韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!5話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!5話ネタバレあらすじ

ジファンに決闘を挑まれたサンドゥ。
ジファンには勝ち目はないと断りますが、絶対に負けるわけがない!と一歩も引かないジファン。
ジファンが決闘に勝ったらサンドゥは学校を辞めるという約束をし、
ボクシングで決着をつけることになります。
対決の結果は一目瞭然。
圧倒的な強さでサンドゥはジファンをボコボコにしてしまいます。
ジファンKO!サンドゥの勝利です。
サンドゥにボコボコにやられて保健室で嘆いているジファン。
その言葉を聞いたジファンの担任の先生は一方的にサンドゥを責め、
罰として校庭を10週走るように命じました。
反論もせずに真面目に校庭を走るサンドゥ。
10週走り終えた時にウンファンから「さらに10週走りなさい!」と言われました。
ウンファンは今はサンドゥの担任の先生。逆らうことはできません。
仕方なくさらに10週走り続けるサンドゥ。それは放課後から夜までおよびます。
サンドゥは20週走り終えてもまだ走る事をやめません。
30週走ったあとにサンドゥは運動場に倒れこみます。
ウンファンは勝手な行動を取ったサンドゥに怒りながらも、倒れたサンドゥに手を差し伸べました。
すると、差し伸べた手を引っ張られグラウンドに寝かされてしまいます。
寝ころびながら星を眺めるサンドゥとウンファン。
サンドゥは故郷の南海(ナムへ)でウンファンから教えてもらった織姫と彦星の話を聞かせます。
「彦星と織姫はあんなに愛し合っているから、離れないようにしてあげればいいのに…でしょ」
と今の二人の状況と重ね合わせウンファンに伝えます。
想いあっているのに、どうにもできない二人。歯がゆくて狂おしい。
そんな切ない状況が続きます。

次の日、サンドゥはいつもと変わらず学校へ登校し、ウンファンの数学の授業を受けていると、そこへ借金取りがやってきてクラスメイトのヒソを連れ去ろうとします。ウンファンは自分の生徒を守ろうと凄い剣幕で怒り、追い返します。
しかし、借金取りは下校時間まで待ち伏せをしていて、ついにヒソは連れ去られてしまいます。
その現場を目撃したサンドゥはジファンの担任の新車を奪い、ヒソが乗っている車を追いかけます。
さぁ、そこからカーチェイスがはじまります!
追いかけるサンドゥ!ヒソを乗せた借金取りの車も逃げる逃げる。
過去のウンファンとの事件や娘ボリの事を思いだし、途中躊躇するも正義感の強いサンドゥ。最終的には車をぶつけてヒソを救出します。

その頃ボリの子守をしていた叔父の元にマダムから電話がかかってきました。
電話の内容を一部始終を聞いていた担当医師のミンソク先生。
ボリの叔父とサンドゥの職業が“ツバメ”だということに気付きます。
そして、サンドゥをから絡うかのようにボリに“ツバメ”の替え歌を教えます。
それを聞いたサンドゥは怒ってミンソク先生の部屋に殴り込みにいきます。

サンドゥ、学校へ行こう!5話の感想!

今回から高校生になったサンドゥ。まさかの高校2年生からやり直しです。
本当は21歳ですからそりゃ喧嘩も強いです!ジファンをボッコボコにするボクシング姿かっこよかったですね☆
しかし、せっかく決闘に勝ったのにジファンの担任の先生のせいで罰を受けることになるとは。
ウンファンもカンカンに怒っていましたね。
驕らず真面目に走るサンドゥ。まさかの30週も走ってしまうなんて。
どんな体力の持ち主なのか。すごいですね。
校庭を走り終え、ウンファンとグラウンドに寝ころびながら話すシーンはザ・青春ドラマ!っという感じでキュンキュンしました☆
さて次回は宿敵ミンソク先生と対決です!
イケメンミンソク先生も素敵ですが、サンドゥには負けないで欲しいです!
頑張れ!チャ・サンドゥ!

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.