韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説19話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説19話ネタバレあらすじ

よくもだましたわねと逮捕されるソヒ。抵抗するチヒョンは刑事から拳銃をうばってジュンジュを打つ。それをシムチョンがかばってうたれる。チヒョンはその場で刑事にとりおさえられる。ジュンジュは昔の時代の結末を思い出していた。昔とは結末が違ってよかった。私はあなたをあいし続けるわ。愛してると言って倒れるシムチョン。

ニュースでは、不動産王ホ氏の妻カン氏と息子が殺人容疑で逮捕されましたと流れる。そのニュースをユランとデヨンはみていた。

チヒョンは、トリカブトの毒を持っていた。それで連行される途中にトイレに行きたいと言ってトイレでトリカブトを飲む。

シムチョンは手術室にはいる。

取調室で取り調べをうけるチヒョンは記憶をなくしたデヨンとの会話をおもいだしていた。そして、倒れた。

ソヒは、取調室で必死に抵抗する。そこにチヒョンが毒を飲んだと報告が入る。それをソヒに伝えると慌ててチヒョンのもとに走る。母さんが僕の母親だということが心底恨めしいよというと息をひきとったチヒョン。チヒョンしっかりしてと泣き崩れるソヒ。

シムチョンの手術をまっていたジュンジュにナムドゥがチヒョンが死んだ。あいつは毒を2つもっていた。1つだけ受け取ったから1つを持っていたんだろう。あんな猛毒、よほどの覚悟で飲んだに違いない。

無事に手術が終わり回復力がおそろしく早いので重症には違いないのですがしばらくは安静に意識の回復を待ちましょうという医者。回復力の早さを少しあやしんでいた。

シアもまた昔の夢をみていた。シアは、タムリョンの奥さんだったようだ。新婚初夜においてかれる夢だ。目覚めたシアは不吉な夢。新年早々という。リビングに行くとシアは何も知らなくて事の真相をジンジュから聞いて驚く。

手術後目覚めないシムチョン。ユランはシムチョンにはなした人魚の話をジュンジュにした。人魚姫は、身をひくべきよねというシムチョンに別の話もあるのよと人魚を助けた漁師は人魚と幸せに暮らした。こうゆう話もあるのよと言ったことがあるの何か覚悟してたのかしらというユラン。

ナム部長のところに差し入れを渡してきてといわれるジュンジュは外にいるナムドゥに声をかけ一緒に行こうという。病室をおとづれる二人。ナム部長に兄貴分ですと紹介するジュンジュ。その方がというとどこかで会ったことが・・・とナムドゥも昔の夢を思い出していた。

昔の時代、タムリョンの友人(ナム部長)を助けるパク・ム(ナムドゥ)。恩がえしだ。敵を討つためでもあるという。目覚めるナム部長。ナムドゥをみてパク・ムという。パク・ム?僕はナムドゥですというとジュンジュをみてタムリョンというナム部長。そして長い夢をみていたというナム部長。あの時も今もずうっと友達でいてくれたというジュンジュ。

やっぱり俺たちと体のつくりが違うのかな。シムチョンは人魚なんだろう。お前たちの話をきいた。まさかというジュンジュにいや人魚だ。ビビるなよ俺が何かすると思うか金が大好きだが恩は必ず返す。俺は助けられてないが俺のジュンジュを助けてくれた。気持ち悪いことをいうなというジュンジュ。言った俺も気持ち悪というナムドゥ。そこで目覚めるシムチョン。

戻ってきてくれてありがとうとシムチョンの手をとる。その姿をみてお前も気持ち悪いぞと言って部屋をでるナムドゥ。

警察署から護送されるためでてきたソヒ、お前なんて人間じゃないと言って卵をなげる人たちのなかにユランをみつけると、これで終わりじゃないわと言う。そして、息子の敵を討ってとテレビに向かって訴えるソヒ。それをみたデヨンは、ギョンウォンに電話をかける。ギョンウォンがデヨンがくるとジュンジュに伝える。真実を知りたい。身に覚えのない罪をつぐなうのはいやだという。そこで記憶をとりもどしたいというデヨン。デヨンも昔の夢をそこでみる。占い師が言っていたことをみる。その占い師がギョンウォンだった。

