韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

主君の太陽

主君の太陽2話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽2話ネタバレあらすじ

あなたは私の救世主、私はあなたのテヤン(太陽)

チュ・ジュンウォンの胸に倒れ込んだテ・ゴンシル

「眠りたいねん・・・お願い私と寝て・・・」

って、テ・ゴンシルはフラフラしながら懇願すんねんけど、チュ・ジュンウォンは、

「こんな汚いカッコで俺と寝たいって、舐めるな!ていうか、お前臭いねん!」

ってキレるねん。

ほんで本題、

「なんか知ってるんか?ヒジュの知り合いか?」

と問い詰めたら、テ・ゴンシルはヒジュに会ったって答えてん。

「15年前に死んだヒジュにどうやって会うねん!」

って、ますますチュ・ジュンウォンは怒るねんけど

あんたのそばにいるのを見た、私は幽霊がみえる、事故にあって幽霊がみえるようになったって説明すんねん。

ほんでこの前彼女を見たんやって伝えるねんけど、チュ・ジュンウォンは信じるわけがないねんけどな。

「ほら、あそこに幽霊がおるねん」

って説明するテ・ゴンシルの話しを半信半疑で聞くチュ・ジュンウォンに怖くてしがみついたらまた幽霊が消えて

「こんなの初めて!あんたは救世主、あんたがいれば幸せになれるかも」

って甘えるねん。

チュ・ジュンウォンは

「この土地をくれるんやったら考えてやってもえぇけどなっ!」

ってテ・ゴンシルの腕を振り払って

「見えんもんより、お前のほうがずっと怖いわ!二度と付きまとうな!金目当てじゃなくて、幽霊が怖いからって近づいてくる女、新鮮やわ!」

って逃げて行くねん。

けど、全くこたえてないテ・ゴンシルは

「あんたのテヤン(太陽)になるわ!」

って笑いながら見送るねん。

かなりイタイ女になってます。

でも、テヤンの話しを聞いてから、勝手に揺れるカーテンとかにちょっと反応してみるチュ・ジュンウォンやねんけど、やっぱり幽霊は信じません!って感じやねん。

 

チュ・ジュンウォンの過去と、亡くなった恋人の呪い

チュ・ジュンウォンは初恋の幽霊に呪われて恋人もできひんし、結婚もできひんてキングダムの社内では有名でな。

15年前、金持ちの息子と女子大生の恋人が誘拐されて、犯人は身代金を持って逃げて、女子大生だけが亡くなったっていう「100億ウォン誘拐事件」てのがあって、それがチュ・ジュンウォンと恋人ヒジュの話しやねんけど。

その亡くなった恋人にチュ・ジュンウォンは呪われてるって言われてるねん。

 

ある日チュ・ジュンウォンは15年前誘拐監禁されてた廃墟を秘書と訪れて、秘書に犯人の顔は見んかったんやんな?って聞かれて

「見てない。ヒジュが死んだんはきっと犯人の顔をみたからやろう」

って答えるねんけどな、ほんまはチュ・ジュンウォンも犯人の顔見たんちゃうん?って感じの謎があんねん。

15年前誘拐されて椅子に縛り付けられて目を覚ましたチュ・ジュンウォンの目の前にヒジュが歩いてくんねん。

チュ・ジュンウォンはヒジュのことを心配しながら一生懸命縄をほどこうともがくねんけど・・・

ヒジュは目の前に立ったままチュ・ジュンウォンを見つめてんねん。

その姿を不思議に思ってるチュ・ジュンウォンに

「ごめんな、チュ・ジュンウォン」

って言葉を残して、最後は亡くなるねん。

その言葉のせいでチュ・ジュンウォンは意味が分からず、ずっと忘れらずにおるみたい。

 

テ・ゴンシルの就職

テ・ゴンシルはキングダムショッピングモールの清掃員の募集をみて、そこに就職が決まるねん。

いつもいつも幽霊が見えるせいで就職しても問題を起こしてクビになりまくりのテ・ゴンシルに、キングダムショッピングモール内のカフェで働く姉が

「問題を起こされたら自分も働けんくなるからやめて」

って言うねんけど、テ・ゴンシルは

「今回は大丈夫、ここにはいい逃げ場があるねん」

って、ニタニタすんねん。

 

ショッピングモール内を掃除するテ・ゴンシルと出会ったチュ・ジュンウォンは、ニッタ~と笑うテ・ゴンシルを

「恐ろしい・・・なんでここにおんねん」

って問い詰めるねん。

常にニタニタしながら

「あんたがおるから」

って答えるテ・ゴンシルを、

「まだお金目当てかっ!」

ってなじるねんけど

「違うやん、前に言うたやん」

って言うテ・ゴンシルに

「ほんならこの噴水におる幽霊も友達か」

って言うねん。

ほしたらテ・ゴンシルが噴水を見つめて

「幽霊なんかおらんで」

って言うたから、チュ・ジュンウォンは安心して喜ぶねん。

テ・ゴンシルはテ・ゴンシルで、チュ・ジュンウォンが自分の言うたことを信じた!って喜ぶねんけど、チュ・ジュンウォンは我に返って

「ちゃう!幽霊なんか存在せん!って意味や!ほんでお前はここを辞めろ!消えろ!」

って言うて立ち去るねん。

なんでチュ・ジュンウォンが噴水に幽霊がおるって言うたかというと・・・

 

