逆賊~民の英雄 ホンギルドン~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン10話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~10話ネタバレあらすじ

川の中で色々な思い出を思い出すギルドン。
オリニが連れていかれそうになりギルドンを何度も呼ぶ声に目を開けるギルドン。矢が刺さかったままオリニを引き寄せ水面に登る。

ボロボロになりながらギルドンとオリニを探すギリョン。

オリニを抱えて歩くギルドン、
オリニを下に寝かせ鼻に指を近づけ息をしているか確認するギルドン。息をついてオリニの横に倒れるギルドン。

目を覚ますオリニ。
ギルドンを呼ぶオリニ。水と答えるギルドン。2人の手首をつないでいた布をちぎり水を汲んでくるといい水を汲みに行くオリニ。

川の氷を砕き水を汲もうとするオリニ。後ろから誰かが近づいてくる。振り向くとお兄ちゃんと助けを呼ぶオリニ。
(えーそんな(>____<))

あの男は完全にバカです虎に魂を取られたと噂をするガリョン。数日で治るなんておかしいと言う女たち。

刺さっていた矢を見せてもらうギルドン。頭を打ったり気が弱っていると記憶をなくすことがあると気遣うコンファ。

怪力童子の話をする男のことを思い出すコンファ。

オリニのことを忘れ女たちと楽しそうに話すギルドン。

怪力童子の話をしていた男がコンファにギルドンの大怪我が数日で治ったとみんなが噂をしていると言う。腕の悪い医者が間違えたと言うコンファ。ギルドンは怪力童子ではないかと言う男。昔男が怪力童子について話したことを思い出すコンファ。怪力童子は生き残れない。もし生き残ったら世の中を覆すような力のある人になると言う男。

ギルドンの手首に結んであった布をどうするか聞くガリョン。わたしから返しておくと言うコンファ。

布を箱にしまうコンファ。
(コンファは味方でしょうか(・・?))

コンファの所に出かけると言いに来るギルドン。帰ってきてもいいかと聞くギルドン。どこに?と聞くコンファ。矢の出所を調べると言うギルドン。

この矢を知っているかと聞いて回るギルドン。猟師たちに一緒に行動したいと言うギルドン。

鼓手にギルドンを連れて行くと言うコンファ。太鼓は叩く振りしか出来ないと言うギルドン。ギルドンの話を聞かず行くわよと言うコンファ。

準備をしていると隣からコンファより若い妓生はいるだろうと言う男。でも歌は抜群にうまいと答える男たちの会話が聞こえてくる。

戸が開き歌い始めるコンファ。太鼓を叩くギルドン。
(ギルドン叩けてます(^^))

歌をやめて酌をしろという男に歌い終わるまでは酌をしませんと言うコンファ。口答えするなと怒る男。コンファと男の間に入り、自分が盛り上げますと話を始めるギルドン。ギルドンの話に面白いやつだと盛り上がる男たち。

帰るコンファたち。
余計なことをわたしだってあしらえる。と言うコンファ。あんな奴らと話して欲しくなかったと答えるギルドン。コンファは芸人だ。あれほど綺麗に歌って踊ると言うギルドン。妓生は歌って踊るものでしょと答えるコンファ。奴らは両班だが風流を知らないカスだと言うギルドン。あんたはと言うガリョン。知ってる。全国を回って素晴らしいところを見てきたと話すギルドン。

急な階段で降りづらそうなコンファを背負い降りるギルドン。ガリョンがすねているとガリョンの元に登りガリョンにも来いと肩を叩き呼ぶギルドン。嬉しそうにギルドンの背中に乗るガリョン。

踊りを練習する女の子たちを見てわたしなら練習すればできると言うガリョン。不細工だからダメだと言われる。可愛いのにここじゃ1番だと言うギルドン。

鏡を見てギルドンに可愛いと言われたことを思い出しニヤニヤするガリョン。

具体的にどこが可愛いか聞くガリョンを置いて行くギルドン。コンファと歌を歌い始めるギルドン。1人の男の子がコンファに母さんと話しかける。

家に戻り男の子にお金を渡し返すコンファ。
父親がお金を確かめ子供を連れて帰る。あの子はコンファさんの子供?あの男せいでコンファさんは転々としているそうだ。可愛そう。追い返される子の方がかわいそうだ。と噂話をする女たち。

-逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.