韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説16話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説16話ネタバレあらすじ

ヘラクレスの塔の伝説がかなったわおめでとうジュンジュと心の声でいうシムチョン。横断歩道をゆっくりとあゆみよるジュンジュとシムチョンとユラン。ジュンジュと言ってジュンジュを抱きしめて泣きながらごめんなさいというユラン。

陸で知った最もステキな言葉はハッピーエンドこの瞬間がまさにそれだわでも希望と絶望は入れ替わり立ち替わり過ぎ去っていく幸せのあと何が待ち受けているかは誰にも分からないと思ったシムチョン。

カフェでジュンジュとユランは話した。ごめんね。あなたを置いていくんじゃなかったちゃんと育ててくれると思っていた。いい人たちと一緒に暮らしてるよ。だからもう謝らないでというジュンジュ。

家で誕生会をひらいてみんなにお祝いをしてもらうシムチョン。みんなが帰ったあとナムドゥとジュンジュとシムチョンとユランで飲んでいた。ナムドゥがカン・ジヒョンという人物を知っていますか?とユランに聞く。わけあって調べてるのですが行方がわからなくて、よく知ってるわ、あなたもよく知ってるわ。あなたの継母よという。何?改名したのよ。何があったのと聞くユラン。実は、殺人犯のマ・デヨンを知ってますか?そいつを追っているのですがジヒョンが関係あるみたいでというナムドゥ、そこでやめろというジュンジュ。

テオが帰ってくると玄関の前でシアが中の様子をうかがいながらウロウロしていた。入らないの?と聞く。飲みに行かないと言って連れていかれるテオ。またジュンジュの話を聞かされる。

ホン刑事と連絡をとるジュンジュ。カン・ジヒョンは俺の継母だった。デヨンとつながりがあるのなら継母の指示でお前を殺そうと?だが何のために?相続問題だ。人を殺すほどの・・本当か本当だ。

ナム部長は一命を取り留めました。脳の腫瘍はみられませんので突然目覚める場合も奇跡がおこる場合もあります。ナム部長は昔の時代の夢をみていた。

ソヒに僕の父親はマ・デヨンときく。知る必要が?理解できないわ何もかも私に任せればいいのに。耐えられないあの男の息子なんて俺は一生日陰の人生だ。聞いて私には双子の姉さんがいたの生まれて同じカゴにいれられてすてられたの姉さんは裕福な家庭に私は、暴力をふるう義父でとても貧しいドン底の生活だった。私には1つだけの武器があったの。人は弱者の言葉を真実だと思い込む。自分の境遇を武器にしてここまで這い上がってきたのチヒョンあなたには同じ思いをさせたくないの2人の父親は道具にすぎない彼らを使い日の当たる場所に行って胸を張って生きるのよいいわねというソヒ。

ナムドゥにジュンジュの継母のことについてきくシムチョン。デヨンの元恋人で関係した人たちはみな謎の死を遂げデヨンの子供を産んだみたいだが戸籍には記録がなかったが血のつながってないジュンジュの兄貴みたいだな。ジュンジュは、孤独だったのねというシムチョン。俺に会えて家をでてよかったよというナムドゥ。また何かあったら教えてねと言って去るシムチョン。プールのところで何かおもいだせそうでおもいだせないナムドゥ。

シムチョンはユランを自分の部屋に案内していた。そこにジュンジュからの手紙とプレゼントがあった。愛するおばかちゃんへ会いに来てくれてありがとう、綺麗な靴を送るよ一緒に歩こうと書いてある。プレゼントをあけてさっそく靴を履くシムチョン。横の箱にはタコのぬいぐるみ。シムチョンを抱きしめてあなたがジュンジュのそばにいてくれて本当にうれしいわ私も彼と再会してくれてうれしいわ。もしも私がいなくなっても彼のそばにいてあげてねと言った。何の話?もしもの話よというシムチョン。

ユランはジンジュの家に戻った。息子さんと会えて本当よかった。あとは息子さんと一緒に元の場所に戻らないとね。私はともかく息子には戻ってもらいます。シアはユランをみて部屋にもどっていく。シアの部屋を訪れる。私がジュンジュの母親だと知ってますか。ジュンジュの友達と聞いています。お母さんと言って抱きつこうとしたが拒否していままでどおりおばさんでいいわと言って部屋をでる。笑顔だったけど突き放されたような気がすると独り言をいうシア。

