韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜19話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜19話のネタバレあらすじ

名誉会長にウンチョンとして挨拶をするピルジュ。

泣くピルジュ。
(どんな涙なんでしょう( ; ; ))

今正体を明かした理由を聞く名誉会長。
婚外子でも抹殺されない為の準備が必要だったとピルジュ。名誉会長の違法行為をまとめた資料を名誉会長に渡すピルジュ。脅すしているのか聞く名誉会長。はいと答えるピルジュ。
明日病院に一緒に行ってDNA鑑定をしようと提案するピルジュ。
チャン姓を与えたら資料を捨てるのかと聞く名誉会長。
バイオの株がほしいと答えるピルジュ。
断ったらどうするか聞く名誉会長。
資料をマスコミと検察に渡すと言うピルジュ。
(名誉会長とピルジュの戦いが始まりました( ̄▽ ̄;)ピルジュ負けないで*\(^o^)/*)

そこにブチョンとヨチョンが入ってくる。
ヨチョンを呼び戻したとブチョンが報告すると怒る名誉会長。
ピルジュに促され認める名誉会長。
二度と害を及ばさないと約束するヨチョン。

ピルジュに感謝を伝えるヨチョン。

マルランに呼びだされアドバイスされるブチョン。自分で出来ると反抗するブチョン。

寝付けない名誉会長。
(さすがの名誉会長も動揺しています(´⊙ω⊙`))

名誉会長からの呼び出しを受けるピルジュ。

病院でDNA鑑定を受ける2人。

実家に戻るモヒョンの後ろから怪しい影。
実家の門が開いていたことを気にするモヒョン。

検査結果をもって戻って来てピルジュは名誉会長の孫だと伝える医師。
少年院からでるまで実の父親を知らなかった。育ての親の薬代を稼ぐために当たり屋をしていた時にブチョンに出会ったと話すピルジュ。

新薬の打ち合わせをするブチョン。ヨチョンが入ってくると部下が警戒するがこれからは仲間だと伝えるブチョン。
(大丈夫でしょうか?)

ピルジュが名誉会長と出掛けた事を気にしているとヨチョンに話すブチョン。
ピルジュを排除すべきだというヨチョン。
ピルジュを排除するかは自分が決めるというブチョン。

ソンマンと母親がヨチョンに会いにくる。当分はブチョンに合わせてろというソンマン。

マルランに呼びだされるピルジュ。
名誉会長とどこにいったか聞かれるピルジュ。
ブチョンがヨチョンを呼び戻した事を聞かれるピルジュ。知らない事が増えていくはずと答えるピルジュにそれはダメ。ブチョンを支えなきゃというマルラン。ブチョンを副会長にした報酬は物流の株でどうかと提案するマルラン。
返事をするピルジュ。
(マルランだけはピルジュをまだ信じていますねσ(^_^;))

ピルジュの考えは自分を会長に据えた後、自分がウンチョンだと名乗り出て会長の座を奪う気だ。というブチョン。深刻そうにブチョンを見ているオ運転手。
(当たってますよ(≧∀≦))

ピルジュの部屋に行くブチョン。
ピルジュにニューヨークに赴任してはと提案するブチョン。
(遠くに飛ばすつもりですね( ̄∇ ̄))

マルランに秘書が物流の株の契約書にサインを求める。マルランがサインを書いたペンをこっそり取り替える秘書。
(っえΣ(゚д゚lll))

名誉会長から株の返事がないので名誉会長の記事を出すように指示するピルジュ。
記事を削除するように指示する名誉会長。
(さすが名誉会長。戦う気満々ですp(^_^)q)

記事を出しても出しても消される。

名誉会長からの呼び出し。

負けたのに記事をまだ出すつもりか聞く名誉会長。
プランBがあるというピルジュ。
ナ議員が生きてると知っていると脅す名誉会長。
(モヒョンの家の前にいた怪しい影は名誉会長の差し金ですか(・・?)強敵ですね。さすがのピルジュも動揺しています((((;゚Д゚))))))))

父親が計画的に結婚させたことを父の部下に確認するモヒョン。

ニューヨークの物件の情報を送り1週間後に発てというブチョン。
(ピルジュはどうするのでしょうかΣ(・□・;))

ブチョンに別れを告げるモヒョン。もう一度チャンスをくれと謝るブチョン。今回のことで学んだ事はお金で人生を壊す人にはお金が必要だということとモヒョン。
(だからマルランにお金を要求したんですねd( ̄  ̄))

ソンマンを呼ぶマルラン。
ピルジュを遠ざけた方が良いとソンマン。
ピルジュのおかげでここまできたとマルラン。
ピルジュを蹴落としてこそブチョンが輝くというソンマン。
(ブチョンが輝くと聞いた瞬間に少し笑った気がしますΣ('◉⌓◉’)ピルジュの周り全員が敵に回りそうです(//∇//))

ピルジュの部屋に来るモヒョン。
今日父親の部下から真実を聞いたのでここを去るというモヒョン。
弟の復讐に自分を利用したことを知っている。許せない。でもピルジュが私を愛していることも知っている。だからすべて捨てて一緒に行こうと言いたい。けどピルジュの経験した辛さはわからないから言えない。私は1人でここをさります。とキスをするモヒョン。去ろうとするモヒョンの手を取り、手を離すピルジュ。涙をこらえながら笑うピルジュ。
(復讐を最後までやり遂げる決意をしたのですね(T ^ T))

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.