韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!4話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!4話ネタバレあらすじ

ホテルで一夜を過ごしたサンドゥとウンファン。
目を覚ましたウンファンは昨晩の出来事を一切覚えていません。
ここはどこなのか?なぜサンドゥと二人ホテルに泊まっているのか?
驚き、困惑します。
サンドゥに誘拐されたのかと思ったウンファン。
自分の居場所を確認する為にホテルの窓を覗きます。
すると窓から見えたのは二人の故郷南海(ナムへ)と渡る南海大橋ではありませんか。南海大橋を見たウンファンは言葉に詰まってしまいます。
行ってはいけない。南海(ナムへ)へ行ってしまうともう後戻りできなくなる。
理性がウンファンの気持ちにストップをかけるのです。
南海(ナムへ)は二人の故郷。
あの頃サンドゥと過ごした場所。楽しい思い出もツライ思い出も沢山詰まった場所。
生半端な気持ちで帰ることは今のウンファンにはできなかったのです。
そして、二人はバスに乗りみんなの待つソウルへと戻ります。
バスの中でサンドゥは昨夜ウンファンの気持ちを聞いたことを伝えます。
するとウンファンは意地を張り、
「昨日の告白は酔っぱらって間違えて言った事よ」とごまかします。
そう言われてショックだったサンドゥはウンファンに背を向けます。
これでよかったのだと気持ちを押し殺すウンファン。
ソウルに着くと婚約者のミンソク先生がウンファンを迎えにきていました。
少しづつ何かに感づいているミンソク先生。
ウンファンの気持ちを繋ぎ止めようと必死に思いを伝えます。
そうしていると病院から一本の電話が。
サンドゥの娘ボリが意識を失って倒れたと連絡があり、ウンファンとミンソク先生は急いで病院へと向かいました。

その頃サンドゥは1人物思いにふけ、やるせない気持ちを噛みしめながらボリの待つ病院へと帰路につきます。
タクシーを捕まえようとした時に“ツバメ”のお客のマダムとバッタリ再会してしまうのです。
そのままマダムのお相手をしているとなんとそこにマダムの旦那が登場!!
サンドゥは走って逃げますが捕まってしまいます。
よくよく旦那に話を聞いた所、実はマダムはお金持ちではなくただの家政婦だということが発覚。
罪の意識を感じたサンドゥは旦那に気の済むまで殴らせます。
ボコボコにされたサンドゥはようやく病院へと戻りました。
病院へ到着したサンドゥは病院から帰ろうとしていたウンファンに会います。
ボコボコに殴られ、傷だらけのサンドゥの顔を見てすごく心配するウンファン。
その二人のやりとりをミンソク先生は見てしまいます。

一方ボリのお見舞いにきたセラはボリの容態が急変したことを知り、ボリの病室まで急ぎます。
ボリの病室についたセラは大事な時に誰もそばにいてあげられない事を悔やみサンドゥを責めます。
そしてこれからはボリのそばには自分がついている!とサンドゥに詰め寄ります。
ウンファンには突き放され、ボリの病気は回復せず、つらく悲しい現状。
サンドゥは“ツバメ”なんてやりたくありません。
しかし、前科者で学歴もないサンドゥ。
ボリの高額な治療費を払うには“ツバメ”という職業でしかやっていけないのです。
次の日守衛をやめることにしたサンドゥは学校で荷物をまとめまています。
するとそこへ校長先生があらわれ、とんでもない提案をサンドゥにします。
高校を2年生で中退したサンドゥを不憫に思った校長先生の計らいでサンドゥは守衛をやめ、ウンファンの生徒として高校生活をやり直すこととなったのです。
ウンファンはサンドゥは既に大学まで卒業したと思っていましたが、
実は高校は2年生の時に中退していたのです。
サンドゥが高校を中退した理由はウンファンが高校を中退してしまったから。
「ウンファンがいない学校には通う意味がない」と言ったサンドゥの言葉を聞き、ウンファンは全ては自分のせいだと泣き崩れます。
負い目を感じたウンファンはサンドゥを自分のクラスの生徒として受け入れる覚悟を決めます。
そして、高校生となったサンドゥは対等にジファンとやり合うことなります。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!4話の感想!

4話いかかでしたか?
前半のサンドゥとウンファンの掛け合いはもう胸が張り裂けるような気持ちになりました。
今回も切ない切ない。ここまで切ないものなのか。
ストーリーを考えた脚本家の方に脱帽するばかりです。
本当は両想いなのに過去のトラウマやまた傷つくことを恐れ、心に防衛線を張るウンファン。
自分の気持ちに正直に生きるということがどれほど難しことなのか身に沁みて感じる回となりました。
それに比べてサンドゥは純粋でまっすぐで自分の心に正直でかっこいいですね。
サンドゥの今の置かれた立場や環境。そしてウンファンへの叶わぬ思い。もう切ないが過ぎる!
視聴者の心を巧みに操るストーリー展開に今回も終始心はハラハラしっぱなしでした。
さていよいよ次回は高校生のチャ・サンドゥ!
ジファンとの対決も見ものですね。

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.