韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!8話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!8話ネタバレあらすじ

ずっと学校を欠席しているサンドゥを心配したウンファンはサンドゥの自宅を訪ねます。しかしサンドゥは留守の様子。
通りかかった住人に「サンドゥという名前の人は住んでいますか?」と尋ねましたが、返ってきた言葉は「わからないけど、子持ちの父と叔父が住んでいる」という返答だけ。
ウンファンはおかしいな?と思いながら、何度もサンドゥの携帯に電話しますが一向に出ません。明後日には学校の修学旅行なのに。。
そして、サンドゥと連絡がつかないままとうとう修学旅行の当日を迎えます。
校長先生やほかのクラスの先生もみんなサンドゥの心配をはじめます。
クラスメイトのヒソやサンドゥファンクラブのみんなもサンドゥと一緒に修学旅行に行く事を楽しみにしていたので落胆します。
いよいよバスが出発!と出発時刻になった時、校門からバイクに乗ったサンドゥが現れます!
クラスのアイドルサンドゥの登場でみんな大喜び。
ホッとしたウンファンも嬉しくて顔がほころびます。
これで無事全員揃って修学旅行へ出発することができました。
バスで少し眠ってしまったウンファン。
目を覚ますとそこには見覚えのある赤い大きな橋が。
そうです。修学旅行の行先はサンドゥとウンファンの育った故郷の町。南海(ナムヘ)でした。

南海(ナムへ)は二人の思い出の地。どこへ行ってもサンドゥとの思い出だらけです。
自分の中に閉じ込めていた過去の記憶が蘇るウンファン。
あの頃の想いが今も自分を苦しめる。
ただ、ただ、好きだと素直に言えればどれだけラクなのか。
過去のサンドゥの背中を今も追いかけるウンファン。
サンドゥはいつでも自分のそばにいて、いつも自分を守ってくれていた。
どんな危険な状況でも、いつも自分を優先して大切にしてくれた。
ウンファンの為なら家族も捨てられてると言われた事。
そんな忘れていたサンドゥとの思い出や、胸の奥にしまった想いが次から次へと溢れてくるウンファン。
自分の感情をコントロールできずに立ちすくみます。
今のウンファンにとって南海(ナムへ)で過ごす時間は辛すぎます。

バスは無事に到着し、海を眺めながら自由時間を過ごすウンファン。
そこでたまたま同級性のスクジャに再会します。
久しぶりの再会に抱き合う二人。溜まりにたまったこれまでのお互いの身の上話を話します。
結婚して、子供もいるスクジャはウンファンに「いい人がいないのか?」と尋ねます。ウンファンが医者のミンソク先生と結婚すると聞いた友人スクジャはサンドゥの心配をします。サンドゥとウンファンの二人の過去を知るスクジャの言葉にウンファンは複雑な気持ちになりました。
一方サンドゥとウンファンが二人の故郷の南海(ナムへ)へ修学旅行に行っていると知ったミンソク先生は焦り、急いで車で南海(ナムへ)へと向かいます。
かけつけたミンソク先生は夕方には到着し、ウンファンと合流します。
その夜ミンソク先生もウンファンの学校の生徒達と一緒にレクリエーションに参加します。そして生徒にウンファンの婚約者として紹介され、二人は冷やかされます。それを見ていたサンドゥはいたたまれない気持ちになります。

次の日、またしてもジファンとその仲間達がサンドゥを陥れようといたずらをたくらみます。サンドゥが泳げない事を知った上で、ウンファンが海へ落ちたとウソをつきます。
ジファンからその事を聞いたサンドゥはいてもたってもいられず海へ飛び込むのです。

サンドゥ、学校へ行こう!8話の感想!

サンドゥがこんなにもクラスのみんなから人気だなんて。
見ているこちらまでうれしくなりますね。
さて今回はなんと修学旅行へ出発です。しかし、修学旅行場所がたまたま故郷の南海(ナムへ)だったなんて。
担任の先生なら事前に知っているはずなんだけどな。。。
サンドゥとウンファンの思い出が沢山詰まった場所。
ウンファンはどこへ行ってもサンドゥとの思い出を思い出して辛くなります。
もう素直になればいいじゃない!!!とヤキモキしてしまいます。
何をそんなに恐れているのか?こんなに想ってくれて愛してくれる人がいるのに。
そして、心の底から愛した人がまた目の前に現れてくれたのに。
なぜに心にセーブをかけるのか。。難しい乙女心ですね。
さらに修学旅行先でも憎きジファン軍団!またしても悪巧みを働きます。ひつこいですね~。
泳げない人を海へ飛び込ますって、もはやいたずらでは済まされないと思うんだけどな。泳げないサンドゥは果たして無事なのか?!

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.