逆賊~民の英雄 ホンギルドン~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン36話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~36話ネタバレあらすじ

車人にギルドンの情報を集めさせよと指示するドファン。

我々が力を合わせればソン殿も目ではないと奥様に言うチュンウォン君。しかし師匠は私にとって大の恩人ですと答える奥様。
(チュンウォン君がいい働きをしそうです(≧∇≦))

モリに王様に命じられたことは何でもやれと言うチュンウォン君。ギルドンが生きていると言おうとしてやめるモリ。

舞の練習をするオリニたち。

ガリョンに落ち着いて大人になった、でもなんだか正気がなくなったようで残念だわと言うノクス。あの頃は良かった私も若くてお前も元気でござ売りが来たりあの人もいたと言うノクス。ギルドン兄さんのことですか?兄さんのそばを去ったこと後悔してますかと聞くガリョン。あれでよかった、後悔はしていないが気にはなる。あの人を選んでいたらどうなっていたか私を想ってくれていたのはギルドンだけと答えるノクス。王様がいるのでは?と聞くガリョン。王様は人を想うことを知らないお方よと言うノクス。

王様の前で舞を披露する運平。サンファが呼ばれ披露する。小鳥が愛らしく歩いているようだと言う王様。オンナンが披露する。王様が清く澄んだ小川のせせらぎのようだとおっしゃっていると言うノクス。そなたも何か見せてみよとガリョンに言う王様。私が知っているのはこの間の歌だけ。代わりに語りを披露します。笑い話や恐ろしい話恋物語をいくつか知っています。私が作った話もありますと言うガリョン。では眠れぬ夜はそなたを呼んで物語を聞かせてもらおうと言う王様。

ガリョンにさすがだわ、寝殿に入ろうという魂胆ですねと言うサンファ。私が嫌いと聞くガリョン。私は必死にノクスに取り入ってきた。でもあなたはもう気に入られていると言うサンファ。

宮中の車人かノクスがギルドンを気にかけていると報告を受けるドファン。その車人を連れてくるよういうドファン。

ギルドンの夢を見てうなされる王様。駆けつけるジャウォン。ガリョンを呼ぶ王様。

サンファとケンカしたのと聞かれるガリョン。私が嫌いみたいと答えるガリョン。あの子はいい子よ、お母さんに孝行するために必死なだけと言うオンナン。実の母でもないのにと言う女。私はサンファがうらやましい。実の母でなくても家族がいるからと言うオンナン。あなたは家族がいないのと聞くガリョン。幼い頃、兄と生き別れてと言うオンナン。ガリョンがジャウォンに呼ばれる。

覚えているかと聞くジャウォン。ゴザ売りのと言うガリョン。そうだ、コンファはノクスになりお前まで王宮に入るとは不思議な縁だと言うジャウォン。

面白い話かと聞く王様。はい面白い話なのに聞くと皆寝てしまいます。眠れぬ夜が続いているとかきっとてきめんですと言うガリョン。話を始めるガリョン。楽しそうに聞く王様。

朝起きる王様。
あの者の話が退屈で眠ってしまったのかと笑う王様。

王様が夜通しガリョンをそばにとノクスに報告するサンファ。

昔は控えめだった、私を差し置いてでしゃばることなどなかったとガリョンに言うノクス。

落ちた布を拾うガリョン。受け取るオンナン。サンファ待ってと駆け寄るオンナン。ギルドンの手に結んであった布を思い出すガリョン。
(オンナンとサンファはいつもそばにいてどちらがオリニか分からない撮り方をしていましたがオリニの正体が分かりそうですね(^^)。ガリョンはオンナンがオリニではないかと思っていますね(*^^*))

オンナンを見るガリョン。
転びノクス裾を踏み倒してしまうオンナン。足を叩かれるオンナン。やめてくださいとオンナンをかばうガリョン。お前のせいで怒りが収まらなくなった。王様に報告すると言うノクス。クンフェ閣に連れて行かれるオンナン。
(オリニだと思えばかばってしまいますよね( ; ; )そのせいで余計にノクスを怒らせてしまいました( ; ; ))

王様に王様を見習い上を軽んじ、裾を踏んだ運平を叱りましたと言うノクス。その者にどんな罰を与えましょうと言うノクス。

王様がオンナンの首を宮門前にさらし罪状を張り出せと言ったと運平たちに伝える女。

ノクスの元に行きオンナンを助けてくださいと言うガリョン。新参者がしゃしゃり出るなと言うノクス。
(ノクスが怖くなってきました(>人<;))

オンナンの獄に行き食事を渡すガリョン。見られたら大変です。どうしてよくしてくれるのですかと聞くオンナン。妹も同然だからよと言うガリョン。あなたの持ってる布はと言うとあれはサンファの物ですと答えるオンナン。
(オリニはサンファでした(o^^o)どうして記憶がないのでしょう(・・?))

車人を連れて来たかとと言うドファン。中に入るサンファ。

ホンが生きていると報告するサンファ。ノクスはホンと顔見知りです。ホンが罰せられている時は落ち込んでいたのに少し前から急に元気になりました。
(ギルドンたちと敵になってしまったオリニ悲しすぎます( ; ; )思い出して!)

職人になりすまし王宮に入るギルドンたち。通すギリョン。

ホンチョムジ参上と王様の前に現れるギルドンたち。

-逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.