逆賊~民の英雄 ホンギルドン~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン最終回45話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~最終回45話ネタバレあらすじ

血を吐く王様。

出て行くギルドン。

おかしくなる王様。

仲間と共に香州牧に帰るギルドン。
どうなったと聞く巫女。反乱軍が引き下ろした。王が変わったと言うクッセ。私の息子を殺した王が追われたの?と聞く女。香州牧の民を殺した王が?と言う男。昨夜王宮で大火が起こりました、香州牧の戦いが民の心に火種を生んだのです、火種を抱いた民が集まって大火となりその炎が王を襲ったのです、我々は勝利したのですと言うギリョン。歓声をあげる人々。握手をする人々。ガリョンを抱きしめるギルドン。

本当にお疲れ様、宮門前であなたを見たと言うガリョン。来てたのかと言うギルドン。あなたは体中から血を流していた、それを見て私の体も砕けそうだった、でもねこの子に全て話すわ、お父さんやおじさんたちがボロボロになるまで戦って悪い王を倒したってと言うガリョン。この子って?と聞くギルドン。お腹に手を当てるガリョン。喜ぶ2人。

モリに食べ物を持っていくオンナン。
オンナンを見て嬉しそうな顔をするモリ。ガリョンさんは元気になりましたと言うオンナン。どうでもいいと答えるモリ。気になるかと思ってと言うオンナン。食べ物を食べるモリ。私たちは香州牧を離れるかも、だからもう山を下りましょうと言うオンナン。断るモリ。咳をするモリ。ほら医者に診せないとと言うオンナン。オンナンとオリニが呼ぶ。オンナンに何を?とモリとオンナンの間に入るオリニ。そこに黒ずくめの男たちが裏切った車人がいると?と現れる。オリニとオンナンの間に入り戦うモリ。怪我をするオンナン。全員を倒し、オンナンを香州牧に運ぶモリとオリニ。モリに驚くギルドンたち。目を覚まし、モリに感謝を伝えるオンナン。お兄さんが助けてくれましたと言うオンナン。お兄さん?と戸惑い部屋を出るモリ。笑うギルドン。

モリに行く前に食事をしていってと言うガリョン。早くこい、冷めるぞと言うギルドン。

みんなから見られて食べづらそうなモリ。みんなで見物に来なくてもと言うギルドン。モリが食べるところを見に来た、どれだけよく食うか見てやる、飯の邪魔はよくない、わかった毒味しろと?大丈夫だよと味見をするクッセ。なぜ襲われた?と聞くギリョン。剣さばきからして山賊ではない、それに裏切った車人を殺すと言っていたと言うモリ。表情を曇らし、師匠ですと言うオリニ。奴ならやりかねないと言うギリョン。ピョンソン君の後ろにドファンがいたかと言うギルドン。

俺たちは香州牧を離れる、お前も一緒に来ないかと言うギルドン。お前とだけはつるみたくないと言うモリ。ではなぜ香州牧のそばから離れなかった?当てようか?俺たちが気になるからだ。俺を殺せたのに殺さなかった、みんな見ている、だからきっと受け入れてくれる。仲間になってほしいと説得するギルドン。仲間たちが入ってくる。
(モリ、素直になって下さい^ - ^)

香州牧の人々にここにいて下さいと引き止められるギルドンたち。行かないと、王が変わったとはいえ我々は追われる身。我々がここに留まればまた危険がおよぶと言うイルチョン。握手をする香州牧の人々とギルドンたち。

ピョンソン君に弟子を紹介するドファン。
私の後ろで、真の権力を握るつもりだなと思うピョンソン君。

隠れ家に戻るギルドンたち。

王は変わったが反乱軍の後ろにはドファンがいると会議をするギルドンたち。なんとかせねばと言うギリョン。モリ頼むと言うギルドン。

ピョンソン君に会い、後ろにドファンがいますねと言うギルドンとギリョン。
ドファンと手を切らねばチュンウォン君の二の舞を演じる事にと言うギリョン。

ホンの一味を捕まえるべきだと言うドファン。私に指図するな。ソン・ドファン守貴単という組織で勝手に罰したその罪を償えと言いドファンを捕らえ、行録を燃やすピョンソン君。私の功績がと言うドファン。
(ピョンソン君ドファンの指図を受けませんでした(^^)いい人かも(^-^))

ギルドンと会いもう会えなくなるとはと言うピョンソン君。また会えますよ、言ったでしょ見ているとと言い立ち去るギルドン。部下にギルドンたちの拠点を見つけるよう後をつけさせるピョンソン君。

隠れ家に戻るギルドンたち。

主人を軽んじるとはと棒で叩かれるジョンハク。おやめくださいと言い血を吐く奥様。病気か?捨ててこいと言う主人。

奥様を抱きしめるジョンハク。私が間違えた。アモゲが獄にいる間にギルドンたちを殺すべきだった、全てあやつらのせいだと言う奥様。泣くジョンハク。

死んでもいない母を捨てろと言えるのだと主人に襲いかかり捕まるジョンハク。

獄に入れられたジョンハクの前に現れるギルドン。お前はたかだか5年だ。俺の父や父の父は生涯奴婢だった。今どうだ?痛くて泣けてきて腹が立つだろう、人間なら当然だといい去るギルドン。

昔を思い出し、またあんな日が来る、この国の大臣を足元に従えて天下を操るのだと言うドファン。そんな日は来ません、あなたの時代は終わったと言うギリョン。燃え残った行録を抱きしめるドファン。

首を吊るドファン。

子供たちにホンチョムジの話を聞かせるガリョン。ホンチョムジはどんな顔なの?怖い顔?と聞く子供たちにとっても男前よと答えるガリョン。

楽しそうにモリと腕相撲をするギルドン。賭けをする仲間たち。
(みんな笑っていて幸せです(*^ω^*))

ピョンソン君が賄賂を受け取っていると聞くとピョンソン君の前に現れ、見ていると言っただろと言うギルドンたち。

-逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.