トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル10話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル10話ネタバレあらすじ

真犯人を見つける為、ヨンテの屋敷に忍び込み帳簿を盗もうとする4人。しかしヨンテの屋敷にはインスがいてソンジュンの姿を見た事を父親に告げ官軍を呼ぶ。小道で官軍に出くわしたジェシンは時間稼ぎをすると言って道を防ぎ、ユンシクはキーセンの姿になってヨンテの屋敷に忍びこみ蔵で帳簿を探しているソンジュンの前に現れ抱きしめた。抱きしめられたソンジュンは誰だ?と尋ねユンシクだと言われた後官軍が蔵に入ってきた。キーセン姿のユンシクはソンジュンわ押し倒し官軍達に物を投げ追い払う事に成功する。ユンシクの姿に驚き大事な帳簿をおとしてしまったと言うソンジュンにこれか?と帳簿を渡すとドキドキして受け取ろうとする手が震えてしまう。それを見て怪我をしたのではと心配し、ソンジュンの手をにぎろうとするも手を払われぶつかったドアが開きその奥に更なる帳簿が隠されていたことを知る。官軍達はインスに男女の二人組が蔵に居たことを知らせたため、二人組を探し始める。逃げ隠れするユンシクとソンジュンの所にインスがちかづくも多くのキーセン達と酔っ払いの男達が通り過ぎる。その中にヨンハがいた。ヨンハが逃げられるよう手助けしたものだった。裏門から逃げ出す2人。隠れた場所で、以前借金を肩代わりした事でユンシクから言われたセリフをそのまま言うが、助けた事は君と同じ気持ちで同情ではなく、始めは文才が惜しいと思い次に必要となった。友になるなら君が良いと思った。ただ、方法が分からなかった、初めてで。と素直な気持ちをぶつけるソンジュン。後ろを向きな涙するユンシク。
ヨンテの屋敷では、兵曹判書の命令により裏帳簿は全て焼かれてしまった。
成均館の部屋で話をする4人。パンチョンにいるものだと突き止めチェジクの家族ではないかと話をしているところに盗み聞きしている少年がいれことに気付いていたヨンハがドアを開けると少年は逃げて行った。逃げた先にはインスグループがいた。
朝になり、食堂で朝食を食べようとせずパチョンに行くと立ち上がるユンシクにジェシンとソンジュンに座れと言われる。その話を聞いていたヤギョン博士は朝食を食べず食堂にいるというのは、点数泥棒で君の一食分があればヘミンソで2人が重湯を2日食べられる。つまり税金泥棒にもなると大きな声で独り言を言うとユンシクは座り朝食を食べ始めた。
インスグループは盗み聞きしていた少年がパチョンの人間で兄が犯人だと分かり会いに行く。そこで大金を見せ事実を口外しなければ金をくれてやると取引を持ちかける。犯人が帰宅途中で4人に会う。ユンシクは王様の前で真実を話して欲しいと言うも、ここは成均館のパンチョンで官軍も手出しできない場所だと言われてしまう。ソンジュンはそうだとしても君の罪は軽くならないと言う。犯人は死んだ母親に最後ぐらい麻の服を着せてやりたかったと話す。話を聞いた4人は何も言えず帰って行った。
ユンシクはヨンテの屋敷で特定商人が後ろ盾の役人に渡した裏金ね内訳帳簿を持ち帰っていた。4人で話し合い、ソンジュンはその帳簿を1ページ丁寧に読んでいった。
ジェシンは犯人の少年の家に尋ねていた。弟は兄の背中を見て育つ、どんな風に弟は育って欲しい?と問う。お前にはまだ機会があると言って大金を出し盗品を代償できる額を貸してやると渡す。持って逃げ出したらどうすると犯人の少年。弟の前で?とジェシンは言った。スンドゥジョンガンの日になり、王様から真犯人は見つかったかとユンシクに問うとユンシクが答えようとしたところジェシンが待ってくださいとお願いする。インスが期限内に見つけることができないということは不可を示すのでは?と言われ王様はその通りだなと答える。その時、帳簿を持ったソンジュンが現れ帳簿の中に真犯人がいますと王様に伝えた。

トキメキ☆成均館スキャンダル10話の感想

やむ終えないとはいえ、女装で現れてしまうとは。ばれないのでしょうか?助けてもらった後のソンジュンの言葉は良いですね!すごくまっすぐで素直な言葉なのでジーンときました。ヨンハはやり手ですね。気がつくとところが鋭いと感じました。金と権力でものを言わせるインス。悪ですね。ジェシンは見た目と違い優しさがすごすぎます。辛い思いを沢山してきた人だからこそ人の辛さが分かり優しく出来る人なんだと思います。
王様の前でソンジュンは何を言ってくれるのでしょうか?次回が楽しみです。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

-トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.