韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

品位のある彼女

品位のある彼女7話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女7話ネタバレあらすじ

アジンの娘が会長の誕生日会の日に動画を撮影していて、そこに偶然テントに細工した男が映り込んでいた。
会長は家で補助機を使い歩く練習をする。「私が必ず会長を元気にしてみせます。」
フラフラと立ち上がる会長をきっちりと支えるポクチャ。よろめいてしまいベットに倒れ込む会長を守り「びっくりしたでしょ?」と後ろから会長に抱きつくと「私たち、一緒に暮らそうか?」と言う会長。驚くポクチャだか「もう暮らしています」とわかりきった事を言うと「そうじゃなくて夫婦になろうと言ってるんだ」とプロポーズする。慌てたポクチャは「会長、私は会長の回復以外に望みはありません。私みたいな女が会長の妻になるなんて」としれっと会長に言うが「私が早く元気になるよ」と微笑みかけられる。
アジンは実家に行き夕飯の準備をしている。夫にご飯を食べに来るよう電話をするが大事な仕事があると断れる。
大事な仕事=浮気でソンヒの家に。ソンヒが夫に部屋着をプレゼントする。また夕食に夫の大好きなつぶ貝のそうめんを作り嬉しそうに食べる夫にソンヒは「泊まっていって」と言う。それはアジンの原則で外泊はできないと言うと「あの女(アジン)が私と浮気しろと?あなたは既にあの女の原則から外れてる。あの女の言うことは聞く必要ないの」とキレると夫は「気持ちはわかるけど、あの女はやめてくれ。あじは君のことをユン先生と読んでいるのに、君はいつも"あの女"と。アジンがかわいそうだ。」と逆ギレする。奥さんの味方をした夫に怒りつぶ貝のそうめんを取り上げるが、その態度に夫も怒りプレゼントされた部屋着を脱ぎ捨てケンカになる。
アジンの実家で夕飯を食べていると娘の動画を秘書が見せ怪しい男が映っている事をアジンに伝え、アジンも確認する。
ダンベルでリハビリしている会長に昼に読んだ詩の話をするポクチャに「君は物知りだね。学校はどこまで?」と尋ねる。大学に行ったが生活が苦しくて中退したことや、両親は二人とも亡くなっているなどポクチャの事を色々知りたがり「他の女たちとは違うようだ」と誉めまくる。
会長は金庫から高級そうなアクセサリーのセットをポクチャにそっと手渡す。中を開けアクセサリーが入っているのに驚くポクチャだか、それを首にかけ泣き崩れる。
アジンが帰宅し会長宅を訪問しようとすると偶然夫も帰宅しなぜここにいるのか聞くと「入ればわかるわ」と言い会長宅に入っていく。
リビングには会長の娘と長男の嫁、アジン、アジンの夫がいて誕生日会の日の動画を見せようとするがそこに会長とポクチャが部屋に入ってくる。「ちょうどみんながそろっているようだ。私は彼女と結婚する」といきなり結婚宣言をみんなの前でする。みんなは驚き、一斉に反対をする。「結婚は大きな問題に違いありません。二人では決められませんよ。興奮なさらず、とりあえず家族の話も聞いてみましょう。」とわざとらしく言い出すポクチャ。「お義母様の代わりにこのいえを守る人を迎える大事な問題です。一人で決めないでください。それに…詐欺と横領の前科がある人です。」と全員に話すアジン。その事実に驚く長男の嫁。だが会長は「子供が白血病になって治療費のために横領を。お前たちにも子供がいる。子供が病気になったらカネを盗んででも治そうとするだろ!それが親なんだ。無情なやつらめ」と呆れる。
その時アジンが誕生日当日の動画を全員に送る。「誰かがテントに細工を。あの事故は偶然じゃない。意図的でした」と宣言する。結婚の話は改めて話し合うように言っていたら「警察に通報を!私も変だと思ったんです。なぜあの時テントが崩れたのか?会長にけがをさせたい誰かの仕業に違いありません。」と言い出す。会長の娘は「誰かが父をけがさせるために仕組んだと?」と怒るがポクチャは「思ってはいても口にはできませんでした。でもその動画で動かぬ証拠がつかめましたね!犯人を捜しましょう。私は会長を守らないといけないと瞬間的に思いました。会長を一人で家に残すのは危ないと」と家族を挑発するような発言をする。それに食い付いた長男の嫁が「黙って」と挑発に乗ってしまうと会長が「私の結婚相手に何という言いざまだ!偉そうに"黙って"だと?あきれるよ」と会長を起こらせる。
落ち着いているアジンは「動画は他にもあります。結婚の話は保留に。誰の仕業か暴くべきです。知りたくないですか?その方(ポクチャ)も容疑者の一人です。この家の中に容疑者がいるなら彼女も外せません。この件でお義父様が結婚を決めた。もし目的が結婚だったなら?誤解されたくなければ結婚しないと言ってください。」と。するとポクチャは「私は会長を守ってさしあげたいんです。そのために結婚が必要ならしないと!」と言い切る。そこに長男の嫁が「息子を雨の中追い出した女です。そんな女を姑に迎えろと?」と言うと会長が「嫌なら君が息子と出ていきなさい」と逆に言われてしまう。
翌日朝の運動の為に夫を起こすがソンヒとケンカ中の夫は浮気に行かないので中々起きようとはしないが嫌々運動に出かける。始めて自転車運動をした夫が運動着を洗濯に出すが洗濯しようとしたお手伝いさんが運動着が初めて汗臭くアジンにいつから運動を始めたか聞くともう何日にもなると聞き、夫をしっかり監視するように言われる。
次回は浮気に気が付いたアジンがいきなり夫の会社を訪問する。会社には夫と浮気相手のソンヒが!またアジンの娘から「パパ浮気してるでしょ」と言われ慌てる夫。

品位のある彼女7話の感想!

ポクチャは一緒に悪巧みをしていた男に会いしばらくの間絶対に電話をしないでと伝える。次回もまたまた嵐の予感が!

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.