韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

イニョプの道

イニョプの道6話ネタバレあらすじと感想!父の残した暗号を解いたイニョプ

更新日:

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

イニョプの道6話ネタバレあらすじ

ふついに父の残した暗号を解いたイニョプは、真実を探ろうとユノクの花婿となったウンギにその事を話します。

一方、婚礼の夜にウンチャム邸を訪ねた王のイ・バンウォンの目的は一体!?
これから6話の内容の流れが始まるのですが、これまでの話しの流れとはまた違った展開になっていきそうな予感です。

イニョプとムミョンが結婚すると聞いたウンギとユノクは激しく動揺します。

イニョプの言葉が信じられないウンギは必死で説得しようとしますが、ムミョンがイニョプをその場から連れ去るのでした。

ウンギとユノクは激しく動揺していた・・。なぜなら、あのイニョプとムミョンが結婚することになったからである。ウンギは今でもイニョプのことを愛していたが、イニョプの言葉が信じられなかった。そして思いなおすよう彼は説得するが、ムミョンがイニョプを連れ去ってしまう。イニョプをムチで激しく打ち叩くのはユノクである。彼女の心はひどく自尊心を傷つけられており、その顔はまるで鬼のようなである。ウンギはすっかり落胆し、自らの不幸を一人嘆いていた。

一方、ユノクは果てしなく性悪な女、とことんまでイニョプをいじめ抜こうとするのだった。それでもイニョプはまだ諦めていなかった。彼女は合間を見つけては屋敷の中を捜索し、父親が残した遺書のメッセージの意味を調べようとする。しかし下女長に呼び出され、お叱りと罰を受けることに。本来ならこんな下女長よりも偉い立場のイニョプだが、今はそんな彼女に罰を受け、家中の洗濯を言いつけられる有様である。

ムミョンの言葉の波紋

自尊心を傷つけられたユノクは、ムチでイニョプを激しく打ち据えます。

ユノクは、まるで鬼のような形相です。

その頃、落胆したウンギは、ひどく酔い、身の不運を嘆いていたのです。

ユノクはユノクでイニョプに意地悪をしようと母親と相談し、また悪さをしようとしています。

そして、下女長を使って命令に背いた罰を与えようとするのでした。

ユノクは、どこまで性悪なのでしょうか

下女の仕事に戻ったイニョプは、合間を見つけて家の中を調べ、父が残した遺書の意味を探ろうとしています。

そこへ、下女長から呼び出しが。

サウォルは納屋に閉じ込められていたが、そこをたまたまウンギに発見される。イニョプは黙々と川で洗濯をしていたが・・そこへサウォルが現れる!こうしてイニョプとサウォルは一緒に働くことになった。

サウォルはイニョプにとても心強い存在で、いつも彼女のことを守ろうとするのだった...。イニョプは下女長に激しく叱られ、罰として家じゅうの洗濯と夜回りを一人でするように命じられます。

しかし、イニョプは「我々は家畜ではない、人間なのだから誰と結婚するかは自分で決められるはずだ」と食ってかかるのでした。

このあたりは、さすが元両班の令嬢だなっと感じました。

訪れた幸運の兆し...

そんな頃、ウンギは偶然に納屋に閉じ込められたサウォル(イニョプの元下女)を発見します。

川で黙々と洗濯をするイニョプ。

その前に現れたのは、キム・チグォンの屋敷で囚われていたサウォルでした!

こうして二人は涙の再会を果たします。

ウンギが父チグォンにユノクとの結婚を承諾して、サウォルを救けイニョプの元へ送ってくれたのでした。

サウォルはイニョプと一緒にホ・ウンチャム邸で一緒に働く事に。

イニョプを必死に守ってくれる、頼もしい存在となったのです。

解けた暗号の謎

サウォルに父が残した暗号文を見せたイニョプは、サウォルの言葉にヒントを得てついに暗号の意味を解くことに。

そこには、「お前の許婚者の父が私の無実を知っている」と書かれていたのでした!

ウンギとユノクの婚礼の日がやってきました。

イニョプとタンジが花嫁の付き人として従っています。

目と目を交わすウンギとイニョプの姿が哀れです。

婚礼の後、イニョプはウンギに父ククユが残した遺言の暗号の事を話します。

ウンギは驚きを隠せない様子でしたが、なんと姿を消してしまったのです。

そんな時、ウンチャム邸に王のイ・バンウォンが突然に訪ねて来ることに!。

その事を知ったイニョプは父の遺書を携えて王の元へ向かいます。

ウンチャム邸を尋ねたバンウォンの目的は一体何のでしょうか?

そして姿を消したウンギが向かった先は!?

イニョプが遂に父クク・ユが残した暗号の意味を説きましたネ。

これもサウォルが運んできた幸運なのでしょうか?

なんと!冤罪の背後にはウンギの父親キム・チグォンが居るようです。

その事を確かめに行くウンギ。

そして、突然ウンチャム邸を訪れた王のイ・バンウォン。

ドラマは新たな展開を迎えているようです。

また新たな展開が始まりここからの話しをどうやって持っていくのかとても楽しみになりました。

登場人物の一人ひとりが思い思いの行動を起こそうとするものの上手くいくようで邪魔されたり、それを阻もうとする奴と色んな人物がいてとても面白い話しになりました。

-イニョプの道
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.