韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説17話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説17話ネタバレあらすじ

シムチョンはデヨンの記憶全てを消す。そのときにタムリョンとセファの最期までもみてしまった。誰だ?俺はここで・・何を?

多くの人々を殺したのね。悲鳴を聞いたわ。誰が殺したって?あなたの人生をすべて奪い去ると言って近づくシムチョンにナイフを突きつけるデヨン。その時にシムチョンの心臓が痛みだして座り込んだすきにデヨンは逃げた。街中でぶつかった人にデヨン?と言って警察に通報される。

ジュンジュは、イルジュンにここを出ようというと断るというイルジュン。部屋で一人泣くイルジュン。

ソヒは、奥様達の集まりに顔をだした。そこにジンジュが現れる。気の毒だからあえて呼ばなかったのにいらしたのですね。姉さん入ってというとユランが現れる。

シムチョンは家に帰ってきて思う。ここの家が本当大好きだわ。初めての家、帰る場所がある。あなたがいて一緒にいられる楽しい日々を過ごすことができる。でも、もうここにはいられない・・・。

立ち去ろうとするソヒをひきとめるジンジュ。噂もご存じかと思いますがこちらがホ会長の前妻の方ですとユランを紹介する。昨日、生き別れた息子さんと無事再会することがききました。ソヒに元いた場所に必ず戻すと言ったでしょう覚悟しておいてというと元いた場所に戻すのは無理よ。もうないから。全ての財産をチヒョンに譲るそうよ。あなたの息子でなくてね。ここにいる人も覚えておいて私の援助は期待しないでねと言って立ち去るソヒ。今の話、本当ならホ会長ひどすぎるというジンジュ。

ソヒは車の中でデヨンに電話をかけていた。俺は人におわれている誰なのかわからないという。何言ってるのというソヒ。

チヒョンは急いで家に帰ってお手伝いさんに状況をきく。イルジュンの部屋に行く。誰かこなかったときくチヒョン。寝てて気づかなったという。

ホン刑事やジュンジュたちが家で遺言書についてはなしていた。遺言書の内容だと全財産をソヒとチヒョンにと書いてあるぞ本当に捨てられたんだなと同情すると言うナムドゥ。父さんは知らないかもと言うジュンジュに何でだというと視力がほぼないという。連れてこようとしたんだが詐欺師のお前を信じないといわれた。女の部屋で見つけたものと薬をホン刑事に渡す。写真もみせた。トリカブト?猛毒を持つ植物で、ローマでは暗殺に使われる。証拠があるから家宅捜索をと頼むジュンジュ。

寝室に行くとシムチョンの部屋で大音量の音楽がきこえて部屋に行く。出てってよ勝手に心の声をきいてほしくないの考え事をしたいの私から離れてというシムチョン。本当に大丈夫かとシムチョンを抱きしめる。出てってと言われリビングで寝るよ聞こえないようにねというジュンジュ。

寝具をもって、リビングにきてナムドゥに何かばれたか?といわれるジュンジュ。考え事があるって、やっぱり何かばれたなシムチョンはお前のことに怒ってるそれで考えたい今度、何が起きるかわからんぞ何か隠し事してないのかというナムドゥ。

デヨンに失った記憶を思い出させようとしてるソヒ。あなたは世の中に復讐すると言っていたわうまくやれてたわとういソヒ。私がついてるから安心して、復讐する相手を教えてあげるという。

ヘッドフォンで大音量の音楽を聞き、これで心の声は聞こえないからとシムチョンに言うジュンジュ。

不法侵入の証拠だろ。家宅捜索は無理だというホン部長の上司。

車の中でホン刑事たちとはりこみをするジュンジュたち、担当医に証拠をみせたら合点がいくとすぐに角膜移植が必要だといってたぞとジュンジュに言う。

ソヒは薬をかぞえていた。薬があわなくて家政婦に聞くと駆除サービスの人がというと凄い権幕で怒るソヒ。

薬をイルジュンにもってくる。あとで飲むというイルジュン。ソヒが部屋をでてからジュンジュが言っていたことを思い出していた。薬をゴミ箱にすてて水だけ飲んで飲んだふりをした。ソヒは部屋をでていくふりをしてその様子をみていた。

ナム部長のところにユランがきていた。きっと回復するわと奥さんと話していた。ナム部長はまだ昔の時代の夢をみていた。そこにナムドゥの前世が現れる。

現代のナムドゥは、水族館に投資の話をしにきていた。人魚がいたらときくと、とんでもない額になるでしょうと言ってなぜそんなことをというと人魚の友達がいてという。冗談をと言いながら笑う。

ナムドゥは、シムチョンの部屋で大量の真珠をみつける。ジュンジュと話しているのもきいてシムチョンが人魚?かも?と思うがまさかねとも思っている。

シムチョンは、ユナとホームレスを部屋に呼んでお別れの挨拶をしていた。ユナは初めてできた友達だった。つらいときに支えてくれて時にはお姉さんみたいだった。荷が重いわという。ホームレスが私は?ときくと先生よ。色々なことを教えてくれた。色々な人の先生になってほしい。こんな格好してるから無理よ。でも私には先生だった。出会いを大切にすれば実り多い豊かな人生に無駄にすれば寂しい人生になるという。またいいこと言ったやっぱり先生だわ。本当勉強になるわというユナ。三人で抱きしめ合った。

