逆賊~民の英雄 ホンギルドン~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン11話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~11話ネタバレあらすじ

渡してきましたとコンファに報告するギルドン。私の母は辺地の妓生だった。県監が変わるたびに尽くしたと話す。気に入られればいいが気に入られないと生活が大変だった。ある日来た県監は母ではなくコンファを望んだ。母はコンファを差し出した。母は良かった県監に気に入られ妾になれば自分のように苦労しなくていいと言った。母に娘を差し出させた奴らが許せなかった。だから力が欲しかった。あいつらを憎み世間を憎んだ。そして今わたしには何も残っていない。自分の子供が母さんと呼んでも心は凍てついたまま。私は鬼になったと話すコンファ。コンファを抱きしめるギルドン。泣くコンファ。泣いてるから鬼にはなれないと背中を優しく叩くギルドン。最初に言ったはず今度あったら縁を結ぼうとと言い口づけを交わすギルドン。ギルドンの手を握るコンファ。
(ガリョンといい仲になると思っていたらコンファとでした(^-^))

コンファに怪力童子の話をしていた男が寝ているギルドンの腹に真っ赤な炭を置く。大声を上げるギルドン。どうしよう手が滑ったと言う男。痛がるギルドン。薬を持ってくると言う男。

コンファが何をするのと言うと怪我がすぐ治るところを見たくてなと答える男。

ギルドンが入浴中に覗く男。ガリョンが気づき中を見ていくら相手が男でも覗いちゃダメよと言うガリョン。その間にいなくなる男。ガリョンに気づくギルドン。私じゃないと言うガリョン。

薬を持って来た怪我は大丈夫かとギルドンに聞く男。あんたは何者かと聞くギルドン。ゴザ売りだと答える男。だまされないと言うギルドン。私の本当の仕事はある人に頼まれて珍しいものを探してると言う男。白い鹿や頭の2つあるヘビ。つまり天が作り損ねた生き物、鳳凰や龍、背中に翼のある怪力童子と言う男。怪力童子なんていると思っているのかと笑うギルドン。もう、俺に近づくなと言うギルドンに1つだけ答えてくれと言う男。

男に望みの答えだったかと聞くコンファ。溜息をつく男。あの者は怪力童子ですかと聞くコンファにさあな今度教えてやると言う男。

王様に母を殺したのは王様だと知っていると言う世子。吐血する王様。

猟師たちにもっと遠くに行ってみますと言うギルドン。獲物泥棒を見つけ追いかけるギルドン。ギルドンの顔を見てあんたと言う獲物泥棒。記憶を取り戻すギルドン。
(はやくオリニを助けに行きましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

真っ白な服を着て王様と呼び走る人々の中をオリニの事を思い出し呆然と歩くギルドン。
(王様がなくなったようです。)

どこかに閉じ込められているオリニ。
(誰に連れていかれたのかはっきりしません( ; ; ))

おじいさんが書いた書簡を読むギリョン。

小さな家の中に向かって、行ったが誰もいなかったと話し掛ける長官。扉を開けるとアモゲがいる。
(長官は弱いから味方になったら敵になったりしますね( ̄▽ ̄;))

世子のところに尚伝ジャウォンが参りましたと入ってくるコンファに怪力童子の話をした男。
待っていたと言う世子。天地がひっくり返りました。これで世子様は天下の主人ですと言うジャウォン。
(あの男は世子様に近い人だったんですね。怖い。世子さまがギルドンが怪力童子だと知ったら恐ろしいですね(・・;))

戻ってきたギルドンに自分が来た時の様子を教えてくれと言われるガリョン。いかれてると思った。髪はボサボサで顔は汚れていて手首に布を巻いてどこだ?と叫んでいた。コンファさんからその布を受け取ったと聞かれるギルドン。

布を見つけもう兄さんから離れるなとオリニに言った事を思い出すギルドン。荷物をまとめ全て思い出しましたとコンファに言うギルドン。

オリニを探し来た道を戻るギルドン。イクァリに着くとオプソンに会う。オプソンたちに出て行った後の話を聞くギルドン。役人たちが押しかけてみんな捕まったり逃げたりして残ってない。アモゲは拷問されて亡くなったと聞くギルドン。

母親の墓の前で父さんは来なかったかと聞くギルドン。ギリョンは?オリニは?と聞き泣くギルドン。みんな見つけるから心配しないでと言うギルドン。

クモクの墓の前で酒の入れ物を見つける長官。

他の男に渡したくないとヨンシムが目を刺されたと報告に来るガリョン。ヨンシムのところに集まるコンファと女たち。泣く女たちに。泣くなと声を荒げるコンファ。泣けば誰かが助けに来てくれるのかと言うコンファ。

泣くコンファ。お前を売って楽しようとしたわけではないと言われるコンファ。明日行きますと言うコンファ。
(ギルドンを待っていましたがコンファ行くことにしました( ; ; ))

コンファのところに戻るギルドン。
屋敷には誰もいない。部屋の中を見ているとガリョンが話しかける。みんな行ってしまった私はあんたを待ってたと言うガリョン。
(コンファが出て行った後でしたね。間に合いませんでした( ; ; )なぜガリョンだけ残ったのでしょう(・・?))

-逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.