韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!10話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!10話ネタバレあらすじ

南海(ナムへ)の町でサンドゥが飼っていた犬チャンガ。
サンドゥが少年院に入り、置き去りにされたチャンガをウンファンが引き取り、
これまで大切に育ててきました。
サンドゥにチャンガを会わせてあげようと思い、二人は夜に会う約束をします。

ウンファンはサンドゥを待ちますが、いくら待ってもサンドゥはきません。
次第に雨が降り出しますがウンファンはそれでも雨の中チャンガと共にサンドゥを待ちます。程なくして待つことをあきらめたウンファンは帰ることにしました。
ウンファンが帰ったあとに時間差で現れたサンドゥ。
すれちがう二人。またしても運命が二人を引き裂くのでしょうか。
次の日体調が悪いウンファンは遅刻をして学校に登校します。
そして風邪が悪化し職員室で倒れてしまいます。
ウンファンが倒れたのは自分のせいだと感じたサンドゥ。
自分と一緒にいることでウンファンに辛い思いをさせているのではと不安に感じます。
一方病院では、
ウンファンの母がセラは昔に別れた実の娘だという事に気付きます。
セラに泣きながら許しを乞うウンファンの母。
離れたくて離れたわけではないと必死でセラに思いを伝えますが、
一向にセラは聞く耳を持ちません。
母に置きざりにされ、寂しい気持ちを抱えて生きてきたセラ。
心の中で母を恨み憎んでいました。子供を捨てた母の気持ちを理解することなんてできません。
やっと会えた本当の親子なのに。辛く寂しかった幼少期の気持ちから素直に甘えることができないのでした。

学校で倒れたウンファンはミンソク先生の病院へと運ばれました。
ウンファンは眠りから目を覚ますと一目散にチャンガの心配をします。
昨日の雨でチャンガも病気になっていると聞いたウンファンは急いでチャンガのもとへかけつけようとします。
自分の体より大切なチャンガ。
なぜならウンファンにとってチャンガはサンドゥだからなのです。
しかし、悲しいことに翌日チャンガは肺炎が原因で亡くなってしまいます。
サンドゥの面影を投影し大切に大切に育ててきたチャンガ。チャンガに対する想いは特別なのです。
チャンガは亡くなってしまったけれど、今ウンファンのそばにはサンドゥがいます。
すれ違いが続き寂しい時もありますが、今二人は確実に想い合っているのです。
サンドゥがいるだけで強くなれる。
どんな状況も乗り越えていけるウンファン。その気持ちはサンドゥも同じです。
お互いがお互いを必要としているのです。
これまで何度も何度も自殺を図ろうと考えたサンドゥ。
しかし、その度思いとどまらせてくれたのはウンファンとボリでした。
チャンガの死から学んだウンファンはサンドゥに伝えます。
「もう絶対にいじけたりしない、どんなに待たせても怒らない、どれだけ傷つけられても全て理解するようにする」
「変な維持は張らない、人生は短いから時間がもったいない」と。
これまで以上に絆が強くなった二人。
その言葉を聞いたサンドゥはウンファンに隠している数々の真実を話そうと心に決めました。
そして、ウンファンにボリを会わせる為に約束を取り付けたのです。

サンドゥ、学校へ行こう!10話の感想!

またしてもすれちがう二人。どうしてこうもすれ違うのか!
それがドラマの作戦だという事は重々承知なのですが、見ていてもどかしくなりますね。しかし今回のウンファンは違います!待たされたって怒りません。
なんたって二人は今両想いだから☆理解があるな~。寛大なウンファン。
河川敷で凧揚げをする二人。そして初キスをするのです!
もー本当にきゅんきゅんしてしまいました。やっと想いあえる二人。
どうかこのまま二人が幸せに暮らしてほしいですね。
次回はなんとボリとウンファンのご対面?となるか!?

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.