韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説11話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説11話ネタバレあらすじ

昔の時代のタムリョンとセファが少年と人魚の出会いの話をするところからはじまり今までの現代と昔の時代の出来事が交差しながら人魚は口づけで記憶を消すことができることやスペインでの出来事などすべてがつながるかのように思い出していた。そして、シムチョンが人魚であることを人魚の声で聞いてしまったジュンジュ。俺が彼だったと知る。

街中でシムチョンを探し回るジュンジュ。今夜は、ブラックムーンです。月の大部分が闇に隠れ昔は、凶兆とされていたとニュースが流れる。

 

昔の時代にかわる。ヤンは漢陽の高官に賄賂を渡し人魚に惑わされた県令が自分にぬれぎぬをかぶせていると言ったそうです。その話は王様まで伝わっているかと、ヤンの手下は人魚を探すのに必死になっているそうですと部下からの報告があった。タムリョンは剣をとりヤンのところに行って剣を向け死ね、二度と生まれてくるなと剣をふりかざすところで現代にかわり悲鳴をあげ目覚めるデヨン。最近こんな夢ばかりだと言う。デヨンもジンジュと同じ昔の時代のヤンの夢をみていた。

デパートに買ったものの返品に行くシムチョン。シムチョンを探しつづけるジュンジュ。デパートにまわるブランコをみつけ乗ってしまう。そこにチヒョンがあらわれる。

ジュンジュはシムチョンの部屋に行って何か手がかりがないか探す。そこで、たくさんの真珠をみつける。私が人魚だと知ったらあなたは去っていくだから絶対に知られたくないと心で話したシムチョンの言葉をおもいだしていたジュンジュ。別の世界に迷い込んだのは俺かそれともお前なのかとつぶやく。

シムチョンがアーケードを歩いているとチヒョンが声をかけきたジュンジュは?と聞く。私がいたところと違ってここは綺麗だわという。送りましょうかというチヒョンにサウナに連れて行ってもらう。着替えて荷物をいれているところを高校生たちがみていた。

ジュンジュとナムドゥはテオに監視カメラなどからシムチョンを探させながら人魚のおとぎ話の結末の話をしていた。

高校生たちは、シムチョンの鞄をサウナから盗み出し大金を手にしていた。そこで携帯をみつけ電源を入れる。ジュンジュが携帯のGPSをもとにそこに車を走らせ高校生がお金を分けているところに現れる。携帯と鞄を返して貰ったというより奪った。そして、高校生たちにこんなことばかりしていると好きな人に自分のこときかれたら何ども嘘をつきつづけて自分を偽らないといけなくなるぞと言って去っていく。

シムチョンはチヒョンとサウナにいた。ジュンジュもサウナにきてシムチョンをみつける。シムチョンを抱きしめる。ジュンジュが探したんだぞというとチヒョンに連れてきてもらったという。チヒョンを見てお前は帰れという、そしてシムチョンをその場から連れ去る。デパートで買ったもは返品したからそのお金を返すわというともう返してもらったと言って携帯とお金をだす。なぜというシムチョンに世の中は俺より悪いやつがいっぱいいるから気を付けろという。何か食べたいものはというとないと口では答えながら、心では肉を食べたいと言っている。その心の声がジュンジュにすべて聞こえている。あなたが詐欺師でがっかりしてるだけど離れたくないと葛藤していた。家に帰ってこなくてもいいからここから動くなよというジュンジュ。

サウナをでるジュンジュはチヒョンと会う。父さんの体調がよくないという、どこか悪いのかと聞くと白内障だという。お前が親孝行してやれという。お前にとっては初めから父親だが俺にとっては初めての父親だ、だから認めてほしいというチヒョン。お前を守るために多くを犠牲にしたからお前が守れと言って立ち去るジュンジュ。

