韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!12話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!12話ネタバレあらすじ

久しぶりに学校へ登校するサンドゥ。
登校してくれて喜ぶウンファンですが、喜んではいられません。
実はサンドゥは学校を退学しに来たのです。
学校とボリの治療費を稼ぐ両立はできないと感じたサンドゥ。
自分のせいでまた大切な人たちを傷つけるならと思い悩んだ末の決断でした。
今までのお世話になった校長先生にお礼と共に退学届けを渡し、学校を後にします。
それを見ていたウンファンはなんとかサンドゥを学校へ呼び戻そうと考えます。
そしてウンファンはボリの入院している病院を訪れます。
ミンソク先生と共にボリの病室に向かったウンファンはそこで悲しい光景を目にすることなります。
サンドゥの娘ボリは白血病なのです。薬の副作用で髪が抜け落ちてしまうので、
サンドゥがボリを髪を坊主に散髪している所でした。
可愛い愛娘ボリの髪を切るサンドゥ。可哀そうで辛くて涙が止まりません。
そんなサンドゥの姿を目の当たりにしたウンファン。
どんな事情があるにせよ、今ある現状を受け止めようと心に固く誓うのでした。

サンドゥには娘ボリがいること、そして治療費を稼ぐために“ツバメ”の仕事をしているという事。隠していた事実が全てウンファンに知れ渡ります。
しかしボリの治療費の為にどんな悪い仕事だとわかっていても“ツバメ”の仕事を続けるのです。
そんなサンドゥを見ていたウンファンは何とかしてサンドゥを学校に呼び戻そうと必死で説得をし続けます。
サンドゥの“ツバメ”の仕事を尾行し、足を洗わせようと奮闘しますがどんなにウンファンに説得されてもサンドゥは冷たい態度を取り続けます。
もうこれ以上自分と一緒にいることでウンファンを傷つけてしまうのが嫌だったのです。
これまでの数々の自分の行いを悔やみ、自分と一緒にいない方がウンファンの為になるんだと伝えます。
それでもウンファンはサンドゥのそばから離れません。
「サンドゥがどんな人間だろうが、理解する。サンドゥを愛しているから」と伝えるのです。
ウンファンの言葉で張り詰めていた心がほだされたサンドゥ。
二人はやっと和解し、今まで以上に絆を深めます。

その日サンドゥと別れ、帰宅したウンファンはまたしても衝撃の事実を聞かされます。
なんとセラがウンファンの母の実の娘だと告げられます。セラとウンファンは異母姉妹ということになるのです。
意地汚いセラはウンファンにも暴言を吐き、悪態をつきまくります。
どれだけ思いやりの言葉をかけてもセラは悪態をつくことをやめません。
運命とはなぜにここまでウンファンを苦しめるのでしょうか。

ある日ウンファンはボリを喜ばせようとキャラクターの格好をしてボリに会いに行きます。
食事を取ろうとしないボリを心配し、ウンファンはボリを励ましてごはんを食べさせます。そんな健気なウンファンの姿を見たサンドゥは心を痛めます。
そしてボリとサンドゥとウンファンは三人で病院のベンチに座り談笑していると
そこへセラがやってきて、ボリの母はウンファンの異母姉妹のセラだという事が発覚します。動揺を隠せないウンファン。またしてもウンファンに試練です。

サンドゥ、学校へ行こう!12話の感想!

今回は水面下で動いていた事情を一気にウンファンが知る回となりましたね。
こんな次から次へと沢山の衝撃的事実を知ると心がついていかないですよね。
本当ウンファンが可哀そうで仕方ありません。叔父さんの言う通りせめてセラが引き下がってくれさえすれば全て丸く収まるんだけどな。
意地悪セラ姉さんはここぞとばかりに暴言を吐くわ意地悪するわ本当見てられないです。しかしセラ姉さんのような問題児がドラマに深みを出してくれるので仕方ないですね。
努力のかいあってやっとサンドゥと心を通わすことが出来たウンファン。本当によかったですね。10年振りに再会して両想いになれたんだもん。
なにがあっても一緒にいないとね☆
意地悪セラ姉さんがボリの母親だと知ったウンファン。
次回13話はどうなるのでしょうか。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.