キルミー・ヒールミー

キルミー・ヒールミー2話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

キルミー・ヒールミー2話ネタバレあらすじ

IT会社のパーティに参加した“ドヒョン”は、“リジン”に投げ飛ばされ“セジ”に変わる。“セジ”は、好みの服を着ていた男性から無理やり服を取り着て出ていく。その時にいとことすれ違う。
“リジン”は“投げ飛ばした“ドヒョン”が心配で声をかけたら、“セジ”だった。そして、“セジ”は“リジン”にひとめぼれする。「俺の顔で好きじゃないというのは俺じゃない。この目を忘れるな」と言う。
“リジン”は好みでないと断るが、“セジ”は真剣な眼差しで見つめる。 “リジン”はその場から何とか逃げるが、“セジ”は病院まで追いかけてきた。 ケガもしているし仕方なく病院内に連れていきケガの手当てをする。
その時、“リジン”が「脱いで」と言ったら、ズボンまで脱ぎ始めた“セジ”を見て“リジン”は「あ゛――――!!」 病院の医師たちに笑われる。
手当てが終わり、“セジ”からまた逃げるように去っていく“リジン”。でも、遊びにいこうとひつこく誘う“セジ”観念した“リジン”は帰る支度をしにいく。
待っている“セジ”に電話がかかってくる。 秘書からだった。“セジ”とも知らず、治療を担当してくれる先生が見つかったと伝える。それは、今“セジ”いるが“リジン”が務める病院の先生だった。
“セジ”は、先生の部屋にいき、“ドヒョン”かのようにふるまい油断させる。 そして、先生の首を絞めて治療をやめさせるよう脅す。どんどんと力を入れる“セジ”の手が“ドヒョン”によって止められ入れ替わる。
一息ついた先生は“ドヒョン”に「“セジ”の力が強くなってきている。主人格になろうとしている。恋愛をしているのかも」と話す。 そう言われて“チェヨン”のことを思い浮かべ、心配になり急いで“チェヨン”の家へ向かう。
入り口で待っていた“リジン”は、セギと入れ替わったドヒョンを見つけるが、知らん顔をして去ろうとする“ドヒョン”を呼び止める。(“セギ”だと思っているので)一応めかしこんでいた“リジン”は声をかけてもらうのを待っていた。
が、“セジ”の時の記憶がない“ドヒョン”は、誰なのかわからない。話がかみ合わない二人。“ドヒョン”は“チェヨン”が気になるので話の途中でいってしますう。“リジン”は怒って勤務に戻る。
そして、「自分と同じ顔をしていて、違う名前を名乗ったり違うことを言ったりしたら殴ってくれ」と伝える。すると家の中からいとこの声がする。“ドヒョン”は、寂しい顔で帰る。
家に帰った“ドヒョン”は秘書に会社のことを教えてほしい、“セジ”に立ち向かう覚悟をした。そして、家の中に監視カメラを設置し、ストレスをかけないよう生活をするし、会社の役員会の準備を始める。
その頃、“リジン”は久しぶりに実家に帰る。 “セジ”が忘れていった服を持って。父親が自分にプレゼントされたと思って喜ぶ。 お兄さんの“リオン”の部屋をのぞくと“リオン”はいなくて、見渡すと何か隠している本棚が気になった。見ようとするところで“リオン”が入ってきて見られなかった。
家ではバーベキューを楽しみ、夜寝るときに“セギ”のときと“ドヒョン”の時の目が違うように思った。
一晩寝ると病院へ向かった“リジン”は、“セジ”に上着を取られた男が待ち伏せていた。 “リジン”は縛られ人質となった。男は、“セジ”に電話をした。が、出たのは“ドヒョン”で上着など身に覚えがない。でも、“セジ”のせいで“リジン”が人質となっているので、何とかしようとする。
“ドヒョン”は必至で自分の部屋の見知らぬ上着中で上着を探す。でも、見つからない。秘書は、彼女より役員会議が迫っているので急がないととせかす。しかし、“ドヒョン”は聞かない。早くしないと彼女が危ないと必死な“ドヒョンは、秘書に殴ってほしいと言う。
秘書はためらうが“ドヒョン”は“セジ”を出せば彼女が助かるかもしれないとお願いする。根負けした秘書は、“ドヒョン”を殴る。平手でパチンと。弱すぎだからもっと強くと“ドヒョン”にあおられ思いっきり殴った。
すると、違う人格が現れてしまった。彼の名は“フェリー・パク”。
セジが出てこなかったが、リジンを助けることができるのか続く…。

キルミー・ヒールミー2話の感想!

多分、リジンは助けられるんだろうけど、セギは出てこない感じで終わったから、どのように助けられるのか楽しみ。
最後にまたチソンの顔が別人のようになったので、やっぱりすごいって思った。本当に違う人みたい。他の人格もどんな顔になるのか楽しみ。
そして、ドヒョンの過去がどんなものだったのか気になってきた。
殴られたのにセジがなぜ出てこなかったのか?刺激の種類が変わると出てくる人格が変わるのか?その辺が見ていてわかってくるのかな。
続きが楽しみになってきた。

-キルミー・ヒールミー
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.