韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜最終回(24話)ネタバレあらすじと感想

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜最終回24話のネタバレあらすじ

マルランをとめてほしいと泣いて頼み渡された毒薬をピルジュに渡す家政婦さん。
(優しい人がそばにいてよかったです(T ^ T))

毒殺が失敗した事を知るマルラン。
部屋に入って来てライフルを構えるブチョン。
持っていた毒薬を飲もうとするマルランを見て驚くブチョン。ブチョンからライフルを取りマルランの腕を撃つピルジュ。マルランに駆け寄り傷を抑えるブチョン。ピルジュを恨めしそうに見るマルラン。

警察に連行されるマルラン。
秘書に無実を証明してすぐ戻ると伝え弁護士を呼ぶように指示するマルラン。謝る秘書。ピルジュの手先だった事を知るマルラン。
(マルランまだ強気ですΣ(゚д゚lll))

母親の遺言を読むピルジュ。
人を恨んで人生を無駄にしてはダメ、ピルジュの幸せを望んでいる。復讐をしては幸せになれないと書いてある。涙を流しながら母さんに何が分かる?と呟くピルジュ。
(悲しい( ; ; )お母さんはピルジュに復讐なんかして欲しくなかったのですね(T ^ T))

名誉会長に遺言を読み理解できなかったと言い理解しても母に逆らったと伝えるピルジュ。そして自分の要求を伝えるピルジュ。チョンアの世襲制を止める事。名誉会長の秘密資金を新薬の研究開発費に使う事。と伝えるピルジュ。それがチョンアが永く続くのに必要なことだと伝えるピルジュ。
(名誉会長はチャン家よりチョンアが1番なのですね(^-^)ピルジュの説得に応じそうです。)

チョンアの会議で世襲制を止める事を提案するピルジュ。名誉会長に承認したのか聞くソンマン。チョンアのためだと名誉会長。反対すると言うソンマンに結局は同意することになるとピルジュ。全員同意した事にしようと名誉会長。
(やはり同意しましたね(*≧∀≦*)ピルジュはよく名誉会長の事を分かっています!)

倒れ入院する名誉会長。
名誉会長の元に訪れ検察に行くと伝えるナ議員。
(名誉会長随分老いてしまいました(><))

政治資金の問題でナ議員が勾留された事を伝えるニュース。

ニュースを見るモヒョン。
生きてるだけで幸せだと言うモヒョンの母親。
チョンアの二重帳簿のデータを渡されるモヒョン。公にしたらピルジュが困ると迷うモヒョン。

検察でピルジュが内部告発をしたので善処してほしいと伝えるモヒョン。

チャン家がナ議員を自殺に追いやり、それをピルジュが守っていたと伝えるニュースをみて激怒するソンマン。二重帳簿などないと記事を出せと指示するソンマン。ニュースでピルジュが二重帳簿は本物ですと答える映像が流れる。

モヒョンに謝るナ議員。

財団から去る準備をするモヒョン。
ピルジュが会いにくる。財団で働く事を提案するピルジュ。最後に謝るピルジュ。みんなピルジュに命を救われたそれが償いだと言うモヒョン。そして未練を伝えるモヒョン。

マルランに会いに行くブチョンとピルジュ。
ピルジュの顔を見てスマンさんと喜ぶマルラン。スマンが去ろうとしたからあんな事をしたと泣き、スマンの酸素マスクを名誉会長が外した事を話すマルラン。
そんな姿を見て泣きそうなブチョン。
(マルランついに壊れてしまいました(T ^ T))

ピルジュにこの家を出ると言うブチョン。
スマンの死因も分かった復讐も終わりだろ?とブチョン。ピルジュのことが羨ましかったと話すブチョン。もう縁を切ろう。外であっても知らない振りをお互いにしようと言うブチョン。そうしようとピルジュ。

チョンアの裁判で
名誉会長懲役7年
ソンマン懲役7年
ピルジュ懲役3年
マルラン懲役3年
ヨチョン懲役1年に処される。
裁判に出席していたマルラン以外の全員に手錠がかけられる。

監房に入れられるピルジュ。

マルランに会うブチョン。
看護士さんをピルジュだと思ってブチョンを支えるように言うマルラン。マルランを抱きしめるブチョン。涙を流すマルラン。

刑務所から出てくるピルジュ。

チョンアに戻るピルジュ。
元社長で現会長に挨拶するピルジュ。
モヒョンが入ってくる。

ヨングからピルジュにすべて整理して加平に向かっていると最後の電話。感謝を伝えるピルジュ。幸せにとヨング。

屋上でピルジュお疲れ様と言うピルジュ。

名誉会長の息子だと騒いでいた男に後ろからナイフで刺されるピルジュ。
(えぇぇ((((;゚Д゚)))))))最後にこの展開、ピルジュ大丈夫でしょうか(><))

病院で看病を受ける名誉会長。

財団で働くモヒョン。

モヒョンからの資料を受け取るピルジュ。
(ピルジュ生きてました(*^ω^*)よかった!)

屋上で刺されたピルジュのそばで名前を呼ぶモヒョン。
(モヒョンが助けていたんですねε-(´∀`; )よかった!)

ピルジュの位牌に挨拶し、もう名前を返すよと言うピルジュ。

チョンアのビルですれ違うブチョンとピルジュ。代表理事候補面接の場で経営ビジョンを聞かれるピルジュ。
面接が終わり帰るピルジュの後ろ姿を見送るモヒョン。
(名誉会長、マルラン、ソンマンで動かしていたチョンアをこれからはピルジュ、ブチョン、モヒョンで率いて行くのでしょうか?(*^▽^*)
カネの花〜愛を閉ざした男〜ピルジュと名誉会長、マルランの攻防がとてもすごくて楽しかったですね♪)

おわり

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.