昔の時代、パク・ノジュンのことを?というナムドゥ。まったく知らぬ名だと言うヤンに向かって、こないだ20日間も足止めをくらってその翌日に浜辺で死体でみつかった、その男の息子だ父の敵をうつと言ってヤンを剣で殺す。覚えておけ必ず生まれ変わってすべてを手にいれてみせる。だが貴様が罪をおかすたびに何ども立ちはだかるぞと言って、父に毒をもったおまえにはふさわしい毒があると言って、トリカブトを飲ませる。

目が覚めたデヨンがギョンウォンに俺の前世と俺とタムリョンと人魚、そしてお前はそれを全て知ってみていた。お前は誰の味方だというと誰の味方ではないただ運命をみているだけだという。いやお前は知っていたと言ってギョンウォンの首をしめているところにジュンジュが現れる。そして、昔のタムリョンとヤンとして、悲劇の結末は繰り返されるというヤンに運命など関係ない。今世でも私たちは幸せだぞという。現代、ギョンウォンの部屋にホン刑事がきてとりおさえられるデヨン。

ホン刑事と一緒にきていたナムドゥをみてにらむデヨンに何で俺をにらむんだというナムドゥ。

病室にお見舞いにくるシア。いがいねお見舞いにきてくれたの。意識がないというから花をおいてでてこうかと拳銃にうたれたの大丈夫?という。何だか嬉しそうね。というシムチョン。色々話すシムチョンとシア。

帰りにテオに会う。そこで雪を携帯にとろうとするテオの携帯をとって特別サービスよと言って自分の写真をとったあと他の写真をみたらシムチョンばかりうつってるので私のことを好きと言ったのは嘘なのねと言って怒って去るシアのあとをついてくる男がいてついてこないでと言って振り返ったら変質者だった。そこにテオが助けに来て。驚いているシアにキスをするテオ。

医者たちは、シムチョンの回復力の早さに疑問をもっていた。もしかして宇宙人?吸血鬼?など冗談をまじえながら話していた。

その医者からIDをうばって医者に変装するジュンジュはシムチョンの診察記録を削除する。

シムチョンにうちに帰ろうという。お金をベッドにおいて家に帰る。

母さんがきたらこの部屋を使うからお前の部屋で一緒に寝ようというジュンジュにだめよというシムチョン。元気がないシムチョン。また大音量の音楽をかけ泣く。

ユランの忘れ物の靴を届けにジュンジュの家に行く。トイレを借りたいのと言って家に入るジンジュ。息子さんも家に?せっかくだからお会いしたいわというジンジュ。上からおりてくるジュンジュたちをみてあれ?キム代表?という私と話しましょう大事な話があってと言って二人を連れ出すシムチョン。しばらくしてシムチョンと戻る二人はジュンジュたちと会った今までの記憶はなくなっていた。シムチョンがその部分だけの記憶を消したのだ。

よく考えろ人魚ショーどころじゃない記憶を消せるんだぞ。これはうまく応用できれば金になる。興味ないわ忙しくなるのはいやだというシムチョンにジュンジュはやめて俺と付き合えというナムドゥ。心臓をおさえるシムチョン。大丈夫か。だんだん弱っていくシムチョン。元気がなくなっていくのがわかるほどです。横になることが多くなります。

うちで退院記念パ―ティをしよう着替えてこいとシムチョンにいうジュンジュ。シムチョンは着替えて綺麗にする。

食事をする二人。お酒でも飲むというシムチョンにいや飲んだらひきとめてしまうというジュンジュ。教えてくれ撃たれてからお前は日に日に弱っているこのままここにいたら死んでしまうのかときく。そして、翡翠の腕輪をシムチョンに返して海に帰れば治るのかまた元気に?という。抱きしめながら約束してくれ記憶は消さないと言っただろう。苦しくても思い出は忘れちゃだめだと。おれはお前を待ち続ける。それはだめ、私は死んでるかもしれないし戻れないかもしれないというと俺は生まれ変わる。お前もそうしろ、この愛は終わらない。この気持ちがあれば俺たちは必ずまた会える。わかったお前にまかせる消すか残すかお前が決めろ。

決めたわ。そしてキスする二人。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説19話の感想!

物語を見終えての感想ですが、ジュンジュをかばってうたれたシムチョン。命は大丈夫だったのでよかったですが、日に日に弱っていく姿がみていてつらいです。

しかし、ジュンジュに関係する人たちすべてが前世とのつながりがあったのですね。まさか精神科の先生までもが・・・驚きでした。

シムチョン、ジュンジュとの今までの記憶はさて消したのでしょうか残したのでしょうか・・・。謎です。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.