サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!【最終回】16話見どころとストーリー!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!16話ネタバレあらすじ

詐欺師として逮捕されてしまったサンドゥ。
でも教会ではウンファンが待っています。
ミンソク先生との男の約束です。行かないわけにはいきません。
片手に手錠をはめられても走って逃げ切りウンファンの待つ教会へと向かいます。
教会につくとウエディングドレス姿のウンファンが佇んでいました。
その姿はすごく綺麗で見惚れるほどです。
ミンソク先生ではなくサンドゥが来たことに動揺をかくせないウンファン。
サンドゥに帰るように冷たく言い放ちます。
しかし、ミンソク先生からウンファンを託されたサンドゥ。ウンファンを置いては帰れません。ウンファンを幸せにすると誓った男の約束です。
それでもウンファンはサンドゥの言葉を信じず、ミンソク先生を待ち続けます。
そんなウンファンを放っておけないサンドゥは教会の外でウンファンが出てくるのを待ちます。夕方になり諦めたウンファンは帰路につきます。
外で待っていたサンドゥはウンファンに少しだけ時間をくれと懇願します。
しかしサンドゥに心を閉ざしたウンファンはどれだけサンドゥに頼まれても冷ややかな目であしらい続けます。
しかしどれだけ突き放しても追いかけてくるサンドゥ。
そのサンドゥの根気に負けたウンファンは3時間だけ一緒にいることを了承しました。
お店に入りサンドゥとウンファンは向かい合って座ります。
そしてサンドゥはウンファンの顔を忘れまいと残った時間を噛みしめ、これまでウンファンを傷つけてきた数々の行為を謝ります。
しかし何も知らないウンファンは終始サンドゥを冷たくあしらいます。
そしてウンファンを家に送り届けるとウンファンの母が玄関先でウンファンの帰りを待っていました。ウンファンの母はサンドゥを食事に招き、手料理を振る舞います。食事をしている時にサンドゥの片方の手に手錠がかけられている事がウンファンの母とジファンにバレてしまいます。
ウンファンの母とジファンはサンドゥを思い涙を流します。
母は実の娘セラの嘘のせいでサンドゥを苦しめてしまったことを悔い、少しでも償いをしたかったのでサンドゥに泊まっていくように伝えます。
朝までウンファンの寝顔を見つめるサンドゥ。心の中でウンファンにサヨナラを告げ、早朝にこっそりと家をあとにします。そして病院へ向かい次はボリに別れを告げます。病院の前で待っていた警察の車へと乗りこんだサンドゥ。
そこへ母から事情を聞いたウンファンが走ってきます。
警察車両に乗り込んだサンドゥにかけより、窓ガラス越しに必死に自分の思いを伝えるのです。「私たち離れたらダメだよ、何があってもずっと一緒だよ」と。
しかし無情にもサンドゥを乗せた車は行ってしまいます。

ボリの治療費を作るために学校で募金活動を始めたジファンやクラスの仲間達。
サンドゥと離れていてもウンファンは辛くありません。
二人前に立ちはだかる壁は無くなり、やっと以前のように想いあうことができたのです。
刑務所に面会へと訪れたウンファンはみんなの近況をサンドゥに伝えます。
そしてサンドゥはウンファンに告げます。
「これまでの人生一度も不幸だと思ったことはない」
「自分を待たずに幸せになってほしい」
その言葉を聞いたウンファンは 誰にも気付かないれないように少しだけ愛し合おうと伝えるのです。

ー1年後ー
刑務所から出所したサンドゥ。
迎えにきていた叔父さんと再会します。
サンドゥを出迎えるためにウンファンとボリが刑務所へと向かっているとそこへ海外から帰国したミンソク先生が現れます。1年ぶりの再会で懐かしむ3人。
ミンソク先生とボリ、ウンファンで手を繋ぎサンドゥに会いに向かいます。
3人の仲睦まじい姿を見つけたサンドゥは姿をくらまそうと引き返しました。
それを見たウンファン。
走ってサンドゥの所へかけつけようとした時、車にはねられてしまいます。
そしてウンファンを助けようとしたサンドゥもまたウンファンと一緒にはねられてしまうのです。二人は抱き合うような形で地面へと倒れました。

今世で一緒になる事ができなかった二人。
あの世でようやく二人は一緒になることができたのです。
一つの歯車が狂うと全て狂ってしまう。愛するがゆえに出てくる沢山の難題。
それでも愛は強く、信念を貫きとおした二人は絶対的な愛情で結ばれているのです。

サンドゥ、学校へ行こう!16話の感想!

とうとう最終回がやってきました。
ミンソク先生はどこまで優しい人なのか。ウンファンとサンドゥをおもいやり、一人海外へと旅立ってしまうなんて粋なことをしますね。さすがイケメン先生。
そしてとうとう警察へと捕まってしまったサンドゥ。
ウンファンやボリへ別れを告げにいく姿は本当に辛くて涙が止まりませんでした。
意地悪姉さんセラもお金持ちの男性と無事再婚できてよかったですね。
再婚相手の男性のおかげでお母さんの豚足屋さんも無事に戻ってきましたし☆
サンドゥとウンファンは結局この世では一緒になることができなかったけれど、あの世では二人は結ばれることができて本当によかったです!!
涙なしでは見れない最終回でした。
愛を信じることを教えてくれたサンドゥとウンファン。本当にありがとう!!
いつかまたサンドゥに会える日まで。

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.