ジュンジュにシアから電話がかかってきて話があるという。母親の話は聞いてるよなというと聞いてるという。ジュンジュのことが好きだというシア。シムチョンはいつかどこかに行くようなきがするというだからそれまで待つというと待つなとういう。あいつはどこにもいかない。どこかに行っても俺は追いかける。だから待つな。お前は他の男を探せという。泣くシア。

ジュンジュが家に帰るとチヒョンが外にいた。また来たのかというとこそ泥みたいにというチヒョン。チヒョンを殴るジュンジュ。殴り返そうとしてかわされ殴られるチヒョン。何しにきた父さんに会いに来た?詐欺師の息子なんていらない俺一人でいいと言っていたぞというチヒョン。父さんの目のことをなぜ黙っていた。母親の仕業だと全部知ってたんだろうなぜ止めなかった。初めての父親なんだろう。いますぐ母親をとめろ。知ったからには俺はだまってないぞ。お前と母親を破滅にしたいかという。シムチョンさんに会ったぞ俺をおびきよせるために使うなんてお前こそ誰かを守る資格があるのかと叫ぶチヒョン。

シムチョンの部屋に行くジュンジュ、音楽をとめる。よこになっているシムチョン。俺に聞かれたくない考えを全部話してくれ。

あの腕輪を海底でみつけたのは偶然だと思ってたけど運命だったのね。不幸の運命。私たちの前世の結末、嘘をついたでしょう。デヨンの記憶をけしたときに見たの彼の記憶の中で私たちの結末を。繰り返されるの意味がわかった。私のせいで苦しんでる。私が来たからすべてが繰り返される。俺と出会いここで過ごした時間を後悔してるか?と聞くジュンジュ。今までのことを思い出していた。いいえ後悔なんてできるわけないとシムチョンは答え俺もだすべてを知っても後悔できなかったどう考えてもない。もしあなたが死んだらどうなるの、もしそうなってもお前は生きろ心臓は大丈夫。どこにいても俺はお前を愛し続けるというジュンジュ。みつめあう二人。

テオのところにシアから電話かかってくる。あんたのせいよ振られたわとカラオケ店から電話がかかってくる。号泣きしながら歌っているシア。あんたも苦しかった?胸が張り裂けそう大好きだったのにと泣き崩れるシアを抱き寄せなぐさめるテオ。

イルジュンは目がみえないまま部屋をでてソヒの話声をきく。デヨンに昼間は地下室にいてという。イルジュンはあたなを秘書だと思っているしっかり監視して、ほぼ視力を失っているから外にださないでという。記憶は戻ったの?全然というとしっかりしてよと言う。イルジュンはおとをたててしまって隠れるがソヒに窓にうつってる姿がみられる。

ホン刑事たちとはなしていたジュンジュ。デヨンは記憶を失っている。自分が誰なのかを忘れている。なぜ記憶が?ときくホン刑事に本人に聞いてくれと言って話がかわるように捜索令状はときく。

薬をもってきたソヒにわたしの事を愛してるかときくイルジュン。くちはしで笑って愛してるわという。じゃあ出かけてくるわといって部屋をでる。薬はすてて水を飲んだつもりが今回は水ではなかった。部屋をでずに飲んだのを見届けてから家をでたソヒ。

ソヒは、人が多いところでお酒を飲まないとチヒョンに電話をかける。用事があると、ことわって急いで家に帰ると運転手に言う。

イルジュンは苦しんでいた。その中、ジュンジュに電話をしていたがジュンジュは気付かない。トリカブトを始末しているデヨン。

そこにチヒョンが帰ってくる。帰りが早すぎるとデヨンが言う。

携帯に気づき留守電を聞く。俺が悪かったとイルジュンからはいっていた。お前のいうとおり意地をはっていた。ずうっとお前たちのところに戻りたかった素直に謝ればよかった、後悔しているという留守電が入っていた。いそいで実家に行くとすでに遅かった。もし生まれ変わったらもう一度ユランの夫してお前の父になりたい俺は欲深いなジュンジュすなまかった。愛してるぞ。

運ばれる父に近づいて。駄目だ認めないというジュンジュ。父さんごめんと泣き崩れるジュンジュ。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説17話の感想!

物語を見終えての感想ですが、結末をしてしまったシムチョン。ずうっと元気もないので心配です。

海に帰ってしまうのでしょうか・・・。

証拠はそろっているのに踏み込めないのが本当に腹正しいですね。ソヒ本当、おそろしい女です。

記憶が消されたデヨンはどうなるんでしょう。すっかり毒がぬけた人間になってます。

ジュンジュのお父さん・・間に合いませんでしたね本当に残念です。後悔してましたね。そうですよね。

認めるのが自分自身も怖かったのでしょう。本当は戻りたかったのに自分のしたことがしたことでもあるので・・・。

ソヒに出会わなければ幸せに暮らしていたのに・・本当はらだたしいやつですソヒ。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.