなるものばかりでした。

役を演じているコン・ヒョジンさん自身もすごくお洒落でこのドラマをきっかけにファンになってしまいました☆

ミンソク先生の優しさやセラの意地汚いシーンなど人の心情をうまく描いていて韓国ドラマならでは演出方法が視聴者を虜にしているんだなと感じました。

人を愛するということ。大切なことをサンドゥが教えてくれた気がします。

韓流ドラマが好きな方やそうでない方も是非一度見てほしいお勧めの作品です。

▼U-NEXTの公式サイトへ▼

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2018年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

-韓流ドラマを無料で見る方法, サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.