トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル5話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

インスに歯向かったらところで弓の的にされてしまい間一髪のところでソンジュンとジェシンに助けてもらうも気絶し保健室に担ぎ込まれ診察した論語の博士ヤギョンに女だとバレてしまう。

心配し外で待っていた仲間たちに安静が必要だと言い博士は帰れと言う。

目が覚めたユンシクにこれは女の小刀だがと見せ、女なのかと問う。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル5話ネタバレあらすじ

女の身で成均館に入った事について話をする。

ユンシクは許しを求めるも博士は罪は問われるといった。

指示が出るまで誰にも知られるなと言われ医務室から出て行くユンシク。

その頃、弓場で練習しているインスの所にソンジュンが現れソジェに移る様言われ最後の警告だと言われる。

ソンジュンはテサレで優勝するのは僕たちだと言って去る。

ジェシンが居ると知らず1人悩み泣いて居る所にジェシンが姿を見せ出て行こうとするユンシクに俺が出て行く、男なら豪快に泣いていいと言って出て行く。

インスが歩いている所に向かって矢を放つジェシン。

気分はどうだと、ユンシクにしたように仕返しをする。

ヨンハは博士が何故中に入るなと言ったのか気になっていた。

博士の所に行き調べた診療用紙を持って、何故記録もせず薬の処方もしない、医者も呼ばなかったのか聞いた。

博士はバレないためにも成均館の記録を生徒が無断で見る事は棒叩き10回だと脅す。

それを聞いたヨンハは焦り診療録を返した。

ヤギョンの師匠はユンシクの父だった。

昔を思い出す。

王はクンドゥムジサを守った父の息子と知り探させようとヤギョンに命令するも国を左右する重大な物のためまだ早いと言う。

朝になり、ソンジュンはユンシクに弓を持たせる。

練習するも上手くいかないユンシクをみた同級生達はあれではいじめだと自分が優勝し王に認められようとしているんだと陰口を言い出した。

弓場で厳しく指導するソンジュンにジェシンがやりすぎたと言いながらユンシクを連れて行こうとすると腕を掴み、弁解や言い訳しても始まらないと言うと偉そうに言うなとユンシクが去って行くところを追いかけ事によりソンジュンの背中に棒が倒れ怪我を負ってしまう。

医務室でテレサは無理だとヤギョンから言われるがそれでも練習するソンジュンに同級生達は止める。

ソンジュンに怪我させた犯人達が陰で話している所をジェシンが話を聞いてしまい恥を知れと殴る。

雨の中でも練習するソンジュンを止めようとするユンシク。

ユンシクに親は誰も選べない、選べるなは1つ、今日をどう生きるか、曲がった矢では射留める事はできないと言う。

それを聞いたユンシクはジェシンが手作りしたものを持ちヤギョン博士の所へ行き出ていかないと言う。

男女の区別について争うも新たな世を見る機会を私にくださいとお願いする。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル5話の感想

きつい言い方しますが、ユンシクやユンシクの家族の事を思い出て行く様促したりヨンハや同級生達をごまかしたりと博士としての立場としても人間としても素晴らしいとおもいました。

ヨンハはしつこいですね。

自分は間違ってないと確信があるため探りに探りをいれる所はこわいです。ジェシンは優しく強い。

ソンジュンは芯が強い。

2人とも辛いことを体験してきたからこそ思いやりや優しさができるのだと感じました。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

-トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.