韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!11話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!11話ネタバレあらすじ

ウンファンは正式にミンソク先生のプロポーズを断ります。
サンドゥの嘘や素性を全て知っているミンソク先生は「サンドゥだけはダメだ」と必死にウンファンをひき止めます。
どれだけミンソク先生が説得しようともウンファンの心は揺らぎません。
そしてウンファンは伝えます。「サンドゥは私の人生そのものなの」と。
ウンファンはミンソク先生にさよならを告げ、サンドゥとの待ち合わせ場所に向かいます。
しかしまたしてもサンドゥは来ません。待てど暮らせど来ないのです。
実はサンドゥはボリを連れて待ち合わせ場所に行く途中、
ボリが鼻血を出して倒れてしまったのです。
その事を何も知らないウンファンはお店が閉店になるまで待ちます。
それでも来ないサンドゥ。
ウンファンは待つことを諦め、1人家路につきます。
そしてサンドゥに気を使わせまいと留守電にメッセージを残しました。
「急用で待ち合わせ場所にいけなかった。あなたがどんな人間だってかまわない。愛しているよ」と。ウンファンなりの精一杯の気遣いです。

またもやウンファンを傷つけてしまったサンドゥ。
自分の行動で大切なウンファン何度も傷つけてしまい、
ボリの病状も悪化し責任を感じたサンドゥは学校をしばらく欠席します。
なんとしてでもボリの病気を治さなければと。
そんなある日クラスメイトのヒソはサンドゥが“ツバメ”だという事を知り、ジファンに連絡をします。
重大なニュースを聞いたジファンは姉のウンファンに言いつけようとウンファンの部屋に行きます。するとその時にウンファンからサンドゥは昔南海(ナムへ)の町でよく遊んでくれたサンドゥ兄ちゃんだったいう事を聞かされるのです。
驚き、困惑し言葉が出ないジファン。
幼いころ大好きだったサンドゥ兄ちゃん。今までジファンはそのサンドゥ兄ちゃんに悪事を働き、数々のいたずらをしてきたということを後悔します。
しばらく学校へ来ないサンドゥを心配したウンファンはまたしてもサンドゥの自宅を訪ねます。
するとそこには物干しに干されたサンドゥの制服がありました。
全ての歯車が一致し、サンドゥが“ツバメ”だったとわかってしまったウンファンは言葉が出ずうなだれます。
そして気持ちを整理できずヤケ酒してしまうのです。
サンドゥのことが好きで好きでたまらない。
たとえサンドゥがどんな人だとしても。どれだけサンドゥの事を愛しているかどうやって伝えればいいかわかりません。
意を決したウンファンはサンドゥに会うまでは帰らないと決め、自宅前でサンドゥの帰りを待つことにしました。
叔父に頼みトイレを借りるためにサンドゥの自宅にあがります。
初めて入ったサンドゥの自宅。
そこに置かれていたのはかつて南海(ナムへ)の実家で借金取りに取られてしまった父の形見ではありませんか。驚きを隠せないウンファン。
それだけではありません、寝室には幼い女の子と一緒に写るサンドゥの写真が沢山飾られており、棚の上には以前盗られた自分の携帯電話を発見します。
ここで全ての絡み合っていた事情が明るみとなります。
サンドゥが“ツバメ”という詐欺師で生計をたてていたこと、
娘がいること、セラはウンファンが自分と異母兄弟だということ
水面下で動いていた事情が全て明るみとなるのです。

そうも知らないサンドゥは一人せっせとボリの治療費の為に詐欺業にいそしみます。そしてその現場にかけつけたウンファン。
サンドゥが“ツバメ”としてマダムの相手をしている現場を目撃します。
マダムとの金銭のやり取りの最中に止めにはいったウンファン。
そのせいでせっかく交渉が台無しになります。
何か事情があって仕方なくツバメの仕事をしているとわかったウンファンは
何があったのかサンドゥを問いただします。
しかしサンドゥはこれ以上ウンファンを巻き込んではいけないとわざと冷たく突き放します。やっと自分の気持ちに素直になったウンファン。
とんでもないサンドゥの素性を知り、サンドゥに突き放され満身創痍です。
けれどウンファンは諦めません。やっと再び両想いになれたんですもの。
ちょっとやそっとのことではへこたれません。
傷ついた自分の気持ちを震いたたせサンドゥを思いやるのです。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!11話の感想!

なんなんでしょうかこの展開。またしてもウンファンとの約束をすっぽかしてしまうサンドゥ!携帯電話になぜ連絡しないのか?!本当毎回思います(笑)
今回で全てひた隠しにされていた方々の事情が明るみになりましたね。
少しスッキリしました。
しかしまだまだ二人の赤い糸は絡まるばかりです。
なんでこうも複雑になるのでしょうか。歯がゆいですね。
どんな逆境にも負けずに真実の愛を貫き通して欲しいです。
頑張れチェ・ウンファン!!

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.