韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

品位のある彼女

品位のある彼女4話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女3話ネタバレあらすじ

会長にご飯を食べさせるポクチャ。会長は糖尿で食事制限があるが「糖尿病にいい物ではないので食べ過ぎないでください。いい食べ物はクスリト同じた」会長の好きな食べ物を食べさせ会長の心を掴んでいく。そして会長の運動治療を一緒に行くと言い出す。
お手伝いさんに運動治療に行っている間にカーテンの交換と掃除をお願いするが、自分の部屋はそのままでいいと伝えるがお手伝いさんは「はい分かりました」と言いながら渋々引き受ける。
アジンはポクチャを怪しいと思い知り合いの弁護士に過去を調べてくれるようお願いをする。
アジンのセレブママ友の浮気を内緒にする変わりにお金と正社員にならせてくれとお願いしたホテルの従業員がセレブママ友の夫に呼び出され妻との関係を聞き出す。 包み隠さず話さないとゴルフクラブで頭をかち割るとその男を脅す。男は奥様が浮気をしていて3千万と正社員にしてくれと脅迫した事を白状する。
会長宅ではお手伝いさんがポクチャより頼まれた掃除をしているがどうしてもポクチャの部屋が気になり部屋に入り詮索を始める。手帳を盗み見していたら中に『アン(会長)家 家族関係』が書かれた紙を発見する。驚き見ているとそこにポクチャが!「部屋に入るなと言ったはずですが」とお手伝いさんに近寄る。お手伝いさんは焦りまくりあやまるがポクチャは「この世で一番不幸なものを?見てはいけないものを見た目と…それを言いふらす口!!」とお手伝いさんを見て「二度と同じ失敗はしないで。猶予を与えます。肝に銘じて下さい」とお手伝いさんを部屋から追い出す。『欲望は他人の目に触れようととどまる所を知らない。』(ポクチャの心の声)
ポクチャは会長と運動治療へ出かける。リハビリの先生と悪巧みの仲間で目配せしながら厳しいリハビリをする。リハビリの帰りの車内で「これだから無理はいけないと」会長の足をマッサージしていると借金取りからポクチャに電話がかかる。「返しますから!」と言い電話を切ると会長が「いくらだ?言いなさい私が返してやる」と。「とんでもない。私が返します」とポクチャが言うと「返してやると言ってるだろ!すぐに電話をしなさい。いくらだ?」と激しくポクチャに言う。「大丈夫なのに」と少しにやけながらつぶやくポクチャ。
会長宅で庭師が剪定をしている様子を横で会長が指示をしているとポクチャが「会長、日焼けするので中に」と言うと突然ひざまづき「会長、このご恩は死んでもわすれません。借金を返してくれたこと絶対に忘れません。一身をささげて会長のために一生懸命働きます」と。「あれくらいで大げさだぞ。いいから入ろう」と会長は微笑みながらポクチャに言う。
アジンのセレブママ友達(美容外科の奥様)がレストランで知り合いと待ち合わせをしていると奥から笑い声が。アジンの夫がソンヒと食事をしている。ソンヒは近くではなく知り合いと会わない遠くの方がいい。不安だと言うがアジンの夫は「こそこそする必要が?男女が食事をすると恋愛してることに?これは仕事だ。デソンパルプのデザイナーと仕事の構造を!」と言い切る。
アジンはボクチャの身辺調査を頼んだ弁護士の所へ。そこで7年前に詐欺と横領の前科がある事を知る。
アジンは会長宅に行きポクチャにすぐに辞めるように 伝える。「詐欺と横領の前科がありますよね。明日出ていってください」と。雇ったのは自分のミスだから月末までの給料を支払うと言うが「分かりました。それなら出ていきます。ただ会長の誕生日のお食事だけ私に作らせてください。」とポクチャが言うも、明日出ていくようにと厳しいい口調で断る。「会長が借金を返してくれました。前借りだと思って働くつもりでした。返してもらってすぐに私が辞めてしまうと裏切られたと思うでしょう」とポクチャが言うも、あきれたアジンは自分で会長に説明するから辞めろと。「私が刑務所にいたと会長に話すんですか?残酷すぎます。会長が聞いたらどんな気持ちになると?若奥様は恵まれた人生を送ってるから犯罪者が皆、悪人に見えるのでは?でもこの世にはすごく悔しい思いをしてしかたなく刑務所に行くしかなかった…そんな人もいるんです。約束します。誕生日まで…その時までいさせてください。」と切実に訴えるポクチャにアジンも誕生日までで約束を守るならと受け入れる。その会話をお手伝いさんが部屋の外で盗み聞きする。
美容外科のセレブママからアジンの夫が浮気をしているかもといわれたアジンは同時に2つのことができないから大丈夫と言い張る。美容外科の奥様も自分の夫は真面目だから浮気は無理と言うがアジンは美容外科の夫が浮気をしているのを知っているので複雑な気持ちになる。
ポクチャと会長が車で出かけることになりデパートの前を通っていると物欲しげにデパートを見るポクチャ。その様子に気づいた会長は車を停めるように伝え、ポクチャにコートなどを買ってあげる。歩いていると猫を抱いた女の人を羨ましそうに見つめるポクチャに会長は猫も買ってあげる。
会長宅で異様に猫に怯える長男の嫁。それを見たポクチャはわざと猫を近づける。そこにアジンが来て「この猫は、なに?聞いてるでしょ」とポクチャに怒鳴る。

品位のある彼女4話の感想!

次回は会長にポクチャの過去が…自分がもっとよく調べるべきだったっと反省するアジン。また疲労でアジンの夫が倒れたり、会長の娘が現れ「父の好みではないわね」とポクチャをバカにしたりとまたまた波乱が起こりそうです。

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.