韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!9話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!9話ネタバレあらすじ

ジファンからウンファンが海に落ちたと聞いたサンドゥはウンファンを助ける為、無我夢中で海に飛び込みます。
しかし、実はサンドゥは泳げなかったのです!
泳ぐことができないサンドゥは溺れて、海の底へ沈んでしまいました。
他の生徒から事情を聞いたウンファンはサンドゥのもとへと急ぎ、助けたい一心で海へ飛び込みます。
それを見ていたミンソク先生も海へダイブ!一緒にサンドゥを助けます。
無事に一命を取り留めたサンドゥは病院へと運ばれます。
治療を受けるサンドゥとウンファン。
心配した友人のスクジャが病院へとかけつけてくれました。
そして、スクジャは付き添っていたミンソク先生に伝えます。
「サンドゥにウンファンの事を返してくれないか?」と。
そう言われ、戸惑いを隠せないミンソク先生。覚悟を承知で過去の二人の関係をスクジャに尋ねます。
するとスクジャは、お互いに命と引き換えにできるぐらい激しく愛し合っていたこと、
自分の命を投げ出すことも厭わないほどあの頃と変わらず今も二人は愛し合っていることをミンソク先生に伝えます。
それを聞いたミンソク先生は自暴自棄になり、二人が目覚めるのを待たずに一人ソウルへと戻ってしまいました。

目を覚ましたウンファンは隣で眠るサンドゥを見つめます。
自分の命をかけてでも助けようとしてくれたサンドゥの行動や、昔からの二人を知っているスクジャに言われた言葉が心に響きます。
そしてもうこれ以上自分に嘘をつくことはできないと気付くのです。
この事件がきっかけでウンファンは自分の気持ちに正直でいることを決めます。
ウンファンは心の中に秘めていた本当の気持ちをサンドゥに伝えます。
「もう自分に嘘をつくのはやめにする、今もサンドゥを愛している」という事を告げるのです。

自分の気持ちに正直になり、サンドゥへの愛を認めたウンファンは
自分の行動でミンソク先生を裏切り、傷つけてしまったことを悔やみます。
ミンソク先生を傷つけずに別れる方法を考えたウンファンはジファンがたまたま持っていたDVDからヒント得て、
ミンソク先生から嫌われる女性になるように努力をします。
ペットお断りの高級料理店に飼い犬のチャンガを同伴で連れていき店員に悪態をついたり、店内にチャンガを野放しにしてみたりと好き放題傍若無人を演じます。
しかし、一枚上手のミンソク先生。
ウンファンの魂胆に気付き、ミンソク先生も負けじと対抗します。
そして、ウンファンがどんな人でも受け入れると伝えるのです。

あの修学旅行の日から、サンドゥとウンファンは離れていたこれまでの時間を埋めるかのように愛を育みます。
サンドゥは“ツバメ”をやめ、きちんとした職業につきます。
夜と早朝には新聞配達の掛け持ちをし、昼間は内職をして頑張ります。
どれだけ辛くてもしんどくても耐えられるのはウンファンのそばにいられるからです。
やっと両想いになれたサンドゥとウンファン。二人は毎日がバラ色です。
しかし、“ツバメ”の給料と一般の人が稼ぐ給料では雲泥の差。
サンドゥの今の給料では生活は苦しくなる一方です。
ある日の放課後ウンファンはサンドゥが南海(ナムへ)で飼っていた犬チャンガを会わせようとサンドゥと会う約束をします。
しかし、またしても事件が起きてしまいます。
ボリは自分のお母さんがテレビに出ている女優さんで本当のお母さんとは違うことを知ってしまうのです。
泣きながらママを探し病院を抜け出すボリ。おじさんやセラやミンソク先生は大慌てです。
セラはサンドゥを探しに高校へ出向き、ボリがいなくなったことを伝えます。
町を探していたミンソク先生は道端でうずくまるボリを見つけ、病院へ連れて帰ります。
ボリはサンドゥには会いたくないと怒ります。
このことにより、ボリを可哀そうに思ったセラはボリに本当の母親は自分だという真実を告げてしまいます。。

一方チャンガと共にサンドゥを待つウンファン。
約束の時間が過ぎてもサンドゥはきません。電話をしてもつながらず雨が降ってきたので仕方なく帰ることにしました。
ウンファンが帰ったあと、時間差でサンドゥが現れます。
二人の運命はなんと無情なのでしょうか。
ボリもウンファンも大切なサンドゥ。
どちらか一人なんて選べません。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!9話の感想!

泳げなくても海へ飛び込むサンドゥ!これを愛と呼ばずして何というのでしょうか。
治療先の病院で友人スクジャが一役買ってでてくれましたね。ありがとう!スクジャ!自分の命を投げ出すほどの愛。やっとウンファンは自分の気持ちに素直になってくれましたね。
サンドゥとウンファンが二人の秘密の場所で言葉を交わし合うシーン。本当に私も自分のことのようにうれしかったです!!!
これで10年越しに二人は両想いです。よかったー☆
しかし、安心してはいられません。障害物が出てくる出てくる。
ボリが行方不明になったことでウンファンとの約束に間に合わないサンドゥ。
なんの為の携帯電話だよ!と何度思ったことか。。。
やっと両想いになれたのにすれ違う二人。次回10話が気になります!!

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.