イニョプの道

イニョプの道11話ネタバレあらすじと感想!徐々に明らかになっていく秘密。

更新日:

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

イニョプの道11話ネタバレあらすじ

とうとうイニョプは、父の遺言書を王イ・バンウォンに見せた。遺書を見た王は驚いたが、しかまだ証拠が十分ではないと言った。イニョプは真犯人がウォンチャムの屋敷にいるはずだと思っていたので、そのことを王に伝え、もしそれがウソだったら自分を処刑してくださいと覚悟を見せた。

その頃、チグウォンは息子のウンギと霊廟で話をしていた。ウンギはマンウォルダンとの関係を問い質したが、チグウォンは真実を告げることに。その真実は、ウンギにとってはどれも信じられないものだった。まず、チグウォンが高麗王朝の末裔であること、そしてイ・バンウォンやその一族、仲間達に復讐したいと思っていることなど、どれも衝撃的な事実ばかりである。

イニョプは父を陰謀に巻き込んだのはウンギの父、キム・チグウォンだと疑い、ウンギはついに父がマンウォルダンの首領だと知ってしまうのでした。

その頃、ムミョンとバンウォンの秘密を握る証拠を持つ意外な人物の姿が…。

バンウォンは何かを感じていたのかとても同様した表情をしていたので自分は何かを隠しているのではないかと見ていて思いました。

ムミョンとイ・バンウォンの出会い

イニョプは、真犯人はまだ分からないが、必ずホ・ウンチャム屋敷の中にいると答え、もし見つけられなければ自分の命を差し出すと言うのでした。

芸館でムミョンを見かけたバンウォンは、じっとムミョンを見つめています。

キム・チグウォンの正体

ウンギは霊廟で父のチグウォンと話をしています。

それは滅んだ高麗王朝家を祀る廟だったのです。

マンウォルダンとの関係を問われたチグォンはついに息子に真実を告げる事に。

自分は高麗王朝の末裔であり、イ・バンウォンによって無残な最期を遂げた王族や仲間たちの復讐と朝鮮の転覆を考えているのだと。

イニョプ、再び下女生活に

ウンチャムの屋敷へ戻ったイニョプは、ムミョンにマンウォルダンとの関係を尋ねます。

しかし、ムミョンはそれには答えず「自分はイニョプを助けただけ。自分の命を奪うなり、王に突き出す成り好きにすればいい。」と答えます。

消えた烙印の証拠の髪飾り

ムミョンは王に尋ねられたご落胤の印の髪飾りの事は知りませんでした。

その事をヘサンに話しますが、その髪飾りはなぜかヘサンが持っていたのです。

ヘサンは、王のご落胤の母の老母が語った「赤ん坊のころに彼を連れ去った女」らしいのですが…謎の多い女性です。

オギを襲った犯人と黒幕

下女たちに再会したイニョプは、皆と再会を喜び合いますが、そこには出産間近の下女のオギも居ました。

イニョプがオギに「ムミョンはどんな人か」を尋ねると、オギは「表面は冷たいが思いやりのある優しい人だ」と答えるのでした。

ウンチャム邸の厨房でユノクともめていた所へウンギが現れ、「隠れていろと言ったのに、なぜここにいる」と責めますが、イニョプは「やるべきことがあって戻って来た」と答えます。

そんな頃、ウンチャム邸で出産を間近に控えていたオギが何者かによって命を奪われてしまいます。

イニョプはムミョンに犯人を捜すように頼みますが、ここでは犯人を捜すことは仲間への裏切りになるからできないと断られてしまう事に。

誰も自分を守ってくれない奴婢の世界では見て見ぬ振りをしてお互いを守る掟があるようです。

愛するイニョプの父を死に追いやったのが実の父チグォンだったことを知り衝撃を受けるウンギ。

王のご落胤に形見として渡されたバンウォンの髪飾りをなぜか持っているヘサン。

ムミョンは本当にバンウォンの子なのか!?

そして、オギの命を奪ったのは誰なのか、その背後には!

様々な事件がイニョプの周りで動き始めます。

様々な秘密が暴露されていく中で、とうとうイニョプはマンウォルダンに拉致されてしまいます。
マンウォルダンといえば、国家転覆の陰謀を巡らす悪党の集団です。
こんなところに拉致されたらイニョプの人生は万事休す・・と思ったら、
上手く救出されてムミョンに匿われることになりました。

ムミョンはとっても優しいメシアのような存在ですが、
でも彼は彼で厳しい命令を与えられていました。

それは、イニョプを助ける代わりにバンウォンを排除しろという命令です。
これは彼にとってあまりにも過酷な命令です。
なぜなら・・バンウォンはムミョンの実の父親だからです。
そんなことがあっていいわけないと思います。

それは、父を陥れた張本人がウンギの父親、
チグウォンだったということです。

まだ決定的な証拠はありませんが、彼女は自分の周りで起こる
いろんな事件を通してそのことを知るようになりました。

それにしても、
ウンギの父親がイニョプの父親を陥れた張本人かもしれないなんて・・
やっぱりイニョプとウンギは結ばれる運命にはなかったのですね。

こんなことを言ってしまうとウンギに失礼なんですがね。

ストーリーとして色々な事が巻き起こり過ぎているようにも思えてきまが、何か一人鍵となる人物がいるような匂いがするのは自分だけなのかと感じながらストーリーを楽しめているようになってきました。

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

-イニョプの道
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.