韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

品位のある彼女

品位のある彼女2話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女2話ネタバレあらすじ

ボクチャが布団カバーを買いに外出。

その帰りに食堂で豚の皮と焼酎を飲んでいると会長から

「布団なんて人に買いに行かせろ。今日は運動療法の日だから早く帰ってこい」

と電話がかかる。

運動療法はボクチャの友人?がしていて「会長の運動療法だけど明日に変更して。会長に連絡して」と強い口調で友人に電話する。

会長に豚の皮をお土産で買って帰り「コラーゲンが含まれていて肌にいいんです。」と食べさせる。

「会長はいまでも十分若く見えますが、(年より)10歳は若く見えますよ」と会長を喜ばせる。

豚の皮は苦労してた若い頃によく食べていたから食べたかったが家では臭いのせいで食べられなかった…とボクチャの友人?から聞き出していた。

『いじめには2つの種類があり無視すればいいものと対抗すべきものがある…』

ボクチャと家政婦がキッチンにいると長男の嫁が「義妹から聞いてない?」と乗り込んでくる。

そこにいいタイミングで「布団を変えたらよく眠れた」と会長が嬉しそうにやって来る。

そこにアジンが訪問。

会長から「君は人を見る目があるようだ。息子以外はな」と伝えられる。

『いじめられている人は行動の幅が日々狭くなる』

ボクチャの心の声

『彼女(アジン)を好きになった理由の1つは彼女には私が見てきた金持ちが持つ腹黒さがないからだった。いじめられて転落した人に手を差し伸べる品位…私が彼女のことを特別に思う理由だった』

ボクチャが会長にマカロンを食べさせてあげていたが、口にマカロンが付いていたのを取ってあげ魅惑的に自分の口に入れ会長を誘惑。

その後ボクチャから会長にキスをする。

会長はもうメロメロ。

してやったりの顔で部屋から出る。

部屋の外に長男の嫁がいたがボクチャは勝ち誇った笑みで長男の嫁を挑発する。

次男はデソンパルプの専務で(ティッシュやトイレットペーパーを作る会社)部下に次回作のアイデアでティッシュの箱のデザインを変えようと話をする。

画家の作品を使おうと言い出し有名画家をあげるが著作権があるはずと言われ、なら知り合いのポップアート画家のソンヒの絵を使おうと持ちかける!

アジンのセレブママ友かホテルの一室に入って行く。

そこに若い男性が部屋に訪ねてくる。

不倫なのか行動が怪しい。

その部屋から出て来る所をある男性に見られ男性は不信がる。

ボクチャにサラ金から催促の電話がかかってきたのを長男の嫁に聞かれてしまう。

ボクチャが会長の足をマッサージしている所に長男の嫁がその事を言いに来たが言い出そうとした時「会長、今日は運動療法が。奥様(長男の嫁)は運転手さんにお電話を!」と今まで訛りのある喋り方をしていたのに急に標準語で話し出す。

会長も長男の嫁もその喋り方に唖然とする。

「生まれは忠清道ですがソウル生活が長くて」でも方言がある方がボクチャらしいと言い部屋を出る。

会長も長男の嫁も口があんぐり!!

アジンのセレブママ友が夫の会社「ジェイトップ美容外科」に差し入れを持って行くが夫は職場にはおらず浮気中。

その浮気相手はセレブママ友で知らないのは奥様だけと受付で噂をされていた。

その奥様の元に子供達が通う塾に落ちこぼれの子供が通うとメールが届く。

それが気に入らないセレブママ達は緊急会議を開く事に!

アジンも含むセレブママ達は落ちこぼれの子供が入塾するのに反対で塾を辞めさせる話をみんなでしていたがアジンはクラスが違うから通わせるのに問題はないと伝えるとみんなから塾長と仲良しだから!と嫌味を言われる。

アジン以外は家庭教師を付けるから退塾させると決まり「続きは別の場所で」とアジンをのけ者にする。

セレブママ達怖い!

アジンは帰りに会長宅に寄ったがそこにワインを飲み落ち込んでいる長男の嫁が。二人で朝まで飲み明かそうと持ちかけ、カラオケに!

アジンの夫は娘を迎えに花束を持ってソンヒに会いに行く。

ボクチャは会長と夜の散歩に行き外を車椅子を押しながらゆっくりと歩いていると会長が覚えていり詞を語り合い出す。

そしてボクチャに「頑張り過ぎるな。カッコつけなくてもいい。使い慣れた方言で話してくれ。頑張ってソウルの人をまねなくてもいい」と語りかける。

ボクチャの胸に刺さる言葉だった。

ボクチャの心の声

『アン会長への気持ちは全部偽りてはなかった。ある日はこの人に申し訳ない気持ちになり、私を好いてくれる気持ちに涙が出そうにもなった。この世にパーフェクトな偽りもパーフェクトな本物もないようだ』と。

その日の夜寝る前に会長が「今日は本当にありがとう」とポクチャに感謝の気持ちを伝える。

次の日の朝ボクチャは「踊りませんか」と会長に言い二人は楽しそうに踊り出す。

その光景を朝顔を出しに来たアジンが目撃しほっこりする。

品位のある彼女2話の感想!

次回はボクチャvs長男の嫁バトルが!

ボクチャがブランド品を見に行きショッピング。

会長宅に帰ると「立場をわきまえて。あんたは使用人よ」と長男の嫁から罵倒される。

アジンの夫はソンヒに「バレないように頑張ります。僕が用意周到にするのでついてきてください。」と浮気をスタートさせる。

泥沼劇場スタートです!

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.