トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル7話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

テサレでの点呼が始まった。

ジェシンがいないためテサレに参加出来ないと言われるソンジュンとユンシク。

そんな時、ジェシンはテサレに向かっている所官軍に捕まっていた。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル7話ネタバレあらすじ

ヨンハが現れ成均館で軍の仕事は出来ないはずだと言い、校長を呼び助ける。

ジェシンがソンジュンとユンシクの所に行きテサレに参加することができた。

結束を固めテサレ会場に向かうため歩いている所ユンシク、ソンジュン、ジェシン、ヨンハの四人の姿を見たキーセン達が、花の四人衆だと言う。

予選を順調に通過するユンシクに熱い視線で見つめるチョソン。

それを見ているインス。

決勝はインスグループとユンシク達となった。

決勝前は一刻の休憩が与えられた。

休憩時、ユンシクの前にチョソンが現れそこにはインスもいた。

辛い思いをしたとヨンハから聞いていたチョソンは、インスの前で頂きものを返しに来たっ手を取り怪我している手にハンカチを巻く。

私のせいで辛い思いをし、私との思い出が重荷にならないようお返しすると膝をつきこの私が選んだ男性は貴方です。と言う。

それを見たインスは後ろで組んでいた手を握った。

立ち去ろうとするチョソンはインスに、チャンイとして、学生達に包み込むような徳の力をお見せくださると信じていますと言って去って行った。

決勝の時間となり、対戦相手を決めることになった。

ユンシクはインスと対決する事になる。

ソンジュンは勝ち、ジェシンは怪我しているため、外しまくり負けてしまう。

最後の競技でインスがリードしていたがユンシクを見つめるチョソンをみてミスしてしまい、ユンシクが逆転し優勝する。

優勝したユンシク、ソンジュン、ジェシンは王から酒をつがれお祝いの言葉をもらう。

テサレ優勝者のために酒場では学生達がお祝いをしてくれていた。

学生達が次々とソンジュンに酒をつぐも飲むふりして隠してあるつぼにすてるもヨンハにみつかり結局飲まさる。

あとから来たユンシクはインスグループの一人に絡まれて殴りあいの喧嘩をする。

もう1人のインスグループが止めに入った。

泥だらけになり汚れた顔と服をおとしているユンシクをみたヨンハは近づきその姿はどうしたと尋ねる。

俺が背中を流してやると脱がせようとするも大きな傷があるから脱ぐこてを拒否したユンシク。

では、誰にも見つからない秘密の場所を教えるとヨンハは言った。

そこには温かい風呂があり喜んで入るユンシク。

ヨンハはユンシクが女だと確かめるため秘密の場所に向かうも先にドアの隙間から見てしまったのはジェシンだった。

驚きを隠せないジェシン。

しゃっくりがではじめた。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル7話の感想

女だとしられてはいけないとあれほど言われていたのになぜもっと注意して行動ができないのかと腹たちました。ジェシンにもバレてしまいどうなるのでしょうか?ヨンハはしつこい。どうしても知りたいんでしょうね。テサレは優勝できてよかったです。インスは本当に凄くチョソンが好きなのが伝わりますが、言葉の使い方や行動がダメですね。あれでは、心を動かす事はできないとおもいます。
次回、ジェシンはどうするのでしょうか?

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

-トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.