トキメキ☆成均館スキャンダル

トキメキ☆成均館スキャンダル8話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル8話ネタバレあらすじ

風呂に入っているユンシクの姿を見てしまったジェシン。しゃっくりが出始め戸惑っている所にソンジュンが現れる。ユンシクを探していて知らないか尋ねヒャンガンチョンのドアを開けようとするジェシンの所にヨンハが現れた。ユンシクが中にいて誰にも知られたくない秘密があるのでは?とドアを開けようとするもジェシンが必死に止めに入る。ジェシンは怒るふりをして中にいるユンシクに逃げりよう知らせるためドアを強く叩くとカギが外れてしまう。ヨンハがチャンスだと思い行こうとする所ジェシンが止めに入り2人がじゃれ合う所ソンジュンがドアを開け中に入るもユンシクの姿はなかった。3人はユンシクがいない事を確認し帰ろうとするとジェシンの頭の上から水がポタポタと落ちてきた。上にユンシクが隠れている事を知るジェシン。そんな所にチョン博士達が来て何故ここにいるのかと聞かれる。神聖な場所にいたことにより3人は減点を告げられる。人が居なくなったのを見計らいヒョンガンチョンから逃げ出すユンシクの所にヤギョン博士に見られて注意される。ユンシクの帰りを部屋で寝たふりして待つソンジュンとジェシン。部屋に帰って来たユンシクは横になりソンジュンは注意するも疲れ果てていたユンシクは
話を聞いておらず寝ていた。ユンシクをみて布団を直してあげるジェシン。部屋の中に女が居ると思うとしゃくりが止まらず乱れてる自分の衣を整えるジェシン。ソンジュンの隣でくっつき寝ているユンシクを見てまずいと思いはじに寝かせる。朝になりソンジュンが起きると隣にはジェシンが寝ていた為その光景に驚きジェシンを起こす。ビックリして起きたジェシンの声でユンシクも目覚める。いつもと違うジェシンを心配し近づこうとするとマラリアにかかっているとウソをつくジェシン。ソンジュンはそっとはなれ自分が感染していないがおでこに触れ確かめる。
トイレにいたユンシクの所にヨンハが現れ、昨日何処に居たのか確かめてきたためヒャンガンチョンには行かずヨンハが見たのは女の幽霊ではとおどかした。
帰宅日になり、ユンシクは支給された小遣いを持って家に帰れる事を凄く喜んだ。歩いている所、小遣いだけで何か忘れてるのではないかと病気の弟の為にと薬を持ってきてくれていた。そんな所にインス達も現れ成均館で出た残飯を渡す。それを見ていたソンジュンとジェシンは怒るもユンシクは一礼をし残飯を受け取り立ち去る。帰宅するユンシクを尾行するジェシン。様々な店を回り家族にお土産を買っている所に貧しい兄妹が見つめていた為、購入したお菓子を渡すユンシクだった。ユンシクを尾行しているジェシンは後ろから誰かに尾行されている事に気付き捕まえだれにたのまれたのかと問いただす。
ユンシクは本屋の主人の所へ仕事を貰いにきていた。その時に入学する時に渡した前金50両はソンジュンから渡されていた事をつい口を滑らせ言ってしまう。真実を知ったユンシクは失意の中本屋の所に荷物を忘れ立ち去ってしまう。帰宅したソンジュンの家では、父親の誕生日会が行われていた。ソンジュンに恋心を抱き会いに来たインスの妹とひょんなことから父親同士に見られ娘がソンジュンに好意を抱いていると知る。ソンジュンが娘を送り届けるよう召使いに話をしている所にユンシクが現れその現場をみて立ち去るも何故引き返すのかとソンジュンが言って引き止める。ユンシクは学生になれ喜んでいる姿をみて楽しんでるのかと言う。何の事だと聞くと50両の話は全部聞いた、もう二度とあんたの顔は見たくないと言ってしまう。

トキメキ☆成均館スキャンダルの動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

朝鮮王朝の時代。 学問の最高教育機関である成均館に男装した女性を巡る青春と友情のラブコメディー。 ヒロインのキム・ユニを ...

トキメキ☆成均館スキャンダル8話の感想

ヤギョン博士から女だとバレないようあんなに言われていたのにもかかわらずバレてしまいました。ただ、バレたのがジェシンで良かった!誰かにバラす事もなく戸惑いながらもソンジュンとヨンハにバレないよう逃がそうとする姿や男性と寄り添わないようソンジュンから離して寝かせる所は素敵でとても紳士的だと思いました。帰宅できる楽しみな心をズタズタにしたインスは本当最低ですね。残飯をお土産に渡すとは失礼にも程がある。親の育て方に問題ありですね。
ユンシクを思っての行動だったとはおもいますが、やはりお金を渡すのはユンシクのプライドが許せない感じがしまささた。2人はこじれてしまうのか?ジェシンはユンシクをどの様に接していくのか?楽しみです。

-トキメキ☆成均館スキャンダル
-, , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.