女子高生の死と呪い

いつも仲良し4人組がおってな。

せやけど、ウンソリって子はすんごいドン臭くって、後の3人が段々ウンソリを疎ましく思いはじめて、ちょいちょきつく当たるようになんねん。

で、ある日3人だけでキングダムショッピングモールに遊びにいくねんけど、なぜかウンソリも現れて・・・

ちょっときつめに言うて追い返したその帰り道、事故にあって亡くなってまうねん。

しばらくして、ショッピングモールで3人で楽しそうに噴水の前で撮った写真に、ウンソリに見える顔が写った心霊写真が拡散されて女子高生3人組はウンソリに呪われてるって怯え苦しみ始めんねん。

テレビでも放送されて、どんどんショッピングモールの色んな呪いの噂が広まっていくねん。

 

テ・ゴンシルは、この心霊事件を解決してチュ・ジュンウォンに近づこうって考えて、早速閉店後の暗いショッピングモールに行って、噴水の写真に写ってる幽霊を探すねん。

で、答えを見つけたテ・ゴンシルは・・・

 

ある朝、出勤してきたチュ・ジュンウォンの前にニタニタ顔で現れて、

「辞めろって言うたのになんでまだおんねん!」

って怒るチュ・ジュンウォンに、幽霊の正体が分かってんけど清掃の仕事を続けさしてくれるなら教えたるって言うねん。

 

結局、ウンソリに辛く当たる3人組を見てた別のクラスメートが、亡くなったウンソリが可哀想で3人組を懲らしめようと合成した心霊写真を拡散させたって話やってんけど。

それでクラス中が大喧嘩になって「ウンソリはこんなこと望んでないのに!」って止めに入ろうとするテ・ゴンシルを

「生きてるもん同士のケンカを死んだもんが邪魔したらアカン」

ってチュ・ジュンウォンが逆に止めるねん。

心霊写真の真相は分かったけど、やっぱり自分たちのせいでウンソリが亡くなってしまったんやって余計苦しみだす3人組に、やっぱりウンソリの気持ちを伝えてあげなあかんってテ・ゴンシルは3人の元へ行くねん。

ほんで、3人にウンソリに謝る機会を作ってあげて罪悪感を軽くさしてあげるねん。

ウンソリもそれで笑顔で成仏していくねんけど、それを見上げて手を振るテ・ゴンシルの姿を見てチュ・ジュンウォンの秘書が

「何をみてるんやろうね、なんかテ・ゴンシルから目が離されへん」

っていうのに対し

「ボーっとしてるだけやん」

って吐き捨てるチュ・ジュンウォン。

せやけど一応心霊写真の謎を解決したから、4階の社長室には絶対に上がってくんな!って条件付きでテ・ゴンシルは清掃員を辞めずにすむねん。

 

 

トラブルの原因、テ・ゴンシル

1話で結婚がダメになったキングダム広告モデル、テ・イリョン(キム・ユリ)も、キングダムの呪いで破談になったと愚痴るねんけど、単純に花婿の気が変わっただけやろって突っ込まれて、逃げた花婿を憎むねん。

けど、その原因を作った人物がおるってことを知って、そいつを探し出そうとすんねん。

自分が招待した同級生のテ・ゴンシルやねんけどな。

チュ・ジュンウォンの叔父と叔母が、ショッピングモールで掃除をしてるテ・ゴンシルを見つけて、テ・ゴンシルが結婚破談の原因を作った人間やってことを知って、テ・ゴンシルはふたりに目をつけられることになんねん。

 

謎の保安室長

テ・ゴンシルのアパートにキングダムで保安室長を務めるカン・ウ(ソ・イングク)が引っ越してくるねんけど、なんか怪しくてチュ・ジュンウォンの周りで起こる出来事をいちいち誰かに報告してんねん。

せやから最近チュ・ジュンウォンにまとわりつくテ・ゴンシルのこともちょっと不振に思ってる風やねん。

だからか分からんけど、「同じアパートに住んでるから一緒に帰ろう」って、テ・ゴンシルに近づこうとしてる感じ。

 

気になるテヤン

カン・ウに「一緒に帰ろう」って声を掛けられて、周りに冷やかされながら照れてるテ・ゴンシルを見かけたチュ・ジュンウォンやねんけど、シラ~ッとした顔で通り過ぎんねん。

かと思ったら方向転換してテ・ゴンシルのとこへ歩いていくから、それを見た秘書はほくそ笑むねん。

秘書キム・ギド(チェ・ジョンウ)はテ・ゴンシルがお気に入りみたいで、冷血人間のチュ・ジュンウォンを変えてくれる人物ではないかとか思ってるみたい。

チュ・ジュンウォンは自分からテ・ゴンシルの元へ近づいて、自分から話しかけたくせに

「俺の視界に入るな、俺に話しかけるな」

とか勝手なこと言うねん。

でも、テ・ゴンシルが

「ヒジュが見えるとか言うてごめん。辛い過去の罪悪感を思い出せてしもたやろ。でもヒジュはきっと私のことは早く忘れて、幸せになってって言うてると思う」

ってヒジュの気持ちを想像して伝えるねん。

冷ややかにブチ切れるチュ・ジュンウォンが静か~なトーンで

「その人を呼び出してくれ。話があんねん。」

ってテ・ゴンシルに近づき、テ・ゴンシルが何を話すん?って聞くと、さらに顔を近づけ

「お前・悪い・お・ん・な」

と、冷た~い顔で微笑みながらテ・ゴンシルを見つめて2話終了。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽2話の感想

毎回1話完結のストーリーとは別に、カン・ウが何者なのか、チュ・ジュンウォンの過去の事件、犯人の謎もあって盛沢山でどんどんのめり込んでしまいます。

ただの幽霊の話しではなく、今回はイジメもテーマになってて中身の濃い内容でした。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.