ホン刑事は、デヨンの住居を調べていた。88年のスジョン洞423番地の転入記録を調べていた。同居人がカン・ジヒョン、結婚した記憶はない、親に捨てられた以来天蓋孤独だ。この女、二度の結婚記録があり夫が二人とも死亡。あやしく思い、聞き込みをすると一人目は子連れで再婚して、夫は元気だったのに一年以内に失明をして事故でなくなり、二人目も失明して合併症で亡くなったと保険外交員の仕事をしていた女だと聞く。

具合はどうときくソヒ、また病院で診てもらうよ薬がきいてないようだと答える。私が聞いたら薬をのんで安静にしてるといいわと医者が言っていたというソヒ。

ジンジュは急に連絡がとれなくなったナムドゥたちに何か気にさわることでもしたのかしらと悩んでいた。

ジュンジュは家に帰ってきた。ベッドに倒れ込むジュンジュ。そこにナムドゥがベッドで寝かせてくれとやってきて色々話しているうちに自分がスキー場で話していた女ったらしだとシムチョンに言っていた男が自分だと気づく。俺だったんだと喜ぶジュンジュ。変な奴だと言って部屋をでるナムドゥ。

ジュンジュは車を運転しながら笑っていた。行き先はシムチョンのいるサウナだ。寝ているシムチョンの横に男が近づこうとしてるのでわざと踏んでその間に自分が寝た。シムチョンの寝顔をみつめるジュンジュはそのうち寝てしまい、シムチョンは目が覚めジュンジュに気づく。心の声で目を覚まさないで離れていた分みつめていたい。寝ていれば私は質問できないしあなたも嘘をつかないですむと心の声で言った。

ユランを探すシア、ユランの部屋で家族写真をみつける。

サウナの湯に落ちそうになるシムチョンを間一髪で支えるジュンジュ。水がかかるのをとにかく守ろうとするジュンジュ。そのたびにサウナに来てる人に注意をする。サウナにいる人があんたの旦那のせいで居心地悪いから帰ってくれないという。迎えに来てくれるうちに帰らないと帰れないわよという。

ジンジュは小学生のユナにエリザベスのママが優しくして学校が楽しのとシムチョンに言うようにと言う。シムチョンに学校がたのしいのというとシムチョンが本当と聞くとジンジュにそのように言うように言われたという。

もうすぐ発表会だけど誰もこないしいやだなという。ママとパパが発表会に来ますようにと願い事をかける。

発表会当日、シムチョンがやってくる。ママが自分の代わりに応援してと言ったという。家族ぐるみの付き合いなのとジンジュに言う。そこにジュンジュたちもあらわれる。無事発表会が終わり、シムチョンたちはカフェによって話す。ジュンジュに善意の嘘だけつくと悪意の嘘はつかないと約束してというシムチョン。約束する絶対つかないという。行くところがあるから先に帰れとナムドゥたちに言う。シムチョンに行こうという。

イルミネーションされていた噴水の前でシムチョンに待つように言って、その場をさるジュンジュ。そのころホン刑事は同じ場所で目撃情報をもとにデヨンをおっていた。いつかのクレーンゲームのたこのぬいぐるみを後ろに隠し、ゆっくりと近づくジュンジュ。シムチョンの心の声を聴く。あなたに会いたくて遠い海を越えてやってきた。寂しいときもあったけど今はとても幸せという。

そこに、ホン刑事がジュンジュを捕まえに来る。当ては外れたが収穫はあった。逃げないから応援は呼ぶなというジュンジュ。その場にタコのぬいぐるみを残してホン刑事に連れていかれる。

“その少年は人魚を愛し人魚の声を聞いた記憶を消されても生まれ変わっても彼は人魚を愛し続ける運命だった彼は再び人魚の声を聞いたんだ俺が彼だった”

シムチョンを遠くタクシーの運転手をよそいみているデヨン。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説11話の感想!

物語を見終えての感想ですが、シムチョンを見つけることができて本当によかった。でも、心の声がきこえてしまうのもいいのかわるいのか・・・。

カン・ジヒョンこの女、何者でしょう・・デヨンと関係があるようですが今後の展開が楽しみです。

ジュンジュ捕まってしまいました。デヨンはシムチョンのすぐそばにどうなるのか次が心配です。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.