会社にいるチヒョンのところにジュンジュがきて父さんはどこだと聞く。ハワイに旅行中だと言う。外国の料理が苦手だからこんな長期はいけないはずという。お前は信じられない、親孝行しろと言ったが取り消す。

ホン刑事はイルジュン出国記録を調べる。出国してないぞ国内にいるぞという。

ナムドゥに電話をかけ俺の実家を探れという。会話をきいたシムチョンは手伝うわという、ジュンジュに怒られるから手伝うなというが内緒でやってもらうかという。

ユランは、ジンジュに頼んでソヒを呼び出した。

害虫駆除サービスを装ってイルジュンの家に入るジュンジュたち。ソヒが出かけたのを確認して家に入る。実家でイルジュンを探すジュンジュ。

シムチョンは、チヒョンと食事をしていた。デヨンとの関係は?あなたとあなたの母との。なぜときくとジュンジュは、デヨンに命を狙われているのという。

ジュンジュは実家で色々調べていた。イルジュンが飲んでる薬ももってきた、次にお手伝いさんをナムドゥがひきつけてる間に二階のイルジュンの部屋に入る。ソヒ?と言って電気をつけるイルジュン。帽子をぬぐジュンジュに向かてチヒョンか?という誰だ答えろと言って携帯をとろうとするイルジュンに渡してこれをとろうとしたのかというとジュンジュかとやっと気づく。目がほとんど見えていません。こんなところで何をしてるんだ。俺と母さんを捨てて何をえたとどなるジュンジュ。泣きながらイルジュンをここは危険だと連れだそうとする。でも動かないイルジュン。ナム部長の事故も父さんの病気もソヒの仕業だというと、私の選択が間違ってたというのか手術すれば目は回復するという。何もわかっていないあの女のせいで破滅にむかってるんだという。イルジュンはソヒは優しい女だお前の部屋を掃除し帰りを待ちわびている。あの優しい女と17年間連れ添ったお前に何がわかる。というと、本名はカン・ジヒョン。過去二人の夫が失明後に謎の死を遂げた状況を理解してくれ偶然であってほしかったがもう希望がもてない。よくもそんな嘘をという。信じなくてもいい。ここにはおいておけない。お前は詐欺師なんだろ父親の俺までだまそうとするのかと言って泣くイルジュン。様子が変でただの駆除サービスでなさそうで父さんと叫ぶ声が聞こえるのですがとお手伝いさんはチヒョンに電話する。これが僕を誘った理由ですが、ジュンジュが家にきたので帰りますとシムチョンに言って駐車場をでるチヒョン。そこにデヨンがハンマーをもって現れシムチョンに近づく。ハンマーを投げ壊して水をださせる。水がかからないようにその場から逃げ去るシムチョン。屋上まで逃げた。デヨンの手を引っ張ってすべての記憶を消し去ってあげるというとあわてて手を放そうとするデヨン。だがシムチョンがはなさない。罰を受け続ける地獄を味わうのよと言って始める。デヨンが今まで殺害してきたひとたちの記憶が走馬灯のようにでてくる。ヤンの記憶までもがでてくる。そこで、タムリョンとセファとの最期の結末までみてしまう。またウソ・・・ウソだったのねと言って泣くシムチョン。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説16話の感想!

物語を見終えての感想ですが、チヒョンはデヨンが実父と知ってしまってかなりショックでしょう。

イルジュンを連れ出すために実家に侵入したジュンジュ、ジュンジュの言っていることを聞かないで自分の選択は間違っていないといいはるイルジュン。ソヒはそんな優しい女ではないですよとみていて言いたくなるくらいの場面でした。

ジュンジュがかわいそうに思えました。でもちょっとイルジュンが腹立たしくも思えました。会社のトップにたつ人なのに女にだまされて・・。

デヨンは記憶をなくしてその後どうなるのでしょう。そして、タムリョンとセファの最期をしってしまったシムチョン・・・。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.