韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル9話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル9話ネタバレあらすじ

入学前に前金50両のことを知ったユンシク。ソンジュンに会いに行く。ユンシクはソンジュンに自分の自尊心は守るくせに人の自尊心は踏みにじるのかと問う。僕は無力で貧しい哀れな存在でありありがたく救いの手をのべると思ったのだろう、チャンイを責める資格はない
あいつはまだ自分が悪人だとわかっていると言って去って行く。ユンシクの言葉を聞き1人部屋で考え悩むソンジュン。ユンシクは本屋の主人ファンの所により仕事を貰ってから帰宅する。家に着くと外で洗濯物を干している母の姿を見てユンシクは思わず抱きしめる。手を怪我しているユンシクに気付きどうしたの?と心配する母に何もないよと笑顔で返すユンシク。
ジェシンは自宅で怪我の手当てをしていたところ薬を持って父親が部屋に現れた。父親はあまりユンシクと仲良くするなと忠告をする。ジェシンが反抗するとお前の兄とクンドゥムジサを運び犠牲になったものがユンシクの父親だという事を知らされる。
ソンジュンは父親からインスの妹ヒョウンと婚礼をあげ成均館をでて大科の準備をしろといわれていた。
成均館に帰宅する日になり、学生各々家族から禁止されている高級品を持たされ持ち帰ってきていた。自慢話をしてある所にヨンハも自慢気に自分の物をみせつけていた所、ジェシンがユンシクを探しに来ていた。ユンシクを探し見つけジェシンと話をしている所に事件がおきる。成均館に泥棒が入り、学生の持ち物や高級品、薬包がぬすまれた。スンドゥジョンガンに1人でいて証人がいないユンシクが犯人だと疑われてしまう。薬包は学生が売りに来て身分証を落としていったとの情報が入りその身分証はユンシクのものだった。インスはユンシクを責め立てるもソンジュンが自宅に使いを送り確かめてみてはとソンジュンが助けに入る。使いが家に来てしまうと本当のユンシクが弟だとバレ自分も女だとバレてしまうと思いユンシクは使いを断るとインスがチフェを提案する。話を聞いていた王がスンドゥジョンガンで扱うと言う。ユンシクが無実だと思うものと犯人だと思う二手に分かれ証拠を集めよと命令する。
ユンシク、ソンジュン、ジェシンの3人はハンソンブのクォンジに変装するもヨンハは趣味も個性もないと言って別行動をする。目の前で盗みをする少年を目にするユンシク。逃げて来た少年にぶつかりそうになりジェシンが抱きしめて助ける。少年の首に友人ウタクの眼鏡紐がかかっているのを見たとユンシクが言うとジェシンが少年を追いかけて行く。ソンジュンと2人でチャングンに行くとお金をかけてふざけている官軍たちに呆れる。
ヨンハは町の人達に聞き込みをしていた所に自分の盗まれたものを見つけていた。そんな所に少年と追いかけていたジェシンに出会う。町に官軍が来てむやみに襲い罰するところを見てユンシク達は助けに入るもの無力でしかなかった。
町で色々な情報を仕入れていたヨンハは、真犯人を探すため商人のヨンテの家に忍び込もうと提案し計画する。役人が没収した闇市の物品を探すには帳簿を手に入れようと言うとユンシクが1人で行くと言うためみんなで行こうとヨンハが言う。しかし、ヨンハとソンジュンの2人で行ってしまう。そのことを知りユンシクとジェシンも後を追う。ヨンテの家にはインスもきていた。ヨンテの家でソンジュンの姿を目にしたインスは父親にそのことを告げ官軍の要請をお願いする。要請された官軍達が道を歩いているところユンシクとジェシンが出くわし、ジェシンは少しでも時間稼ぎをすると言って道を防ぎ、ユンシクはキーセンの姿になってヨンテの家に忍び込み蔵で帳簿探ししているソンジュンの前に現れ抱きしめた。

トキメキ☆成均館スキャンダル9話の感想

インスは潰すためならどんな手段も選ばない人だとつくづく感じました。盗みに入られ犯人扱いしよっぽどユンシクを成均館から追放しソンジュンを支配下におきたいのですね。ユンシクのために無実をはらそうとソンジュン、ジェシン、ヨンハそれぞれ得意なもので立ち向かっついます。だんだん4人の友情と絆が強くなってきてる感じがします。ソンジュンに官軍から守るためとうとう女の姿をみせてしまうユンシクですが、そのままバレてしまうのか?次回も楽しみです。

-トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.