韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!14話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!14話ネタバレあらすじ

サンドゥの過去を知ったウンファンはサンドゥに会いに病院へと向かいます。
そこでマダムの車に乗り込むサンドゥとすれ違います。
話しがしたいウンファンは病院でひたすらサンドゥの帰りを待ち続けます。
夜になり病院へと帰ってきたサンドゥはウンファンのもとへかけよります。
そしてウンファンは全ての事情を知ったとをサンドゥに伝えます。
自分のせいでサンドゥの人生が台無しになったことを悔やみ、
「一緒に死のう」と橋から飛び降りようとします.
それを必死で止めるサンドゥ。
ウンファンはそんな真っ直ぐなサンドゥを見ていられず、
「誰も傷つけることのないあの世で一緒になろう」と提案するのです。
サンドゥはボリを残しては死ねません。
どんな状況でも真面目にまっすぐ信念を貫くサンドゥ。
サンドゥと一緒になれないのは全ては自分のせいだったとわかりウンファンは泣き崩れます。

そしてサンドゥはボリの為にセラと結婚することを決めます。
そのためにはウンファン家族と縁を切るようにセラに伝えます。
次の日ウンファンはサンドゥとセラが結婚することを聞き、居ても立っても居られず弱った体をひきづってセラのもとへと向かいます。
そしてセラに「サンドゥと別れてほしい」と必死にお願いするのです。
その二人のやりとりを見ていたサンドゥは心を鬼してウンファンを突き放します。
「ボリとセラと三人で家族になろうといったのは俺だ」と。

どれだけ嘆いてもどうにもならない現状にウンファンはもう疲れてしまいます。
そして自分さえ我慢をすれば母もセラもボリも、誰も傷つかず全て丸く収まるとおもいサンドゥを義理の兄として受け入れる覚悟を決めるのです。
そして、どんな状況でもいつもそばにいて寄り添い支え続けてくれるミンソク先生の気持ちに同情し、ウンファンはミンソク先生とよりを戻すことにしました。
結婚式をあげて二人で海外で暮そうと決め、母に報告をしに行きます。

そんなある日ボリの治療費や入院費用を稼ぐためにマダムに会いにホテルへと向かったサンドゥ。
マダムの旦那にバレてしまい追いかけられてしまいます。
全速力で逃げる途中でたまたま通ったミンソク先生の車にひかれてしまいます。
怪我を負ったサンドゥはそのままミンソク先生の車で病院へと向かいました。
治療が終わり本来なら安静にしてなければなりませんが、
サンドゥはボリの治療費を稼ぐために怪我を負った体にムチをうってまでツバメの仕事へ向かいます。
そんなサンドゥを見ていたミンソク先生はセラを呼び出し、サンドゥのもとへと向かいます。サンドゥが“ツバメ”で生計を立てていることを知らなかったセラ。
実の娘でもないボリのために必死でマダムの相手をするサンドゥの姿を見て言葉を失います。
自分が軽はずみに企んだことでサンドゥの人生を狂わしているという事の重大さをこの時改めて感じるのです。
そんなサンドゥを哀れに思ったミンソク先生はサンドゥに真実を伝えます。
ボリとは血が繋がっておらず本当の親子ではないという事を。。。。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!14話の感想!

14話はもう一気にハラハラドキドキの展開ですね。
まさかのサンドゥに心中を提案するウンファンに驚きました!
もう自分たちたけの問題ではなくなってしまいましたね。
優しいウンファンは家族のことを思い、自分の気持ちに蓋をすることを選びました。もう辛すぎます。。
しかしながら、サンドゥの人への思いやりが少し重すぎるなぁと感じたのは私だけでしょうか?!健気で優しいミンソク先生の存在が罪ですね☆
さて次回はなんとボリとは血が繋がっていないという衝撃の真実を知ったサンドゥ!!どうなるのか!?

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.