韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

品位のある彼女

品位のある彼女3話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女3話ネタバレあらすじ

ポクチャが会長のリハビリの為散歩を一緒にしていると会長が今までは「パクサン」と名字で呼んでいたのに急に「ポクチャ」と呼ぶ。

ポクチャは驚くが照れた顔をする。

そして会長が「欲しい物は?一番買いたいもの?」と言い出す。

ボクチャは「ありません」と答えるが「あるにはあるけど…手でこうして持つバッグが…」と腕に掛けて持つバッグのジェスチャーをモジモジしながら言うと会長は「私は耳が遠い。大きな声で言いなさい」と少し怒鳴るようにボクチャに言うと、ボクチャは驚くが「バッグです。バッグ…」と伝える。

会長は笑いながら「それだけか?キム君(おそらく秘書)に電話を」と!「バッグを買いに。バッグの他に服と靴も買いなさい」とポクチャに言う。

ボクチャは「本当ですか?いいえ、結構です。」と断るが、またもや会長が「言うとおりに!!」と怒鳴る!

ボクチャが秘書と一緒にブランド店に!

秘書の方が「会長が一番いい物を買えと」とポクチャに言うと「えぇっ?」とした顔で店内を見渡す。

そして赤いバッグを購入。

しっかり脇に抱えショップから出てくると、ポクチャはお手洗いに行きたいと秘書に言う。

お手洗いに行き買ってもらったバッグを大事そうに泣きながら触っていると、大泣きし座りこんでしまう。

嬉しそうにショップの袋を下げ会長宅に帰り着くとそこには長男の嫁が!

長男の嫁は目をむき出しポクチャに激しく平手打ちをする。

「あんたみたいなクズを渡がほっとくと思う?」そしてブランドショップの袋を取り上げ「自分にこれが似合うとでも?立場をわきまえて。あんたは使用人よ!義父の介護人。分かった?」とショップ袋を床に叩きつける。

ポクチャは悔しさのあまり爪をかじり足を震わせる!

ボクチャはなにかを決意したようで買ってもらったブランド品を全て身につけ、会長宅から出て行く。

出て行った事が会長に知れアジン、アジンの夫、長男の嫁が会長から「連れ戻せ」と怒られる。

だが長男の嫁が「代わりの人を見つけます」と反抗。

「代わりだと?君が追い出したのか」と怒鳴る会長に「連絡を取って必ず連れてきます」とアジンが言うのだが「久しぶりに人間らしい生活が送れた。彼女(ポクチャ)のおかけでよく笑い、幸せな気持ちに。君は彼女になにをいったんだ」と激しい口調で会長が怒鳴ると長男の嫁は「立場をわきまえろと。お義父様が買ってあげたブランド品を見て胸が潰れる思いに!私も持ってないブランド品をなぜ介護人が?あの女がお義父様を幸せに?」と食い下がらない。

会長の怒りが頂点に「出ていけ~!もしも彼女を捜せなかったら君もウンギュ(長男の嫁の息子)もここから追い出す」と言い部屋に引きこもる。

アジンが会長の部屋を覗くと会長は肩を震わせ泣いていた。

アジンからの電話なら出るだろうとポクチャに電話する。

電話に出ないポクチャに「旅行中ですか?何も聞いてなくて義父が探してます。連絡が取れなければ警察に捜索願いを!」とメッセージを送る。

慌てたポクチャは「捜索願いは出さないで下さい。会って話をしましょう」とアジンに電話をする。

この電話の時にきれいな標準語でアジンは変に思う。

その頃ホテルで密会していたセレブ奥様が密会がある男にバレ、その男がセレブ奥様のPCに「電話を下さい」とメモを残す。

セレブ奥様は気になりすぐに電話する。

誰なのか尋ねると密会ホテルのスタッフと名乗る。

その男は「明日の午後会いましょう」と持ちかける。

翌日その男と会うと密会している事を言わないので現金3千万ウォン下さいとセレブ奥様に伝える。

それプラス自分は契約社員なので客室係のチーフ(正社員)にしてくれとお願いする。

セレブ奥様は秘密を墓場まで持っていくことを条件に受け入れる。

ポクチャとアジンがカフェで会うことになりポクチャは会長から買ってもらった服やバッグで待っているとアジンが現れる。

「服は義父から?よくお似合いです。バッグとも合ってます。さすがセンスがあるわ」と誉めまくる。

そして靴の手入れ方法を説明するとポクチャは興味津々で聞きいってしまう。

そしてアジンは自分が作ったブレスレットをポクチャにプレゼントする。

そして「帰って来て下さい。義父が泣いていたんです。」とお願いする。

「そう言えば標準語が上手ですね」と聞くと「そうでしょ。得意なんです」とポクチャはあっけらかんと応え会長宅へ戻る。

アジンの夫とソンヒがレストランで食事を。

ソンヒはアジンの夫を家に入れ夜食を振る舞った事、奥様のいる人を好きになった事を後悔しているし隠れて会うのは私に合わないと告げるも「僕は気にしない」とアジンの夫は呑気に言う。

帰りの車で「キスをすれば僕たちの関係が決まるはず」とキスをしてそのままソンヒの家に…不倫スタート!

会長が寝付けないので添い寝をしてあげたポクチャですがその様子を長男の嫁とアジンに見られ、その行為は一線を越えているが今後は一線を越えない約束を守れたら今回は許すが次はないとアジンから厳しく言われる。

品位のある彼女3話の感想!

次回は家政婦が入ってはいけないと言われていたポクチャの部屋に入りなにかを盗み見したり、怪しい行動が多いポクチャをアジンが調べていき「ここから出て行って」と告げられたりと波乱な内容になりそうです。

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.