韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!3話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!3話ネタバレあらすじ

ひょんな事からウンファンの学校の守衛として働く事となったサンドゥ。
今まで離れ離れで暮らしてきた為、どんな状況でもウンファンと毎日一緒にいられる事がサンドゥは幸せでした。
そして、サンドゥは婚約者がいることはわかったうえで振り向かせてやる!とウンファンに公言します。
サンドゥは一生懸命守衛の仕事をこなしますが、ウンファンの弟ジファンに目の敵にされてしまいます。
ジファンは学校一の番長。クラスメートや友人もみんなジファンの言いなりです。
悪態をついたり、友人を使って汚いトイレ仕事をさせたりとあの手この手を使ってサンドゥを学校から追い出そうと奮闘します。
ジファンやその仲間の嫌がらせに体がボロボロになってきているサンドゥ。
しかし、大好きだったウンファンとやっと再会し、今はそばにいれるのでなんとか自分の体と心に鞭を打って励まします。
悪さばかりする弟にほとほと手を焼いていたウンファンはジファンの悪巧みに気付き、サンドゥを陰ながらサポートしていきます。
そして、どんな逆境にも負けず全ての事に対して真面目に取り組むサンドゥにウンファンの心は少しづつ揺れていきます。

サンドゥとの思い出に浸りながら一人お酒におぼれるウンファン。
本当は今も変わらずサンドゥの事が大好きなのに、あの頃の苦い思い出が今の自分気持ちにストップをかけます。
呑みすぎて酔っぱらったウンファンは仕事中のサンドゥに会いにいき「サンドゥ、学校へ行こう!」と誘います。
驚いて困惑したサンドゥでしたが、そのままウンファンを一人にすることもできず、一緒にタクシーで故郷の南海(ナムへ)へ向かいます。
タクシーの揺れで気分が悪くなったウンファンは途中でタクシーを降りて道端で吐いて眠ってしまいます。
サンドゥはウンファンを介抱し、近くのホテルへとウンファンを運びます。
ウンファンをベッドへと寝かせるとウンファンは寝ぼけて本心を話しだしました。
「どんなに私がサンドゥを愛しているか知っている?」と自分の心の奥に閉まっていた本当の気持ちをサンドゥに伝えます。
ウンファンの本当の気持ちを知ったサンドゥ。
あの頃のようにやっと気持ちが通い合えた事がうれしくて愛しい。そんな気持ちを抱きウンファンの汚れた服や下着を一生懸命洗います。
そして、ウンファンの隣で朝を迎えるのです。

サンドゥ、学校へ行こう!3話の感想!

なんでこんなに切ないのか。3話を見終えた後のうれしさったら。
やっと自分の気持ちに素直になってくれたウンファン。
お酒の力を借りるのは時として必要なのかもしれないですね。酔っぱらったウンファンも可愛かったなぁと終始サンドゥ目線で見ていました。
それよりなにより弟ジファン!なんて性格の悪い乱暴者なんでしょうか。
ジファンのお友達の女子もジファンと一緒になってサンドゥに意地悪をしてきて。
いつか痛い目にあうといい!と思ってしまいました。大人げないですね。
さて、いよいよ4話に突入です。ウンファンの気持ちを知ったサンドゥ。今後の展開が気になりますね。

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.