韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流now!

品位のある彼女

品位のある彼女8話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女8話ネタバレあらすじ

ポクチャと会長が結婚すると 宣言してから周りがバタついて落ち着かない。
ポクチャは会長の子供が生みたいと会長を驚かせる。
長男の嫁は家を出ていけと言われ自分の持っている宝石を売りさばこうと質屋に宝石を鑑定に行くが直前で取り止める。
美容外科の夫と浮気をしているセレブ妻は自分の夫からDVを受けていて、それを実証する為にエレベーターの中でわざと夫からDVされるように仕向けエレベーターの防犯カメラに映し証拠を残す。
アジンは会長の誕生日会に起こった事件の真相を調べているが中々証拠がなく、家族とポクチャの前で「他にも動画がある」と言ってポクチャを揺さぶったが心証はあるのに物証がなく行き詰まる。
それどころか自分の夫が浮気をしているのでは?とセレブ妻友から言われたり、お手伝いさんから「旦那様は運動はしていないから気をつけて」と言われ心が乱れる。
アジンの夫は会社で打ち合わせをしているとそこにソンヒが訪ねてきて自分が悪かったと謝りに来た。
部屋で夫とソンヒが仲直りをしている所にアジンが珍しく夫に会いに来る。
慌てた夫はソンヒを机の下に隠れさせアジンを部屋の外に連れ出す事に。
とりあえず修羅場にはならなかった。
アジンと夫はランチを食べる為に会社から外に出たがランチを食べながら夫に「なぜ薬をもらったのか?」夫に詰め寄る。夫は自分は薬が好きだからと説明。また怪しければここで話さないし「僕にとって女は君だけだ。太陽が二つあるとでも?一つしかない。君は僕の太陽!」と調子のいいことを言う。
ポクチャの手伝いで会長が食事をしていると会長の娘が「ここで暮らそうかな?」と言い出す。会長の財産が目当てで、会長に「遺産を相続権して。私にはお金が必要なの。夫が財産を食い潰したから」と切実に話すが「お前にはあげられない!お前みたいな人間には渡せない」と宣言する。
会長の誕生日会でテントに細工をしたポクチャの仲間が会長宅に様子を伺いに来た所を会長の娘に見られ急いで逃げて行ったが防犯カメラにその姿が映ってしまう。
会長の娘はすぐにテントに細工をした男だと気付きその事を会長とポクチャに言いにいく。
慌てたポクチャは逃げた仲間に「なにを考えているの?」と電話をかける。「もしばれたらこう言いなさい。長男の嫁に頼まれたと。そうすればジムを作ってあげる。あの女が追い出されて終わりよ。それとその電話はすぐに処分して!通話履歴が残ってると悪いから」と仲間の男に言い聞かせる。
防犯カメラの映像をアジンと会長の娘で確認をしていると「見覚えが。どこで見たのか?」とアジンは記憶をたどる。
アジンの娘とソンヒは公園で絵のレッスンをしている。そこにアジンの夫からソンヒに仲直りの電話がはいる。
電話を切った途端に機嫌がよくなったソンヒに対してアジンの娘は「さっき誰と電話を?急に機嫌が良くなってから」となにもかも知っているのに知らないふりをしてソンヒに質問する。そこにアジンの娘を迎えにと言うよりソンヒに会いにアジンの夫がやってくる。娘一人に絵を描かせてアジンの夫とソンヒは少し離れた所で密会をする。
その時、アジンの秘書が娘を迎えにやってきたが、密会現場を目撃してしまう。
ポクチャの心の声『知らないことに不安は付き物だ。どんな真実に直面するのか?これから何が起こるのか?うそなのか本当なのか?何が起こるかわからなかったその時は不安だった。』
アジンのセレブママ友のDV夫が何者かに襲われ重傷で病院に搬送される。
アジンはテントに細工をした男が何者たったのかを思い出す。慌ててその男を訪ねに行く。
アジンはテントに細工をした男が会長のリハビリをしているスポーツジムのインスト
ラクターと気付き、そのスポーツジムの男に会いに行った。
ジムに行くとすぐにそのインストラクターの男に会う事ができ事件の話をする。
そのインストラクターの男はすぐに自分がやったと自供するがポクチャに言われた通りに長男の嫁にポクチャを追い出して欲しいと指示をされたとアジンに説明する。
アジンは犯人がポクチャだと思っていたのに義姉?っと悩み出し、義姉の行動を振り返る。その悩みだけではなく自分の夫が不倫をしているかも?っと問題が次々と出てくる。
そんな中ポクチャと会長は結婚式を挙げると言い出し、家族は全員反対している中でアジンは「自分が全て準備します」と会長を喜ばせる。
アジンが自分の家に帰ると、そこに秘書が待ち構えており大切な話があると深刻な顔をしていた。
秘書はアジンの夫の行動が怪しいので注意した方がいいと話出し、密会現場の話をしようとしたら「自分で確認する」とアジンは話を最後まで聞かなかった。
次の日の朝アジンはトレーニングに出掛けた夫の後を尾行する。
予想通り自転車をすぐ預けタクシーに乗り換え浮気相手の所に向かう夫の尾行をしていたアジンだが、その行動に大きなショックを受け尾行を途中でやめてしまう。
次回はアジンの夫とソンヒの密会現場にアジンが乗り込んだり、ポクチャと会長の結婚前の婚前契約書をアジンが仕切ったりとまたまた波乱な予感が。

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.