韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流now!

イニョプの道

イニョプの道10話ネタバレあらすじと感想!新たな黒装束の男たちとは…

更新日:

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

イニョプの道10話ネタバレあらすじ

イニョプはマンウォルダンに拉致されますが、ムミョンによって匿われることに・・・首領から、イニョプの命を救う代わりに王のバンウォンを亡き者にする指名を帯びたムミョン。

なんと!その命令を下した首領は驚きの人物だったのです。一方、バンウォンはムミョンが自分の息子ではないかと疑っていました。

黒装束の男たちに拉致されてしまったイニョプ。

ウンギは、イニョプを運ぶらしい輿を見つけ男たちと乱闘に。

そして、ムミョンも救出に加わるのですが、輿の仲はもぬけの殻だったのです。

家に戻ったウンギはすぐに行動開始、部下達を総動員してイニョプ捜索を命令する。拉致されたイニョプは、マンウォルエダンのチボクのところにいた。チボクは激しい責め苦をイニョプに与え、父の遺書に行方を教えろと言う。イニョプはすっかり気を失い、ぼろぼろになっていたが、それでも口を割らない。ムミョンはその様子を見ていたが、耐えられなくなり、彼女の縄を解く。ムミョンはチボクから裏切り者扱いされ、マンウォルダンと敵対することに。

その頃、イニョプはマンウォルダンのチボクに捕えられ父の残した遺書の行方を聞き出す為、激しい責めを受けていました。

気を失い、水をかけられても口を割ろうとしないのはさすがに気位の高いイニョプらしいです。

毎回、拷問やいじめなど、どんな酷い仕打ちを受けても我慢し続ける姿には涙ものです。

自分が受けていると想像しただけでも我慢出来ないですし、死んだ方がいいと考えてしまうだろうからとてもその姿に感動すら覚えました。

一方、激しい尋問を受けるイニョプの様子を見ていたムミョンは、ついに我慢できなくなり、彼女の縄を解いてその場から助け出そうとします。

これも恋の予感ですよね。イニョプに対しての想いから助けてあげたいと考えてしまう気持ちは男として分かります。

ムミョンの意外な行動に驚いたチボクは、「裏切るつもりか」と非難し、ついにマンウォルダンの男たちと戦闘になることに。

この戦闘によってイニョプは逃げ出すことになるのですが、男の想いって単純なんだと自分も感じてしまいました。

その後の結果が、なんとなく分かっていながらとりあえずこの場をなんとかしてあげたいって思う気持ちが行動に出てしまうんですよね。

だから男は単純だと言われるですね…

逃げ出したイニョプは、追いついたムミョンがマンウォルダンのメンバーだったことを知り激しく非難するのでした。

ウンチャム邸は大騒ぎ!!

イニョプが逃げた事でウンチャム邸は大混乱。

ウンチャムは妻のユン氏を激しく叱りつけ、ユン氏は下男下女たちに何としてもイニョプを探し出すよう命令します。

一方、チボクからムミョンがイニョプを連れ去った事を知らされた下女長のヘサンは、マンウォルダンを総動員して彼らを探すよう命じるのでした。

そんな時、ウンギの前にムミョンが現れ、イニョプを匿っている芸妓のカヒの所へ案内します。
ホ家での拷問には声を上げてなかったのに、ここでは声を上げて痛がっていたから相当痛いんだなと感じました。

そして、ウンギに彼女を守ってほしいと告げるのでした。

イニョプの行方を必死に探しまくる下男下女たちに混じったサウォルは偶然にイニョプに出会う事に。

イニョプはサウォルに、「暫くウンチャム邸に残り連絡を待って助けになって欲しい」と告げるのでした。

イニョプの父が無実だと知っている唯一の人だったのに。これって裏ではクク・ユを裏切ってたってことなんだ。

マンウォルダンの首領の正体⁉︎

ムミョンはヘサンの前に跪き、イニョプを逃がした事を詫びています。

ヘサンはムミョンを激しく非難しますが、そこへマンウォルダンの首領が現れ、ついにその正体が明らかになる事に。

何と、首領はキム・チグォン(ウンギの父)だったのです!

チグォンは、ムミョンに「イ・バンウォンを亡き者にする事ができれば、イニョプは助けてやる」と取引を持ち掛けます。

ヘサンは、ムミョンに「長い間仲間だったお前を失うのは忍びない、何としても成功するのだ」と語ります。

2人の間には何かあるのでしょうか?

ウンギの疑惑説…

マンウォルダンの隠れ家から去って行く人物の姿をウンギが見つめていました。

ウンギはヘサンに「父のチグウォンはマンウォルダンと何か関係があるのか」と問いますが、「父に聞け」と答えるだけでした。

ムミョンとバンウォンの関係は!?

一方、たまたまムミョンの肩に王バンウォンと同じ赤いアザがあるのを見たウンチャムは、ムミョンの出生に疑問を抱きます。

ムミョンが自分の息子かどうかを見るためにカヒの芸館へお忍びで出かけたバンウォンにイニョプが進み出て父の形見の遺書をついに見せる事に。

マンウォルダンの首領の正体がついに明らかになりましたネ。

父のマンウォルダンとの関係を疑うウンギ。

イ・バンウォンに父の遺書を見せる事に成功したイニョプ。

父とは知らず(?)、バンウォンを亡き者にする命令を受けたムミョン。

ストーリーは急展開すのです。

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

-イニョプの道
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.