品位のある彼女

品位のある彼女19話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女19話ネタバレあらすじ

アジンはポクチャのホテルのスイートホームにやってきて会長がポクチャに株を譲渡したのは会長が認知症になっていたからと診断書を持っていたアジン。株を譲渡されなにも手を打たないはずがないとポクチャに診断書を突きつける。
アジンはなにもかも元に戻すようにポクチャに話をして部屋を出て行く。
ポクチャがショッピングした物をホテルに持ってきてもらい部屋に運び入れるスタッフに紛れ会長の長男がポクチャの部屋に忍び込む。
ポクチャが寝ているとナイフを首に突き付け金を出せとポクチャを襲う。お金と通帳が入ったバックを会長の長男が奪おうと中を開けると通帳が。暗証番号を聞き出そうとしていると、そこに秘書が部屋のチャイムを鳴らす。出ないと警察に連絡が行くと言いポクチャは秘書を部屋に入れる。話をしながら不審者がいる事を合図してすぐにボディーガードがやって来てポクチャはなんとか助かった。
秘書がポクチャに会社を売るように持ちかけた仲介人とキムチを作っているお店の女主人が密会していると伝えに来た。
ポクチャはそのキムチのお店の女主人に会いに行く。
女主人はポクチャを招き入れるが「奥様方はここには入れません。ここはメイドだけが入れる場所」と言われ「貧乏人はお金持ちの輪に入れないけど、お金持ちになったらどこへでも入れると思っていたわ」とポクチャが言うと「戻ったんですか?別世界に行ったのかと?」と。「なるほど。全ての噂と情報がここから流れ始める…気になることが。デソンパルプの人たちは私をどうすると?」とポクチャが聞く。「集約したら私はどうなると思う?」と聞くと「ともすれば…死ぬかもしれない」と女主人から言われる。
アジンは会長の誕生日にテントに細工した男に呼び出される。会うと「ポクチャとは同じ施設で育ちました。全て彼女に頼まれました。計画的に接近を。僕が彼女に会長の情報を渡したんです。お金を取るのが目的でした。彼女は若奥様の事をしってました。僕から話をする前に名前を知ってました。」と男から告白される。
ポクチャは会長の入院している病室へ。寝ている会長に「なぜ私を信じたんですか。心を許すべきじゃなかった」と泣きながら手を握ろうとするが握れず病室を後にする。
病室を出るとアジンから電話が。「介護人を。義父が幸せで元気になれるよう力を貸してください。この分給料を上げますので。これが罪を償うチャンスよ。総てを元に戻して」と。「でも若奥様、人を雇うのに簡単に決めていいんですか?せめて条件がないと」とポクチャが答えると「マティスとカンディンスキーが好きな人なら」と答える。
キムチ店に違法取引と脱税について情報提供があったとソウル地方国税庁が訪ねてきた。これはポクチャが裏で手を回した。
会長の娘がポクチャに会社を売るように持ちかけた仲介人と会い会社を取り戻そうと行動に出た。
会長の長男と連絡が取れないと嫁がポクチャに連絡してきた。「知るはずないでしょ。警察に捜索願いを。それが一番なのにどうして私に?切るわよ。」とポクチャは電話を切るが予想通り長男を拉致していた。
ポクチャはアジンに会いに行く。ポクチャが「提案に対する返事をしに来ました。私の答えはノーです。それに会長の診断書?真偽の判断も大切かと。キム弁護士は会長が正常な状態だったと話してました。」と話すと「自分のアヤマチを隠すためでしょう。心神耗弱状態で重要な決定がなされたと知りながら弁護士として事を進めたのは業務上の過失です。外に漏れると問題に。すぐに訴訟をします。義父には意図的に接近したとか。ジムに清掃員として就職し義父を標的にして一歩ずつ近づいた。訴訟はそこから始まります。全ては計画的だったでしょ。上り坂は意外と楽だった?下り坂はもっと楽よ。お楽しみに。」とアジンはポクチャを睨みながら伝える。ポクチャは「離婚したならもう関係ないはずでしょ。なぜここまでするの?」とアジンに質問すると「"じゃがいも正義の実現"渡しがあなたを雇ったから最後まで責任を取らないと。夫と浮気した女も私が彼に紹介した。だから私が責任を取った。離婚という形で」とアジンは答えた。
ポクチャは仲介人を呼び出す。キムチ店の女主人から色々な情報を聞き出している事を知っていると仲介人に話をする。仲介人は「キムチ店は面白い場所です。毎晩メイドの話を聞いて疲れを癒してます。ドラマよりリアルです。キムチ店での全ての会話を録音してもらってます。私はその代価を支払う。ものすごい情報を得られるんです。」とポクチャにも意図的に近づいた事も告白する。「会長の娘が会長の印鑑証明を偽造して不動産を担保に100億を借りてきた。会社を取り戻すと。」と会長の娘に詐欺をしてお金を騙し取った事も白状した。ポクチャは会長の家には手を出さないように言うか仲介人はそんなに優しくなく全てを巻き上げようとしている。そしてこの詐欺はポクチャが裏で手を回してやらせたようにみんなに勘違いされた状態になってしまっている。
次回はアジンが会長にお金を取り戻したいか心を取り戻したいかを訪ねたり、長男の行方がわかるのかわからないのか波乱な予感が。

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.