韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜17話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜17話のネタバレあらすじ

愛人のところに行くブチョン。
ナイフで脅し自分は何をしても会長になると言うブチョン。
(ブチョンもどんどん怖くなってきましたね〜( ̄▽ ̄;))

愛人を殺しておけばこんなことにならなかったとオ運転手を叱るマルラン。
(マルランすぐ殺そうとしますねΣ(゚д゚lll)怖い怖い。)

ピルジュに首飾りを渡し、チャン・ウンチョンさんと言うモヒョン。目を合わせ時が止まったかのようなピルジュとモヒョン。家政婦さんから聞いた話をするモヒョン。

真実を知りたいと言うモヒョン。覚悟はあるかと聞くピルジュ。
オ運転手が入って来てマルランが呼んでいると伝える。
(話すのかと思ったらちょうどよくオ運転手が遮りました(^^;))

マルランのところに行くピルジュ。
ブチョンが一人で愛人のところに行ったと聞くと、あの子が一人で解決できるわけがないとピルジュに激怒するマルラン。
(ブチョンをまだ信じきれてないですねσ(^_^;))

帰ってくるブチョン。
会見をしないと伝えると納得して落ち着くマルラン。ピルジュとマルランの前でナイフを返すブチョン。驚く2人。
(ブチョンがそんなことするなんてさすがの2人も驚いた様子ですΣ('◉⌓◉’))

名誉会長から創業時から使っていたそろばんを受け取るブチョン。
(ブチョンがどんどん認められていきます( ̄▽ ̄))

マルランにそろばんをもらった事を報告するブチョン。喜ぶマルラン。家政婦さんが首飾りの事を話す。知らないと言うブチョン。拾ったものだと言うモヒョン。
(いいところで家政婦さんの発言。冷静を装うピルジュとモヒョンです(。-_-。))

ピルジュの部屋に首飾りを取りに行くモヒョン。

ピルジュにブチョンの愛人をかばうのはなぜかと聞き、まぁいいわと納得するマルラン。
今がブチョンが副会長になる最後のチャンスだと伝えるピルジュ。
モヒョンが首飾りを持って入って来る。
首飾りをみてどこで拾ったか聞くマルラン。
中学の時、加平の河原で拾ったと言うモヒョン。マルランが預かることに。
(自分も同じ愛人の子供だからかばうのですよd( ̄  ̄))

モヒョンが部屋を出て行くとピルジュにこれはウンチョンのものだ、本当はブチョンに譲るべきなのにと、モヒョンがこの家に来てからうまくいかないと言うマルラン。ナ議員のおかげで利益を得たとモヒョンをかばうピルジュ。なにかとモヒョンをかばう事を不愉快だというマルラン。
(目の前にいるピルジュがウンチョンなのですよ(ノД`))

チョンアグループの会議で副会長候補の話が出る。ブチョンの愛人のニュースの件を聞き、ヨチョンが仕組んだ事と聞くとヨチョンを副会長の候補から下ろし海外へ行くように言う名誉会長。

ピルジュに気を付けろと言うヨチョン。
強がって見せるが不安そうなブチョン。
(ブチョンが今のところ1番ピルジュの恐ろしさを知っていますからこんな事言われたら不安で仕方ないでしょうね(^^;;)

モヒョンに全て話し自分を悪者にすると言うピルジュ。
(モヒョンとの距離を取るつもりです(T_T)できるのでしょうか(・・;))

マルランに首飾りを見たいと言い自分が持っていると言うブチョン。

オ運転手の部屋に行き怯えた様子でピルジュがウンチョンだと話すブチョン。自分達を20年も騙して来た。よほどの恨みだ、ピルジュを監視して欲しいと言うブチョン。マルランには話さないでと。ピルジュにバレたら母は死ぬかもしれないと言うブチョン。
(そんな風に思ってたんですね(T ^ T))

ヨチョンが去る時期をマルランに報告するピルジュ。首飾りをモヒョンが偶然拾ったとは考えられない。加平で拾ったと言ってた。とウンチョンとモヒョンの間に何かあったのかと疑うマルラン。スマンの愛人が2人の子供と川に飛び込んだ場所も加平だった。あなたの実家も加平よねと言うマルラン。
(マルランに気づかれてしまうのでしょうか(≧∀≦))

名誉会長の元に訪れるソンマン。自分は経営から完全に手を引くのでヨチョンを許してほしいとお願いするが、名誉会長の考えは変わらず海外に行けという名誉会長。

モヒョンの言葉を思い出し涙を浮かべるピルジュ。
(本当は好きなのに(ノ_<))

隠し部屋にモヒョンを連れて行くピルジュ。
そこで政略結婚の為にモヒョンを調べていた事、チョンアの為に父親のギチョルに近づく必要があった事を伝える。計画通りにブチョンとモヒョンは恋に落ち結婚したというピルジュ。
(モヒョン可愛そうです(T ^ T))

ピルジュの頬を叩くモヒョン。
(叩け叩け\\\٩(๑`^´๑)۶////)

ピルジュの目を見て川で自殺しようとしていたピルジュの頬を叩いた事を思い出すモヒョン。

自分を叩くモヒョン。

止めるピルジュ。

自殺しようとしていたピルジュを助けた時どれだか怖かったか話すモヒョン。

切なそうなピルジュ。

泣くモヒョンを抱きしめるピルジュ。
(あまりの切なさに抱きしめてしまいました(≧∀≦)突き放すつもりだったはずですが(´⊙ω⊙`))

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.