韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!6話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!6話ネタバレあらすじ

ミンソク先生と居酒屋で話し合いをするサンドゥ。
ミンソク先生に全ての真実がばれてしまい、
もうウンファンには近づくなと忠告されてしまいます。
怒ったサンドゥはミンソク先生と派手にやり合い、結果二人とも大怪我を負ってしまいます。
次の日、包帯を巻いているサンドゥの姿を見たウンファンはヒソを助けた時の事故の後遺症だと勘違いし、
責任を感じたウンファンはサンドゥの身の回りの世話をしてあげることにしました。顔も洗い、朝ごはんも食べさせてあげます。
ウンファンに介抱してもらって、嬉しいサンドゥ。
ここぞとばかりにウンファンに甘えます。

一方ジファンとサンドゥの対決以来、校内の風向きがガラリとサンドゥに変わりはじめていました。
クラスメイトのヒソは自分の事を助けてくれたサンドゥに好意を抱き始めます。
そして、学校ではサンドゥのファンクラブが発足しました。
なんと校長先生までもファンクラブに入会するのです。
それが気に食わないジファンとその仲間達。またしてもサンドゥをはめてやろうと悪事をたくらみます。
ジファンと仲間達はサンドゥに媚を売って誘いだし、酒を飲ませて酔っぱらわせ、チンピラに仕返しをしてもらおうと企てます。
ジファンの悪巧みを聞いてしまったウンファンは危険を感じ、ンドゥの後をつけてお店までついていきました。
サンドゥがお店につくやいなや、ジファン達はサンドゥにたらふくお酒を飲ませ、酔わせてしまいます。
そして計画通りサンドゥはチンピラに絡まれて殴られ蹴られボコボコにされてしまいます。
それを隠れて見ていたウンファンは一生懸命チンピラ達に立ち向かい応戦します。しかしチンピラ達に勝てるはずもなく、投げ飛ばされてしまいました。
サンドゥはチンピラにやられながらもウンファンに心配をかけまいと必死に笑顔を作ります。
その後全員警察へと連行されますが、ジファンはここでもジファン節を発揮、!
サンドゥが酔っぱらっているのをいいことに、サンドゥに全ての責任を押し付けます。ウンファンは自分の弟にあきれて言葉を失います。
ジファンから連絡をもらい、心配したミンソク先生がウンファンを警察まで迎えにきてくれました。
そして、そこにはウンファンの膝枕で眠るサンドゥ。
心の優しいミンソク先生は自分の恋敵だとわかっていますが、ボロボロのサンドゥを自宅に連れて帰ってくれることになりました。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!6話の感想!

宿敵ミンソク先生!
恋敵のミンソク先生とサンドゥはウンファンをめぐってバトルを繰り広げます。
骨にヒビが入って、打撲してってどんなバトルを繰り広げたんでしょうか。
二人の男性に愛されてるウンファンは幸せものですね~。
そうこうしているうちに校内ではサンドゥブーム!ヒソに好意を持たれたり、まさかのファンクラブができたり。
そして会員人数が280人ですって。短期間でしかも一般人なのにすごい人数ですね。
サンドゥが人気になればなるほどジファンのジェラシーが燃え上がりもう本当思春期男子って大変。
6話は比較的乱闘シーンが多くて本当痛々しくて見てられませんでした。
しかし、ウンファンがサンドゥのお世話をしてくれたり、サンドゥを守ろうと戦ってくれたり。今回もサンドゥ愛が垣間見えてうれしかったですね。
さて次回7話では恋敵ミンソク先生のお家訪問で一波乱となりそうです!

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.