韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜21話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜21話のネタバレあらすじ

マルランとブチョンの父親についての音声を聞く名誉会長。

部屋でライフルに弾を込めベッドの下に隠すブチョン。
(ブチョンも怖くなりました( ̄▽ ̄;))

ウンチョンであると告白され冗談だと爆笑するマルラン。ウンチョンしか知らない事を話すと認めそっちが悪いと開き直るマルラン。ブチョンを会長から下ろせとマルランを脅しながら要求するピルジュ。
(ついにマルランとピルジュの対決が始まりました( ̄▽ ̄))

ブチョンを部屋に呼ぶピルジュ。
ナイフで脅すピルジュ。

マルランに呼ばれるブチョン。
ピルジュはウンチョンだと打ち明けるマルランに母さんが死にそうだから言えなかったと知っていた事を打ち明けるブチョン。ピルジュをどうするか話し合う2人。ピルジュの復讐の理由を聞くブチョンに分からないと答えるマルラン
(殺そうとしたなんてさすがのマルランも言えないですよね( ̄▽ ̄;))

ピルジュが付けた首のアザを見るマルラン。
ピルジュにかけた言葉を思い出すマルラン。情けないと自分に言い聞かせるマルラン。

モヒョンの一緒に出て行きたいがそう言えないと言った言葉を思い出すピルジュ。

ソンマンに会いに行くマルラン。
ピルジュがウンチョンだと伝え、ブチョンとヨチョンでチョンアを率いていこうと提案するマルラン。ヨチョンに有利な条件を提示するソンマンに了承するマルラン。
(ソンマンと手を組むことにしたんですねd( ̄  ̄)マルランでもピルジュには1人では勝つのは難しいという事ですね(^^;))

ヨチョンに成り行きを話すソンマン。
ブチョンが兄の子供でなければピルジュとブチョン2人とも潰せたのにと言うソンマン。
(ソンマン達も真実に近づいてきました!!)

ピルジュの部屋に来るモヒョン。
ピルジュが関わっていると思う財団の見れない資料を調べている事を伝えるモヒョン。モヒョンの好きにするのがいいとピルジュ。

ブチョンとモヒョンで離婚の話をする。

チョンアの会議。
ピルジュが作ってきた案に反対するブチョンとヨチョン。ピルジュが意見をすると激怒するブチョン。

名誉会長がマルランの元に食事に来る。
そこに来るヨチョン。 ブチョンの部屋から何かを持ち去るヨチョン。
ヨチョンに優しくする名誉会長。
(名誉会長わかりやすいです(*^ω^*)きっとマルランへの怒りもあるんでしょうね(><)隠してると思うと怖いです(^^;;ヨチョンはブチョンのDNAを採取したようですね( ̄▽ ̄;)これでマルランとブチョンの立場がなくなっていきます(><))

ピルジュの車に乗るマルラン。
ピルジュの要求を飲むというマルラン。しかしブチョンが婚外子だと発表するのはチョンアの利益にならないので名誉会長が許可するはずないとマルラン。
(そうですね!チョンア第一の名誉会長ですから。ピルジュどうするのでしょう(><))

ブチョンがチャン家の子供ではない事を知るソンマンとヨチョン。
(ソンマン達の立場が強くなってきました(><))

名誉会長に呼び出されるソンマン。
父さんにはソンマンと孫のヨチョンがいるとアピールするソンマン。マルランとピルジュに騙された時間を自分とヨチョンが埋め合わせるとソンマン。チャン家の人間でチョンアを守りぬかねばと名誉会長。厄介ごとは自分が処理すからチョンアの事を1番に考えろという名誉会長。
(怖いです。名誉会長の処理とはなにをするのでしょうかΣ('◉⌓◉’))

モヒョンにピルジュがウンチョンだと打ち明けるブチョン。首飾りで知っていたとモヒョン。中学の時にピルジュにあった時の事、誰かがピルジュの家族を川に突き落としたみたいだと話すモヒョン。
(ブチョンがピルジュの復讐のきっかけに近づいてきました(><))

名誉会長にブチョンとマルランを追い出すと言うピルジュ。財産目当てだろう、他の婚外子のこともあるからピルジュを優遇できないと名誉会長。父親の事で嫌味を言うピルジュ。スマンの決めた事だと名誉会長。
(名誉会長とピルジュの対決凄すぎます((((;゚Д゚))))))))

会うのはよそうとモヒョン。
切なそうにモヒョンの後ろ姿を見るブチョン。

ピルジュの部屋に入って来た秘書が封筒を手渡す。驚いた様子のピルジュ。
(なにがあったのでしょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

ピルジュにメールで呼び出されヨングの部屋に行くブチョン。隠し部屋が開いていてそこに入ると鍵をかけられる。部屋の電気がショートし火がつく。
(ピルジュはまさかこんな事しませんよね(・・?))

ブチョンの遺言書を見る名誉会長。
(名誉会長の仕業でしたかΣ(゚д゚lll)自分で処理するとはこの事でしたか( ̄▽ ̄;))

出口を探すブチョン。

火を消そうとするブチョン。

倒れるブチョン。
(死なないで〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

必死な顔で駆け込んでくるピルジュ。
(ピルジュはブチョンの事は嫌いじゃない事が伝わってくるシーンです(T ^ T)それを思うとこの復讐はとても悲しいです( ; ; ))

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.