韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜20話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜20話のネタバレあらすじ

悲しげなモヒョン。

悲しげなピルジュ。

すぐには離婚できないと謝るブチョン。
訴訟するしかないとモヒョン。

マルランとブチョンと緊急会議をするピルジュ。ブチョンを会長にする為の計画、バイオを持ち株会社にする事を提案するピルジュ。この計画が終わったらニューヨークに行けばいいか確認するピルジュ。
(少し時間稼ぎができました(o^^o))

チョンアの会議。
ブチョンが持ち株会社の提案をする。了承する名誉会長。

疑惑を取材しに名誉会長の元に押しかけるマスコミ。

名誉会長の元に検察から出頭命令が届く。
名誉会長は法務長官に手を回そうとするが名誉会長の不正の証拠資料が誰かから送られて来ていて会える状況ではないと断られる。
(ピルジュも負けていませんd(^_^o))

ヨングの部屋に不審者が入ってくる。殴られるヨング。気絶している間に金庫から名誉会長の資料を奪う不審者達。
(名誉会長怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。)

資料のコピーはいくらでもあると脅すピルジュ。
(ピルジュも負けていません( ^ω^ ))

名誉会長の元にまた資料を持ってくるピルジュ。融資を認める名誉会長。
会長の座でも望んでないだろうなという名誉会長。笑うピルジュ。
(ピルジュと名誉会長の対決凄すぎますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

病室のヨングに会いに行くピルジュ。
謝るピルジュ。

ブチョンにヨチョンは持ち株会社の事を聞く。なぜピルジュはバイオを選んだのか気になるというヨチョンに持ち株会社の提案をしたのは自分だと言うブチョン。

ピルジュが融資を受けた事を知るソンマン。
(ソンマン侮れません(><))

マルランに融資の件を話しに行くソンマン。疑問を持つマルランにピルジュがチョンアの大株主になれば大変だ、いつ、牙をむくかわからないというソンマン。笑いながら否定するマルラン。ピルジュに気をつけろと注意するソンマン。少し不安気なマルラン。
(ソンマンも中々の策士です!)

マルランから融資を受けた事を聞かれるピルジュ。自分はブチョンの犬だというピルジュ。自分を裏切ったらタダではおかないというマルラン。
(マルラン釘をさしました( ̄▽ ̄))

ブチョンに離婚を告げた事をマルランに報告するモヒョン。ブチョンのイメージの為に許さないというマルラン。慰謝料と遺産分与を要求したというモヒョンにイラつくマルラン。ブチョンの秘密を知ってる私への態度に気をつけてくださいと脅すモヒョン。
(モヒョンも中々です(><))

首飾りの中のピルジュとスマンの写真を見ながら20年復讐を考えてきた恐ろしいと思う名誉会長。

ブチョンがバイオの会長になるとのニュースを見て喜ぶマルラン。3人で成し遂げたというマルラン。この家に来た日の事を話すマルラン。

ブチョンのニュースを嬉しそうに見るオ運転手。

マルランにあなたがいることが不安だと言われるオ運転手。ここを去ると答えるオ運転手。
(ブチョンの味方なのに(゚o゚;;)

ブチョンに別れを告げ見送るオ運転手。
(ブチョンとマルランの数少ない味方なのに大丈夫でしょうか(T ^ T))

オ運転手を送るマルラン。コーヒーと手紙を渡し送り出す。目に涙を浮かべる。号泣するマルラン。

マルランからもらったコーヒーを飲むと倒れ口から血を流すオ運転手。手には寒いので厚着をしてください。とブチョンに宛てたメール。
(殺してしまいましたΣ(゚д゚lll)マルラン恐ろしい(゚o゚;;)オ運転手は最後まで優しいです(*´Д`*))

就任式の練習をするブチョン。
オ運転手からのメールを読み就任式に向かうブチョン。
(ブチョンは良い父親を持ちました(><))

オ運転手の内ポケットから手紙を回収する警察。

就任式で挨拶をするブチョン。

父親の部下に会うモヒョン。父親の資料を整理していて、財閥への改革案などがあり、自分も政治家を目指したいと思った。助言が欲しいというモヒョン。次の選挙に出たいと。財団の見れない資料の見かたを聞くモヒョン。

マルランのペンを交換し、本の中に隠す秘書。

ピルジュと握手するブチョン。
警察からの電話でオ運転手の事を聞くブチョン。
遺体を確認するピルジュ。
手紙には遺書が。
涙を浮かべるブチョン。

部屋に戻るピルジュ。
本を取り出しその中からペンを取り出す。ペンの中には盗聴器が。本当の父親の話を聞くブチョンとの会話が入っていた。
(秘書はピルジュ側の人間でした(^ ^)よかった(o^^o))

名誉会長にマルランとブチョンの会話を聞くように言うピルジュ。

笑顔でマルランに会うピルジュ。

2人の会話を聞く名誉会長。

シャンパンを飲むマルランとピルジュ。
大事な報告とは?と笑いながらブチョンが会長になった事よりもいいことか?と聞くマルラン。
マルランの手にキスをし頬を撫で、耳元でウンチョンです。と言うピルジュ。驚くマルラン。笑うピルジュ。
(ついにマルランに打ち明けました!!!!!マルランはどうするのでしょうか!続きが気になります(*゚▽゚*))

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.